SSブログ

泳げましたよ~ [日常]

梅雨が明けてから、本当に毎日暑いですね[晴れ]

でも、まだクーラーガンガンに。。。ってほどでもないので、はなちゃんも元気です[るんるん]

とっても暑いので、先日、水遊びをしようと思い、川原にお散歩に行きました~

川の水は冷たくて、とっても気持ちよかったです。

はなちゃん、最初は水を嫌がってたんだけど、パパと遊びながら少しずつ入って行きました。

コピー ~ 2008_0706hanachan09140006.JPG

ちょと深い所までパパと行って。。。泳げるかな[exclamation&question]

コピー ~ 2008_0706hanachan09140023.JPG

コピー ~ 2008_0706hanachan09140025.JPG

コピー ~ 2008_0706hanachan09140029.JPG

きゃぁ~~泳げたね!はなちゃん。

家のお風呂で水遊びした時、おぼれそうな感じだったんで、この子は

泳げないんじゃないかと思ってたんですが、よかった~[かわいい]

誰が教えたわけでもないのに、泳いでママの所まで来てくれました。感動の瞬間です[もうやだ~(悲しい顔)]

この後も、パパとたくさん遊んでもらいました。

くったくたになったはなちゃん、お家に帰ったらぐっすりでした[眠い(睡眠)]

2008_0706hanachan09140035.JPG

おやすみはなちゃん。また泳ぎに行こうね~


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

Appledesu

凄いな〜はなちゃん、泳げるんだね〜それも一回で〜
モコは多分無理かな〜お風呂でも犬かきしないし〜(*゚ー゚)>
はなちゃんきっと、楽しい夢見て寝たんだね〜♪
by Appledesu (2008-07-15 20:59) 

mitu

こんばんは。
はなちゃんが 野生に帰ってく[__かわいい]
川を泳いでいるなんて凄い[__グッド]

ぐっすりはなちゃん可愛いです[__るんるん]
by mitu (2008-07-15 22:57) 

coyote

暑いから水遊びNICE!
泳げるでしょ・・・・
SENAもプールで、練習無しに泳がせたらちゃんと
犬かきで泳ぎました。
しかも、感動しちゃって何度も泳がせちゃいました。
はなちゃんも、ドンドン泳ぎますよ。
今年はチーココ隊チャレンジしてもらいます!
夏にね。
本当にはなちゃん、良い経験したと思いますよ。
まさにNICE!ね♪
by coyote (2008-07-16 06:56) 

hiro_

Appledesuさん
モコちゃんもきっと泳げますよ。
はなちゃんもお風呂では、おぼれかけてましたから[__ふらふら]
足がつかないところで、ぱっとはなしたら、
ジャボジャボって泳いでこっちまで来てくれました~
きっと大丈夫ですよ!!
by hiro_ (2008-07-16 17:36) 

hiro_

mituさん
そう、すごいですよね~
教えてもないのに、すぐ泳げるなんて。。。
感動しました。親ばかです[__あせあせ]
暑かったし、運動して疲れてぐっすりでした[__揺れるハート]
by hiro_ (2008-07-16 17:38) 

hiro_

coyoteさん
泳げるもんですね~びっくりしました!
お風呂では、おぼれそうで、
水につかるのを嫌がって、二本足でたって
ずっと浴槽につかまったままだったんです。
この子はきっと泳げないと思ってたんですが。。。
本当に良かったです~~
そうですね、COCOちゃんも一緒に、
泳いで楽しい夏になりそうですね[__るんるん]
まだまだ暑いので、また、近々川遊びに
行こうと思います[__かわいい]
by hiro_ (2008-07-16 17:43) 

hiro_

ke-tanさん
いつもnice!ありがとうございます~~
by hiro_ (2008-07-16 17:43) 

のりのり

はなちゃん、すご~い♪
貴重な体験をしましたね~!
ココロも泳がしてみたいなぁ~♪
夏は気持ち良さそうですね!
by のりのり (2008-07-16 23:13) 

hiro_

のりのりさん
すごいでしょ[__グッド]って親ばかです~~
きっと運動神経抜群のココロちゃんなら、
すぐ泳げる事間違いないです[__かわいい]
本当に毎日暑いですね~
川の水は冷たくて、本当に気持ちよかったですよ~
by hiro_ (2008-07-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。