SSブログ

ET-KING のライブに行ってきました♪ [ライブ]

ライブネタ続いてます~

昨日、先週に続いて、広島クラブクアトロであった、ET-KINGのライブに行ってきました[るんるん]

約2時間、最初から最後まで飛ばしまくりのライブでした[爆弾]

整理番号が早めの番号だったので、希望の右側一列も確保できました[揺れるハート]

ステージの前には、垂れ幕みたいなのがかかってて、ステージが見えないようになってました。

その垂れ幕に、、マスコットキャラクターのゴリラ君の映像が映し出されてライブがスタート!!

1曲目の「纏」からはじまって、「さよならまたな」の終わりまでタオルブンブンふって本当に

大盛り上がりでした[手(グー)]

最初頃に、KLUTCHの校歌斉唱?ブブンブンブン~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]車のエンジンの真似をして

その後、センコウさんの開会宣言!二人とも笑えました~~

前、下関のライブの時はほとんどみんなの姿が見えなかったけど、今回は大好きな

センコウさんの目の前で見れて、テンションも最高にあがりました!

汗だくになりながらも、春風のように、爽やかな笑顔で歌う姿は本当にかっこよかった[ハートたち(複数ハート)]

イトキンも目の前で歌ってくれて、その笑顔は真夏の太陽のようにギラギラと眩しかった[ぴかぴか(新しい)]

アンコールは、みんな赤のゴリラのお腹の絵のTシャツにジーンズで登場~~

みんなのファッションセンスが少し分かったような。。。。

BOOBYのジーンズかわいかったんですよね~あれ欲しい。。。

帰りにもらった、ライブのチラシの中に楽しみにしていたTENNちゃんのステッカーが[目]

これは、TENNちゃんが

2008_0713hanachan09140001.JPG

「タバコをやめれなかったら、ライブに来てくれたお客さんみんなに飯おごるわぁ~!」

って言ったんだけど結局禁煙できなかったんで、、お詫びに作ったステッカーだそうです。

5000枚するのに6万かかったとか。。。。うれしいお土産です~

今回で2回目のライブですが、本当に楽しかったです!歌を知らなくても、

総合司会のコシバKEN(うちの弟に似てるんですよね~弟に見えて仕方なかった。。。)

が大きく手を上げて~とか、拍手して~とか、ちゃんと教えてくれるので大丈夫!!

本当に楽しかった~~また広島に来たら、ぜっ~~たいに行きたいです!!

今月はライブが続いたけど、これで終わりです~~寂しいな。。。

抜け殻状態にならないように[がく~(落胆した顔)]でも、はなちゃんがいるから大丈夫?!


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

coyote

かなり盛り上がった様子ですね!
タオルはおそろいですよね~!
何色かなあ~!
また見たい気持ちわかりますね!
抜け殻状態に・・・なっているかも(笑)
それがまた、楽しいのでは?
スッテカーのお土産、良かったですね。
はなちゃんも、この暑さではばてていないですか?
東京は連日暑くって・・・・逃げたくなりますね~!
なんて・・・・!
by coyote (2008-07-13 16:48) 

ke-tan

いやあ~盛り上がった様子が伝わってきますよ!!
ET兄さんたちはホントに盛り上げ上手だよね[__わーい]
コシバKENさん、弟さんに似てるの??
へえ~~~!!
楽しい時間が過ごせてよかったね[__るんるん]

さて!!
いよいよ私の地域も近づいてまいりました。
いよいよです!!
今日はもう一人の友達の分もって頑張ったけど、
チケット取り撃沈でした・・・・[__もうやだ~]
もうどんだK~~~、Kファンは凄いよ~~[__ふらふら]

CLUB KのDiary見た??
サンドイッチK~~[__かわいい]
白パンに挟まれたハムカツのようだわ(笑)
by ke-tan (2008-07-13 20:18) 

mitu

こんばんは。
ライブお疲れ様でした。
連続のライブで充電完了でしょうか!
沢山のエネルギーを貰ってきたようなのでよかったですね。[__右斜め上]
ET-KINGライブ行ってみたいです[__るんるん]

家には、はなちゃんが待っていますよ[__かわいい]
by mitu (2008-07-13 21:10) 

hiro_

coyoteさん
こちらも毎日本当に暑いです[__晴れ]
はなちゃん、家の中でもハァハァ言ってます[__あせあせ]
でも、まだ大丈夫かな。。。これからもっと暑くなりますよね[__ふらふら]
ライブは本当に楽しかったです~
タオルは今年は赤でした!
今頃になって、足が痛くなったりで。。。
今度はいつ来るのか楽しみです。
by hiro_ (2008-07-14 12:01) 

hiro_

ke-tanさん
MCがあんまりなくて、2時間のスタンディング!!
頑張りましたよ~~楽しかったです[__るんるん]
K君のライブみたいに、座って落ち着く時間がありません~~
でも、またそこが楽しいんですよね[__グッド]

チケットはお友達の分がダメだったんですか?
ke-tanさんのは大丈夫なんですよね?
だって~~あの距離とあの雰囲気[__ハートx2]
みんな行きたいですよね!!行く予定がなかった方でも
やっぱり!!ってチケットとられる方も、たくさんいらしゃいますよね!

写真見ました。かわいい~~
薄いから、クッションがあんまり浮いてないですね[__わーい]
by hiro_ (2008-07-14 12:06) 

hiro_

mituさん
楽しいライブが連続であったので、この夏
なんとか乗り越えられそうです[__るんるん]
一度ライブ行ってみて下さい~~
本当に楽しいですよ!
小学生~結構年配の方まで、年齢層も幅広かったです。

ここ最近、はなちゃんをおいて遊びすぎたので
少し反省です[__ふらふら]
by hiro_ (2008-07-14 12:12) 

hiro_

Appledesuさn
いつもnice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-07-14 12:13) 

みちよ

こんにちは(^^)
土曜日はありがとうございました。
Kトークに、ライブ楽しかったです☆
アルバムの予習なしでもかけ声や振りに参加もできたし…KIZUNAタオルもブンブン♪
大好きな4曲も聴けたし(*^^*)
センコウさん爽やか~、イトキンさんは本当に笑顔が太陽みたい。コシKENさんも優しい笑顔、TENさんとは視線ばっちり(笑)
ブービーさんの一言では「俺はどうすればいいの~^^;」って頭ぽんぽん叩いて可愛かったです(^▽^)
そして…今日も…筋肉痛ですぅ…(苦笑)

by みちよ (2008-07-14 14:30) 

hiro_

みちよさん
こちらこそありがとうございました[__かわいい]
楽しいおしゃべりと、いろいろ情報ありがとうございました。
お好み焼きもおいしかったです♪
KIZUNAタオル目立ったでしょうね[__グッド]
あれは誰のタオルだ?って考えてたりして。。。
私も全然予習無しでした~~
大好きな4曲も聴けたんですね~よかったですね!
みんな裸足だったんですが、イトキンの足、白くて
つるっつるっでしたよ[__わーい]
BOOBY、私も今回のライブで、かわいい~~って思いました。
筋肉痛、私も昨日くらいからきてます。足が痛いです[__ふらふら]
by hiro_ (2008-07-14 19:44) 

チワワ

ETさんたちのライブ、ハードだけど盛り上がって楽しそうね!
筋肉痛わかります。ライブ中はテンションあがってるし楽しいからわからないけど、あとからくるのよね・・・
私もKスタイル参加してきましたよ!!!
ヒロさんが言ってたとおり、すっごく楽しかった~ホントよかった~~
セットリスト見せてもらったけど、少しずつ違うね。
山口の1曲目、私が一番聴きたかった曲でした・・
鹿児島では歌わなかったのでうらやましいなぁ~~
それぞれの土地ネタも含めて
何回でも行きたくなる気持ちよくわかる素敵なライブだったよね~~~
by チワワ (2008-07-15 08:51) 

hiro_

チワワさん
K君とはまた違った楽しさがあって、よかったですよ~
椅子がないのし、落ち着く暇もなく、
あっという間に2時間すぎてしまいました~~

Kstyleよかったですよね~~[__ハートx2]
セットリスト見られましたか?もう解禁ですよね。
少しずつ変えてるみたいですね!
広島と周南しか行ってないですが、やっぱり
違ったし。。。ホントホント!!何回でも行きたくなります[__るんるん]
そう、ライブする場所の方言とかよく勉強してますよね。
自分の住んでる県に来てくれて、それに参加出来た事
本当に良かったですね~~
福岡も楽しんできて下さいね[__ぴかぴか]
by hiro_ (2008-07-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。