SSブログ

周南LIVE rise 行ってきました~ [ライブ]

今日は新幹線で帰ってきたので、10時半くらいには家に着いたんですが、

興奮して寝れそうにありません。。。明日も仕事なのに[ふらふら] まいっか。

今日の会場は本当に小さく、席も120席位あったでしょうか?

K君は70~80人位のお客さんだと言ってました。

今日の衣装は、ファンの方にもらったTシャツと、黒のジーンズと黒のスニーカーでした[ぴかぴか(新しい)]

2008_0708hanachan09140036.JPG

2008_0708hanachan09140037.JPG

整理番号はそんなに前ではなかったんですが、壁よりですが、3列目に座る事ができました。

通路側が人気だったみたいです。ステージはそんなに高くなかったので、今回もすごく近かっ

たです。山口県は初めてなので、間がつかめないって言ってたけど、みんな十分最初から楽し

んでたと思います。でも、最初は少しおとなしめだったかな?

アウェイの気分だから盛り上げなくてはとすごく燃えるって言ってました[爆弾]

ギターの弾き語りになると、前に出てくるのでより近くになるんですよね。

指もよく見えて素敵でした~

ギターを弾きながら歌う曲って何がありましたっけ~?ってちょこっとずつ何曲か弾きながら歌

ってくれたんですが、もう少し聴きたい曲もあったり、うける曲もあったり。楽しかったですね~[るんるん]

今回もみんなで歌ったりして本当に楽しかったです[かわいい]

K君もみんなと1つになれたような気がする。僕の勘違いかも知れないけど。。。

って言ってました~面白い事言いますよね。勘違いじゃないですよ。1つになってました[手(チョキ)]

楽しい時間はあっという間に終わりですね[もうやだ~(悲しい顔)] 次会えるのは11月でしょうか?

でもでも、しばらく余韻に浸れそうです。そんな素敵なライブでした[揺れるハート]

ライブ前にお友達と軽く食事をしたんですが、k君、ライブ会場のすぐそばのうどん屋さんに

ライブ前に行ってたみたいです。そこに行っとけば会えてたかも。。。

あんな所にうどん屋、気づかなかった[ふらふら]

Just Once

Bridge Over Troubled Water

Wonderful Tonight

ちょこっと 「瞳をとじて」

ONE LAST CRY

play and pray

今回のライブのために作った曲(タイトル未定)

ちょこっと 「川の流れのように」 「関白宣言」 「クリスマス・イブ」 

       「Seasons of Love」もどこかで少し歌ってくれました。。。

Stand By Me(ギター弾き語り)

Love me do (ギター弾き語り)

I Like It

To Be With You

Up Town Girl

Change The World

Lovin' You

(アンコール)
Believe in love you

Only Human


 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

ke-tan

わあ~[__るんるん]
素早い!!UP!!
ありがとう~[__キスマーク]こんなに早く様子がわかって嬉しいです。
あの手書きの黒板の告知、アットホームでいいわ~[__わーい]
凄くいい感じ。このライブのあったかさが伝わってきますよ。
やはり、前の会場とかで下まで降りてきたとか聞いちゃうと通路側は大人気でしょうか(笑)
今日はどんな曲をやったのかな??
見ない見ない!!我慢我慢!!
ホントに長いライブだよね、もう終わってしまった所と、まだこれから発売される所。日本中行くって大変だよね。でも来てくれてとっても嬉しい。
やっぱり地元にやってきてくれるのは感激ですよね[__揺れるハート]
私のところまでは約二ヶ月待たなきゃ・・・
今日はKメールも届き、嬉しさ2倍です[__わーい]

なんだかまたまたココのブログ変ですよね。
いつもならUPされるとメールが来るのに来ないし、コメントも書けない時があるし、コメント貰っててもページに出てこない時もあるし。
メンテナンスやるたびにこんなに不備が出てくるって一体・・・・・・
すみません、愚痴です。聞き流してください。
by ke-tan (2008-07-09 04:18) 

みちよ

早速のレポ有難うございます♪
本当にレンガと黒板書きの入り口がライブって感じでいいですねぇ(^^)
セットリストもやはりクアトロ、米子でも聴けなかった曲ありですね(^_-)
ギターのワンフレーズ曲も聞いたことない曲ちょっと弾いたんだね。
おおっ~、3列目に座れましたか…良く見えましたかね(^^)
Kくん、各会場で歌にギターにMCに…たくさん楽しませてくれて本当に『有難う~~』ですよねぇ!
あぁ~でもさみしさが…押し寄せてきます(._.)(笑)
by みちよ (2008-07-09 05:58) 

coyote

この間Mで言ってたこと、広島ってここの事なんですね!
小さい箱なんだ・・・・
すごい満足感では?
ファンならではのHAPPYな気持ち・・・
しかも3列目ですか・・・
東京は秋でしたよね。
違ってる?
やはり、歌いましたね!
しかし流暢なトークですね。
って、私はいつもFM担当ですが・・・
良かったですね・・・わかるテンション上がって

しばらくK君で、幸せでは?
はなちゃんどうしたかなあ?
ではでは、余韻楽しんでね。
by coyote (2008-07-09 06:39) 

mitu

おはようございます。

興奮冷めやらぬ。 という感じですね♪
楽しいライブだったようでよかったですね。
ギターの弾き語りは、ファンにはたまらないでしょうね。


by mitu (2008-07-09 07:04) 

チワワ

祝山口ライブ!!
やっぱ地元って嬉しいよね~~格別な思いが・・・
少しずつ内容違うのね(セットリスト我慢して見てませんが)
会場の雰囲気によっても違うし。
だから何度も行きたいって思うんだろうね~~
素敵な時間過ごせてよかったね!!
これでこの夏乗り越えられる~~~
ちょっと休憩していよいよ九州です。
ヒロさんのとこからバトンもらって
私もいっぱい楽しんでくるね。盛り上げてきます~~

by チワワ (2008-07-09 07:53) 

hiro_

ke-tanさん
昨日もよかったですよ[__グッド]
本当に、何回でも行きたくなります~
そうなんですよ!アットホームな感じですよね。
本当に小さな会場でした。
それが。。。今回も客席に来たんですよ[__ハートx2]
もう通路側の方がうらやましかった~
K君とお客さんみんなで歌ったてる時に、声出てる~?みたいな
感じで、もう、歌どころじゃないですよね。
K君に触れられなくてもと~っても楽しかったですよ
昨晩は興奮してて、何話してたか記憶がぶっ飛んでて。。。
内容薄い報告でごめんなさい[__ふらふら]

やっぱりke-tanさんもブログおかしい時あります?
私もですよ。コメントいれてもサイドの最近のコメントには
のってるけど、ページにのらない事が何度か。。。。
困りますね。。。
by hiro_ (2008-07-09 17:48) 

hiro_

みちよさん
入り口いい感じですよね!
今回も、良く見えましたよ~
広島とはまた違った曲だったので、それもすごくよかったです!
きっとツアー終わりごろには、ギターすごく上手になって
るんじゃないでしょうか?
ちょこっとシリーズいい曲あって、もっと聞きたかったです[__かわいい]
いや~んどうしましょ!今はまだ興奮が冷めてないんで大丈夫
なんですが、もう年末まで会えないと思うと寂しすぎますね。。。
by hiro_ (2008-07-09 17:57) 

hiro_

coyoteさん
あの小さな会場で三列目はうれしかったですね~
そうなんですよ!東京は11月ですね。
これもすごく楽しみなんですが、
まだまだ先なんで、久々にテンション上がった
し、寂しさも倍増ですね。。。
またラジオ情報あったら教えてくださいね~

はなちゃんは、パパと迎えに来てくれました[__るんるん]
夜遅かったけど、起きてたみたいで。。。
ペロペロ攻撃!うれしかったです[__キスマーク]
やっぱり、かわいいいですね~
by hiro_ (2008-07-09 18:03) 

hiro_

mituさん
ギターの弾き語りかっこよかったですよ[__揺れるハート]
もって座ってるだけでさまになりますよね!
今回のライブでしばらくしばらく会えないので
寂しいです[__もうやだ~]
当分はなちゃんに癒してもらわなくては。。。です。
by hiro_ (2008-07-09 19:26) 

hiro_

チワワさん
本当に、まさか山口県に来てくれるなんて
思ってもみなかったんで、うれしかったです[__るんるん]
そうなんですよ!セットリスト同じ曲もあるし、違う曲も。。。
ライブはじまってからの、お楽しみですね~[__わーい]
周南では、K君のあとに続いてみんなで同じように
歌ったりして、ちょっと歌のお兄さんみたいになってて
楽しかったですよ[__かわいい]
いよいよ九州ですね!!
きゃ~いいなぁ~!!
おもいっきり、楽しんで来てくださいね[__ハートx2]
by hiro_ (2008-07-09 19:33) 

bluestar

こんばんは~♪
昨日は楽しかったですね!
今日も、なんだか眠れそうにありません…。
やっぱり、通路側の席にしておけば良かったですね~。
って今頃言っても遅いですが…。
でも、前の方だったんで良く見えて良かったですね。
広島とは、反対側だったので、広島の時は見えなかったギターを弾く時の右手がよく見えて、良かったです~。
細くて綺麗な指も、ばっちり見えました。
また、山口に来てくれますかね~?
最後に、ホールライブでって言ってましたよね。
私的には、また同じ場所でも全然いいんですけどね~。
by bluestar (2008-07-10 00:00) 

hiro_

bluestarさん
先週に引き続き本当に幸せな時間でした~
来年もぜひK styleやって欲しいですよね[__るんるん]
席選ぶの難しいですよね!迷ってたらなくなるし。。。
ほんとほんと!きれな指が良く見えたので良かったですよ~
って私は広島でK君に触れたので。。。
福岡では通路側狙って、触って帰ってくださいね~
ホールライブ、きっとやってくれるんじゃないですか~?
私も、次回もこの前の所で十分[__!] っていうか、
あそこがいい~~
なんだかことごとくK君には会えないみたいで、
うどん屋といい、山賊といい。。。
帰りの駅から20分位の距離だったのに[__もうやだ~]
by hiro_ (2008-07-10 19:43) 

hiro_

Noraさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-07-12 08:08) 

hiro_

hiroさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-07-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。