SSブログ

熊さん重症です。。。 [日常]

今年の冬に、はなちゃんの遊び相手にいいかなぁ~と思ってニトリで買った熊の枕。。。。

2008_0704hanachan09140019.JPG

熊さん重症です[がく~(落胆した顔)]

これだけでは終わりませんでした。ママのスカートが。。。

2008_0704hanachan09140026.JPG

着て初めて気づいてびっくり!!

犯人は。。。

2008_0704hanachan09140022.JPG

あなたですね、はなちゃん[むかっ(怒り)]

そんなに、目をうるうるさせて見つめてもだめですよ!

証拠写真もあるんですよ[exclamation×2]

2008_0704hanachan09140021.JPG

熊さんの枕、買った時思い描いていたのは、はなちゃんが、かわいくじゃれあう姿でしたが

現実はそうではなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻をかんでブンブン振り回したり、上にのってあちこちガジガジ~

先日、おとなしくしてるな~と思ったらやってくれました!

熊さんは二度と帰ってきませんでした。ママのスカートは縫えば、まだまだ着れそうです。

今日のママは機嫌が悪いぞ!!そんな日の夜パパが珍しいものを買って帰ってくれました。

GODIVAのチョコレートドリンクです[喫茶店]

2008_0704hanachan09140024.JPG

ママは食いしん坊なんで、おいしいそうな物が出てきたら、すぐに機嫌が治りました[かわいい]

いたずらっ子はなちゃん、何やってもやっぱりかわいいです。

いたずらされて嫌な物は、きちんと収めておかないといけませんね。。。ママも反省です。!


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

ke-tan

わあ~、はなちゃん、やってくれちゃったね(^_^;)
凄い事になってる!
ちょっと静かにしてる時って人間の赤ちゃんもそうだけど、要注意ですね。そんなときほどイタズラに夢中~♪
でも、パパは良いタイミングでゴディバのお土産~、機嫌も直りますね(^O^)
by ke-tan (2008-07-05 13:32) 

ももママ

久しぶりのコメントになってしまいました(泣)
ごめんなさい・・・。
はなちゃん、相変わらずかわいいですね!!
クッションの綿を出してしまうのはウチのもも
といっしょです(泣)
ママさんのスカートはまだはけそうでよかったですね♪
by ももママ (2008-07-05 19:11) 

coyote

わぁ~大変ですね!!
色々いたずらもやってくれますよね!
うちも、この間ティッシュが・・・何だかめちゃくちゃで、ポケットティッシュ
が、おもちゃになってました。
気が付かないときにやってくれるので
困ったさんですね!
可愛い熊ちゃん修復してくださいね。
スカートもですか?あら・・でも何とか使えそうですか?
はなちゃん、以前と感じが、変わりましたね!
大人のになったかな?
キュートな感じで可愛い!!


by coyote (2008-07-05 22:13) 

coyote

PS:GODIVAのドリンク・・・・良かったですね!!
   美味しいものは私も好きですよ!
   この美味しさに、にんまりデスネ。
   K君、またきのFMで流暢な日本語で話してました。
   レントのお稽古が始まるって・・・・
   hiro_さん思い出しましたよ♪
by coyote (2008-07-06 07:41) 

hiro_

ke-tanさん
おはようございます~[__晴れ]
そうなんですよ。。。やってくれました[__ふらふら]
朝の出勤前だったんでちょっとイラッ[__ちっ]としましたね。
本当ですね。赤ちゃんと一緒です~~
落ちてるものはすぐ口の中にいれるし。。。
GODIVAのドリンクすごく甘いですけど
おいしかったですよ~[__揺れるハート]
by hiro_ (2008-07-06 09:31) 

hiro_

ももママさん
とんでもないです~こちらこそご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!!
ももちゃんも綿出すんですね。
うちはおもちゃも、綿入りのはもう買えません[__ふらふら]
すぐ噛みちぎるので。。。
スカートまだ縫ってませんが、大丈夫そうです~
by hiro_ (2008-07-06 09:34) 

hiro_

hiroさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-07-06 09:34) 

hiro_

coyoteさん
2回もコメントありがとうございます!!
なんだかここんとこ続いてますね[__ふらふら]
落ち着く気配一向にありません。。。
COCOちゃんとSENAちゃん、ティッシュで遊んじゃいましたかぁ~!
はなちゃんもティッシュ大好きです。
ビリビリにしますよね。。あれも片付けるの大変ですよね。
随分前なんですが、主人のパンツのポケットに
入ってたお札を食べようとしていました[__がく~]
気をつけないといけませんね。

GODIVAのドリンクすごく甘いですが
甘いもの大好きなのでおいしかったです。

きゃ~FMでK君しゃべってましたかぁ~?
そろそろお稽古開始なんですね!
11月まであっという間ですよね~
情報ありがとうございます[__るんるん]
by hiro_ (2008-07-06 09:42) 

mitu

遅くなりました。
ソネブロがまた不調ですね。[__台風]

はなちゃん やっちゃいましたね。[__モバQ]
でも あの瞳で見られたらたまりませんね。[__かわいい]
くまさんのお手上げのお写真最高です[__爆弾]
GODIVAのチョコレートドリンクにはそそられました。[__グッド]


by mitu (2008-07-06 21:59) 

hiro_

mituさん
やっぱりなんか調子おかしですよね[__たらーっ]
私もコメントいれてもアップされない事がたまにあります。。。。
熊さんの綿出し、きっとやりたくってたまらなかった
んでしょうね!ちらかした後、満足気な顔してます~~
ドリンク甘~いですよ[__るんるん]これからの季節、う~んと冷やして
飲んだらよさそうです!
by hiro_ (2008-07-07 12:23) 

deviko

人もワンちゃんも変わらないんですね~
おとなしいなぁ・・・と思ったら、スゴイいたずらやってくれます。
スカートがちゃんと治るといいですね!
甘いドリンクで心を潤して、暑い夏を乗り越えましょう(^^)/
by deviko (2008-07-08 22:03) 

hiro_

devikoさん
出勤前だったんですが、もうやらかしすぎて。。。
片付けは主人にお願いしました。
スカートまだ縫ってません[__ふらふら]週末位にやってみます~
中国地方は梅雨たぶん明けたんですよ~
本当に毎日暑いです[__晴れ]
by hiro_ (2008-07-08 23:44) 

のりのり

犯人ははなちゃんでしたかぁ~!!!
お家の中も汚してくれましたね~。
でもはなちゃんのあんな笑顔されちゃ怒れませんね~。
GODIVAのドリンク美味しそう~♪
by のりのり (2008-07-10 12:13) 

hiro_

のりのりさん
そうなんですよ[__!]
出勤前だったんで少し[__ちっ]となりました~
でもまぁ仕方ないです。。。何やってもかわいいですよね[__かわいい]
きっと一度やってみたかったんでしょうね!
うれしそうな顔してます~[__ふらふら]
GODIVAのドリンクすっごく甘いですよ~
おこちゃま向きです[__わーい]
by hiro_ (2008-07-10 19:54) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。