SSブログ

広島クラブクアトロ 行ってきました~ [ライブ]

楽しみにしていた「K style ~timeless night~」初めての広島クラブクアトロです[グッド(上向き矢印)]

200807012132000.jpg

今回は、お友達と妹と姪っ子のAちゃんも一緒です。まずは整理番号の順にならんで入場~

お友達と、席はどの辺にするか話てたんですが、中に入って決めよう!という事になり

入ってビックリ[exclamation×2]ステージで歌うのかと思ってたら、客席の前の方に高さ15~20センチ

位のステージがあって、そのステージをコの字型に囲んで客席が用意してありました。

運良く2列目に座る事ができ、はじまるまでドキドキでした[揺れるハート]

K君も何度も言ってましたが、ステージと客席の距離、本当に近かったです。

衣装はファンの方に頂いたTシャツと黒のパンツにシルバーのキラキラした靴でした。

また、細いんですよね~とってもかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]

いつもはバンドのみなさんと一緒ですが、1人で歌にトークに頑張ってくれましたよ~

洋楽中心のライブだったので、K君の曲を知らない方でも十分に楽しめるライブでした。

ギターを1ヶ月前位から練習してるらしく、今回、ギターの弾き語りもしてくれました。

下手だ[ふらふら]とず~っと言ってましたが、1ヶ月であれだけ弾ければ上出来です[かわいい]

小さな開場ならではのお客さんとのやりとりもあって、とても楽しかったです!

K君が曲を弾き始めた時に、ひそひそ話をしてる方に、「そこ!気が散って集中できない!」

みたいな突っ込みを入れたりして、笑わかせてくれました[わーい(嬉しい顔)]

広島風のお好み焼きが好きだという話や、お父様が15年位前に広島に来られた事があると

いう話等、トークもたくさんしてくれました~

約2時間半、本当に楽しかったです。これじゃ、チケット争奪戦になるのも無理ないですよね!

とっても近くに感じたし、(実際近かったんで。。。)K君とお客さんとみんなで歌ったりして、

あったか~い雰囲気で会場全体が1つになれたような気がしました!

最後に客席の方に来てくれて、たくさんのお客さんと握手してくれましたよ~[黒ハート]

ものもらいの件ですが、ほとんどわからなかったような気がしました。!

「Kが広島にきたーーー!」って目薬もって物まねしてくれましたよ~

次は周南参加です!山口県初めてのK君!とっても楽しみです~~

記憶力ないんで、お友達に教えてもらいました~

Angel

Back At One

We're All Alone

ONE LAST CRY

play and pray

今回のライブのために作った曲(タイトル未定)

Love me do (ギター弾き語り)

Stand By Me(ギター弾き語り)

I Like It

To Be With You

Uptown Girl

Just the Two of Us

Lovin' You

(アンコール)
Believe in love you

over...


 


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

ke-tan

hiro_さん!!スタッフブログ見ましたよ~~[__!!]
すっごく近いよね[__いす]いままでで一番かも。
あれはKクンも恥ずかしいけど、お客さんもちょっと恥ずかしかったんでは?
私、前に名古屋の時一番前で視線バンバン来た時、恥ずかしかった~[__わーい]それよりあんなに近いなんて。
めっちゃ良かったね~[__揺れるハート]

セットリストはみないよ。
行くまでのお楽しみにしておきます。
でも、広島初もあったんだね。行く先々でいろんなパターンがあって今回のは楽しみも倍増。
山口もまた教えてね。でも今回のようにセットリストはしまっておいてね(笑)
by ke-tan (2008-07-03 06:40) 

mitu

おはようございます。
素敵なライブだったんですね~[__ぴかぴか]
K君の歌唱力は本物です。
やはり生K君はよかったですか[__るんるん]
Lovin' Youが聴きたいです。
お疲れ様でした。
by mitu (2008-07-03 06:58) 

チワワ

わ~ぁ、ワクワク度が増してきました~~
その素敵な空間、早く参加したいな!!
2時間半もあったのね。
その時々の雰囲気で色々変わっていくんですね。
私もセットリストはおあずけ・・・
当日楽しみに待ちます。
ヒロさん、もう1ヶ所めいっぱい楽しんできてね!!
by チワワ (2008-07-03 08:18) 

みちよ

hiroさん、こんにちは。
お邪魔しにきました。
クアトロではお会いできて嬉しかったです(^^)
それにしても、エレピがフロアーにあったのにはびっくり~、近くてドキドキしましたよね。
本当に素敵なライブ&トーク(笑)で楽しい幸せな一夜でした。
周南もまた違った雰囲気のライブになるんでしょうね、楽しんできてくださいね。

ところでETのクアトロ行かれるんですか?
友と行ってみようと思ってるんですよ。

ではまた遊びにきますね。



by みちよ (2008-07-03 12:45) 

hiro_

ke-tanさん
本当に近かったです~当日は興奮して寝れませんでした!
去年の高知も近かったですが、今回は目線が同じなんで
余計に近く感じました[__揺れるハート]
今までは、目が合ったような気がする。(合ったと思いたい~)
てな感じでしたが、あんだけ近かったら、ばっちり合いますよね~
お客さんの顔見まわしながら歌ったり、話をしたりでしたから[__るんるん]
セットリストの件了解です~
きっと37通りのセットリストができるんでしょうね~
次の周南で終わりなのでさみしいです。
来週楽しんできますね!
by hiro_ (2008-07-03 19:33) 

hiro_

mituさん
うれしいお言葉ありがとうございます[__るんるん]
本当に素敵なライブでした!
やっぱり生で聴くのが一番ですよ~
みなさん目がトロ~ンとしてましたよ[__わーい]
「Lovi'n You」6月25日に発売になった新曲の
「play and pray」に収録されてます~
よかったら聴いていてくださいね[__グッド]
by hiro_ (2008-07-03 19:37) 

hiro_

チワワさん
本当に素敵なライブでした~
へへへ~益々楽しみになりますよね[__わーい]
そうなんですよ!2時間半もあると思ってなかったんで、
嬉しかったです[__かわいい]
ぜひぜひ、思いっきりおしゃれして出かけてください[__るんるん]
K君、いろんな声援に上手に答えてましたよ~さすがです!
来週で最後なので思いっきり楽しんできます~
by hiro_ (2008-07-03 19:45) 

hiro_

みちよさん
ご訪問ありがとうございます[__グッド]
少しでしたがお話できて嬉しかったです!
本当に素敵なライブでしたよね~~
席についてから、もうドキドキが止まらなくて大変でした[__わーい]
後半、1日位どこか行きたかったんですが、
いけそうな所がなくて、周南で最後です[__もうやだ~]
ET行きます~!妹が大ファンで。。。随分前にチケットとりました。
(私もセンコウさんが[__揺れるハート])
来週ではまたお会いできますね!
ワンコの話ばかりのブログですが、また遊びに来てくださいね~
by hiro_ (2008-07-03 19:50) 

のりのり

素敵なライブに行かれたのですね!
hiro_さんの感動が伝わりましたぁ!
やっぱり生っていいですよね☆
by のりのり (2008-07-03 22:18) 

bluestar

こんばんは~♪
さっそく遊びに来ました~。
広島ではご一緒させていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ライブも、色々なKが見れて良かったですね~。
ギターの弾き語り、ホント1か月であれだけ弾ければ十分ですよね。
少しずつでしたけど、何曲もやってたし…。
さだまさしさんの曲?が私はツボで、めちゃうけました…。
周南では、何を歌ってくれるんでしょうね?
楽しみですね~。
では、またゆっくりお邪魔させてもらいますね~。
by bluestar (2008-07-03 23:05) 

coyote

よかたですね!!
クラブクワトロ・・・・でしたかぁ~!
スタンディングだと、始まる前に並んで、ワクワク度アップしちゃいますね。
先日FMでも、K君の歌色々流れてました・・・
そういえば、「1リットル・・・」の主題歌そうでしたよね!
 「Only Human」は歌わなかったんですか・・・
(違っていたらごめんね。)
凄く好きで着歌にしてました。
ファンからのプレゼント身に着けてくれるなんて、
・・・・ファン心、グット抑えて・・・嬉しくなりますね。
楽しい一夜の様子、伝わりましたよ。
今度機会が有れば見たいなあ~!
しばらくは、余韻で楽しめますね!!
by coyote (2008-07-04 07:49) 

hiro_

のりのりさん
そうなんですよ[__るんるん]
ライブが一番です!
はなちゃんの次に大好きなんで[__揺れるハート]
まだまだ興奮が冷めません~~
by hiro_ (2008-07-04 20:09) 

hiro_

bluestarさん
ご訪問ありがとうございます~
こちらこそありがとうございました [__グッド]
私もとっても楽しい夜になりました~
ほんとほんと!あんなK君はじめて見た~!!
ってのもありました。色々と楽しかったです[__わーい]
「関白宣言」でしたっけ?よく知ってるな~って感心しました~
もう少し聴きたかったですね♪
それと、セットリストありがとうございました~
助かりました!載せさせていただきました。
テンション[__グッド]っぱなしで、周南も参加します。
またよろしくです~~
by hiro_ (2008-07-04 20:24) 

hiro_

coyoteさん
スタンディングかと思ってたんですが、
ちゃんと席がありました!ずっと立ちっ放しはつらいな~
と思ってたのでよかったです。
そうです!「1リットルの~」ですよ[__るんるん]
曲名もあってます[__揺れるハート]
うれしいです~着歌にされてた事があったんですね~
Kくんは本当に優しいんですよ~
ファンのみんなは益々[__プレゼント]したくなりますよね!
来週もう1度会えるので楽しみです
機会があればぜひ1度生歌を。。。
by hiro_ (2008-07-04 20:32) 

Appledesu

K君、素敵ですよね、そんなに傍で見たら、毎日夢見そう〜^^
それは幸せな〜〜〜時間でしたね♪♪
by Appledesu (2008-07-04 21:37) 

hiro_

Appledesuさん
ありがとうございます~☆
それがなかなか夢に出てこないんですよ~[__もうやだ~]
でも、本当に幸せな時間でした[__揺れるハート]
今月は前半にライブか、かたまってるので
終わったと途端寂しくなりそうです。。。
by hiro_ (2008-07-05 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似合うかな?熊さん重症です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。