SSブログ

似合うかな? [日常]

先日、ケアベアちゃんを買ったので、アクセサリー作りをしてみました~

一時期はまっていろいろ作ってたんですが、最近全然作ってなかったんで作り方も忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はテグスというビーズを通す糸があるんですが、それに通すだけの簡単な作業です[かわいい]

はなちゃんのネックレスを作ってみました~

2008_0628hanachan09140006.JPG

2008_0628hanachan09140007.JPG

つけるとこんな感じです[かわいい]

DSCF4389.JPG

コピー ~ 2008_0628hanachan09140027.JPG

ケアベアちゃんもかわいいのですが、ママはドクロちゃんが気に入ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

パパは「かわいそうに。。。そんなのつけたくないのにね~」なんて言ってましたが、

たまにならいいよね[グッド(上向き矢印)]

次回はママ用の携帯ストラップを作ってみようと思います。


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

mitu

こんにちは。
凄い手作りですか。[__ぴかぴか]
ドクロもはなちゃんに似合いますね[__かわいい]
hiroさん器用なんですね♪
by mitu (2008-06-28 13:57) 

hiro

今晩は
私も昔(1年前まで)作業療法でビーズ細工をしていました。楽しかったのを思い出しました。よい感じに仕上がっていますね。
by hiro (2008-06-28 20:07) 

coyote

可愛い・・・・私もSENAに良く作ってました。
今は沢山アクセ出ていますが、これってのが無かったので
本当に良く作ったなぁ~!
ベア付き可愛いね。
はなちゃん、お似合いです。
ベアも、ドクロもいいなあ~!
雰囲気が違って・・・・楽しめますね♪
次回作も楽しみです。


by coyote (2008-06-29 07:21) 

deviko

はなちゃんの得意げな顔を見ると、嬉しいんだな~って思います。
アクセサリー作りは楽しそうですね。
また次回作ができたら見せて下さいね!
by deviko (2008-06-29 10:29) 

のりのり

うわ~~素敵~~~!!!!
ケアベア、可愛いですよね~!幸せを運んでもらえそうなぁ~!!!
ドクロもカッコいい~☆
hiro_さんのセンス好きです!!!
はなちゃんにとっても似合ってますね~☆
by のりのり (2008-06-29 12:47) 

hiro_

mituさん
凄くないし、決して器用な方でもありません~
糸に通すだけですから[__あせあせ]
色や大きさの組み合わせ考えるの結構たのしいです[__かわいい]
by hiro_ (2008-06-29 21:00) 

hiro_

hiroさん
お褒めの言葉ありがとうございます~~
ビーズ細工されてたんですね!
作るより材料買ってそれで満足したりって事もありました[__ふらふら]
本当に久しぶりに道具を引っ張りだして作ってみました。
面白いですよね!
by hiro_ (2008-06-29 21:04) 

hiro_

coyoteさん
やっぱり作られてたんですね~
とても器用なんで、きっとたくさん作ってらっしゃるだろうな~
って思ってました!
ぜひぜひ今度機会があれば見せてください[__グッド]
お店に材料を買いに行くと結構な時間いたりします~
そういった時間も楽しみの一つです。
ドクロちゃん、大きいので食べられないように気をつけます!
by hiro_ (2008-06-29 21:10) 

hiro_

devikoさん
はなちゃんは、おもちゃだと思ってるみたいです!
ワンコのアクセサリーなんで
自分ではつけれないようなパーツも使えるので楽しいです~
次は、自分のを作ってみようと思ってます[__るんるん]
by hiro_ (2008-06-29 21:14) 

hiro_

のりのりさん
お褒めの言葉、ありがとうございます~☆
ハートと流れ星のケアベアちゃんで作りました[__グッド]
作ってる時、無心になれるんで結構はまりますよ~
最近、とってもかわいいパーツもたくさん出てます!
マカロンやケーキなんかもあって見てるだけで楽しくなります[__わーい]
by hiro_ (2008-06-29 21:22) 

チワワ

おはよ~~う
ママに似てはなちゃんもオシャレさんだから
その日の気分で「こっちがいい、今日はこれ」って
言いそうだね~~
どちらもとても似合ってますよ!!
by チワワ (2008-06-30 08:20) 

hiro_

チワワさん
こんばんは~いつもありがとうございます!
基本的にお洋服もアクセサリーも好きでは
ないみたいなんですよね。。。。
明日、k style ~広島行ってきます~[__揺れるハート]
ちょっとドキドキです!!
by hiro_ (2008-06-30 20:54) 

えりちん

わぁぁ~全部可愛いですね~。
どれもいいけど、私もドクロいいなぁって思いました。
う~ん作り方を教えてほしいくらいです。
by えりちん (2008-07-04 02:37) 

hiro_

えりちんさん
ありがとうございます[__かわいい]
ビーズをテグスに通すだけで出来上がりです~
アジャスターをつけたりする作業も意外と簡単ですよ[__るんるん]
ぜひぜひ、ムギちゃんに作ってみては~?
by hiro_ (2008-07-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。