SSブログ

大阪プチ旅行「ライブ編」 [ライブ]

眠い[眠い(睡眠)]昨晩の23時20分大阪発の夜行バスに乗って今朝帰ってきました。

家に帰って少し横になって出勤です。

今回の大阪プチ旅行の一番の目的は、大阪フェスティバルホールでのK君のライブです[揺れるハート]

スタッフさんからの情報[メール]に「今回のライブは激ヤバっす~~」って書いてあったのでかなり

期待してました。その結果は[exclamation&question]そりゃ~マジで激ヤバでした~~って詳しいことは来週、

東京・NHKホールでのライブがあるので、私の感想だけ。。。

私は去年の苗場以来のライブだったんですが、K君、ひとまわりも、ふたまわりも大きくな

ったかな~って思いました。そしてやっぱりステージに立っている時のオーラがすごい[ぴかぴか(新しい)]

かなり迫力もあったし、歌声もピアノも最高でした[グッド(上向き矢印)]

トークは毎回笑わせてくれるんですが、やはり今回も期待を裏切らず、大爆笑あり、考えさせ

てくれる話もあり。君は偉いよ本当に。私よりず~っとず~っと大人です。ちょっぴりHな事も

言ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

グッズも今回すごく良かったです。全部欲しかったんですが、パンフレットとキーホルダーだけに

しました。

2008_0609hanachan09140020.JPG

大阪フェスティバルホールは今年でなくなるそうです。K君も思い出がたくさんつまった場所だと

話してくれました。また生まれ変わったホールでK君のライブに参加したいと思います。

そして、今回ライブ後にお食事にさそってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

みなさんとお話できてとても嬉しくて、そして楽しい時間が過ご事ができました。

またお会いできる日を楽しみにしています[るんるん]

それと、おかげさまで、「K style~」「RENT」チケット取る事ができました~~

楽しみはまだまだ続きます[わーい(嬉しい顔)]次回は大阪プチ旅行「買い物編」です[プレゼント]


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

mitu

こんばんは。
プチ旅行お疲れ様でした。
よかったですね。  楽しんでこられたようですね!
Bye My Friendsを聴きながら、こないだも旅行してきました。
いい歌ですよね♪
by mitu (2008-06-09 19:56) 

hiro_

mituさん
雨が少し心配でしたがなんとかもちました。
帰りにポツポツと。。。
「Bye My Friends」今回も一番最後に歌って
くれました~~本当にいい歌です~[__るんるん]
mituさん、いろんな曲ご存知なんですね!
すごっくうれしいです[__グッド]
by hiro_ (2008-06-09 20:53) 

coyote

「プチ旅行」お疲れ様です!
良かったですね~!
来週NHKホールですか?
近いから行って外から見てみようかかなぁ~!
チケット取れたんですか?

楽しまれて今週はかなり頑張れると、思いますね♪
良かった良かった~!!
by coyote (2008-06-10 00:13) 

ke-tan

わお[__!!]
夜行バス[__バス]で帰ってきましたか!!お疲れ様です。
みんなの感想を聞くと本当に行きたかった~~[__もうやだ~]
でも、今回ばかりはそれは出来なくて・・・
今週のNHKで弾けてくるわ!!
詳しく書かないでくれてありがとう~<(_ _)>
激ヤバのライブとっても楽しみです[__わーい]
グッズ、今回はマフラータオル買わなかったの?
いまいち??
私もいっぱい欲しいけど、お財布さんと相談しなくちゃだし。
キーホルダー、可愛いね~[__かわいい]、イニシャルが一緒だからこういう時はとっても便利。
NHKが終わったら詳細を載せますから、hiro_さんもフェス教えてね。
by ke-tan (2008-06-10 02:01) 

チワワ

おはよ~~う
夜行バスお疲れ様・・・
帰るまでの時間、お話・食事できて嬉しかったよ~~
ライブも楽しかったし、盛り上がったし、楽しい一日だったね。
帰ったらはなちゃん喜んだでしょう!!
おかえり~~って飛んできてくれたことでしょうね。
私もしっぽブンブン、顔ペロペロの熱烈な歓迎うけました。
またゆっくり会いましょうね~~
by チワワ (2008-06-10 08:05) 

のりのり

大阪ぷり旅行、楽しそうですね~。
ライブに行きたくなっちゃいました。
また楽しみがあっていいですね!

そうそう、LALAのリードドットのタイプだったら、再入荷したのかLALAのネットで売ってました!でもお目当てはPeach・・・なんですよね。。。
by のりのり (2008-06-10 08:26) 

hiro_

coyoteさん
思いっきり楽しんだんで、また頑張らなくては~と思ってます!
NHKホール外からと言わずに中に入ってみてください[__るんるん]
K君があと4.5枚チケットあるって行ってましたよ[__わーい]
チケットいろいろと取れるか気になってたんで本当に良かったです。
by hiro_ (2008-06-10 17:39) 

hiro_

ke-tanさん
大阪行けなくて残念でしたね~
でも、もうすぐですよ~~いいなぁ[__揺れるハート]待ちきれないですよね!
本当に激ヤバなんで、めちゃくちゃ期待して[__決定]だと思います[__グッド]
グッズはどれも欲しくて迷ったんですが、消去方でこの2つになりました。
タオル、お隣の方が見せてくれたんですが、よかったですよ!
でも生地が前のモワフワじゃなかったような。。。でも使いやすそうでした。
イニシャル同じでうらやましいです[__かわいい]こういう時便利ですよね!
by hiro_ (2008-06-10 17:45) 

hiro_

チワワさん
お疲れさまでした~そして本当にお世話になりました[__るんるん]
おかげで本当に楽しい時間を過ごす事ができました!
お食事までご馳走になって。。。お友達にもよろしくお伝えください~~
はなちゃん、キスの嵐と、鼻かみかみ攻撃にあいました[__ふらふら]
(最近鼻をかむんです。。。)
疲れて帰ってきても癒されます。
また、会える日を楽しみにしています~~
by hiro_ (2008-06-10 17:50) 

hiro_

のりのりさん
ちょ~っと遠くに旅行も兼ねて。。。っていうのが楽しいです!
でもふとはなちゃんの事が気になって、電話してしまいます~
一緒に連れて行けたらいいんですが、無理ですね[__ふらふら]

LALA情報ありがとうございます[__わーい]後でHP見てみます~
by hiro_ (2008-06-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。