SSブログ

いちご大好き♪ [お買い物]

カラー&リードを買い換えようと思って、VOYAGE FOR LALAさんの「PeachLeopard」

のカラ&リードが欲しくて発売時間にPCの前で待ってたんですが、まったくつながらず

あっという間に完売になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

次にかわいいのが出るまで待っておこうかな?と思ったんですが、せっかくなんで、前から

気になっていたD・O・Gさんでカラー&リードを注文しました[かわいい]

2008_0607hanachan09140002.JPG

つけるとこんな感じです。いちごの飾りがとてもかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

コピー ~ 2008_0607hanachan09140005.JPG

そして先日またかわいい子達が我が家にやってきました!

2008_0607hanachan09140003.JPG

ケアベアちゃんです!キャ~かわいい[揺れるハート]ケアベアちゃんは1980年代にアメリカで誕生した

キャラクターです。それぞれ違う、お腹の絵のシンボルマークにちなんだ、特別な使命を持って

生まれたくまちゃん達です。

何か、かわいい物を作ってみようと思います。

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

mitu

こんばんは。
これが可愛いリードというよりネックレスですね[__かわいい]
はなちゃんによく似合っていますよ[__るんるん]
ケアベアちゃんですか。
初めて知りました。
沢山ありますね! これで全部ですか
by mitu (2008-06-07 19:01) 

hiro_

mituさん
お褒めの言葉ありがとうございます!最近いちごにはまってます~
ケアベアはまだ種類あるみたいです♪カラフルでかわいいですよね!
by hiro_ (2008-06-08 06:52) 

のりのり

LALAすごい勢いですよね~。D.O.Gも可愛いですよ~!
いちごちゃんがなんとも言えなく可愛い~☆
色々な色が入っているとお洋服も合わせやすいかもしれませんねー!
はなちゃんの写真も可愛いっ☆
ケアベアちゃんで何が出来るか・・・楽しみっ!!!

by のりのり (2008-06-08 09:35) 

coyote

はなちゃんのリードとカラーは色違いのオソローです!
イチゴに¥が可愛くって・・・・!
LALAのは本当は昔から、凄かったようですよ。
D・O・Gのは何本か使ってますけど、使いやすいです。
カラフルな感じが可愛いし、なじんでくるので、はなちゃんにも
色々なお洋服にマッチすると思いますよ。
ケアベア・・・・凄い人気ですね~!
可愛いので、色々ほしくなりますね~♪
楽しみです~なにが出来るのかなぁ~♪
by coyote (2008-06-08 10:52) 

ももママ

いちごのリード、とってもかわいいですね!!
こんなかわいいリードなら、毎日の
お散歩が楽しくなりますよね~!!
はなちゃんにとてもよく似合ってます!!
by ももママ (2008-06-09 19:09) 

hiro_

のりのりさん
いちごちゃん、褒めていただきありがとうございます。
そうですね!いろいろあわせやすそうですね[__るんるん]
LALAさんのは、また機会があればチャレンジしてみます~
ケアベアちゃんでネックレスとストラップを考えてます[__揺れるハート]
by hiro_ (2008-06-09 19:11) 

hiro_

coyoteさん
おそろいなんですね!うれしい~~
そうそう、デザインもかわいいんですが、
お値段もかわいいですよね[__揺れるハート]
D・O・Gさんのは使いやすいですかぁ~買ってよかったです!
ケアベアちゃん、ぬいぐるみもかわいかったんですが、
はなちゃんは、すぐ中の綿を出してしまうので。。。
by hiro_ (2008-06-09 19:14) 

hiro_

ももママさん
ありがとうございます[__かわいい]
わんちゃんグッズ本当にかわいいのが
いろいろあってどれにしようか迷ってしまいます!
どれにしようか、考えてる時が一番楽しいですね

by hiro_ (2008-06-09 19:37) 

deviko

はなちゃんは、やっぱりいつ見てもカワイイですね~
ホントにわんちゃんの家族が欲しいです。
いちごのネックレス☆はホントに似合ってて
はなちゃんも誇らしげに見えますね(^o^)
by deviko (2008-06-09 20:52) 

hiro_

devikoさん
ありがとうございます[__かわいい]
親ばかなんで、はなちゃんを見るたびに「かわいいね~」
って言ってます[__わーい]
本当ですね[__グッド]なんだか「いいでしょ?」って自慢してる
みたいですね!
by hiro_ (2008-06-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。