SSブログ

大阪プチ旅行「買い物編」 [お買い物]

大阪のプチ旅行の続きです~

大阪に着いて、ライブがはじまるまで時間があったので、はなちゃんのお土産を買いに行きました[プレゼント]

行きたいお店は何件かあったんですが、今回は「picone」さんに行きました。

お店の方がとっても丁寧に場所を教えてくださったのでスムーズに着く事ができました。

外観もとってもかわいく、お店の中もとっても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

2008_0609hanachan09140018.JPG

お洋服はもちろんおやつ、おもちゃ、アクセサリー等、どれもかわいかったです。

2008_0609hanachan09140019.JPG

はなちゃんは中が綿のおもちゃはすぐ噛んで綿を出してしまうので,天然ゴムのおもちゃ、

噛んでもパンクしないボール、おやつ、シュシュ(人間用の髪ざりですが、最近はわんちゃん

のお耳をくくったりするそうです。)Ottyのパンツとサスペンダーを買いました[リボン]

ちょっと買いすぎてしまいましたが。。。いろんなブランドのお洋服があったんですが、Ottyの

パンツは生地もやわらかく、何にでもあわせやすいそうだったし、お花の飾りがかわいかった

ので選んでみました。はなちゃん気に入ってくれたかな?

2008_0611hanachan09140001.JPG

かなりもしゃもしゃになってきました[あせあせ(飛び散る汗)]週末トリミングに行ってきます~~


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

えりちん

可愛いお洋服がたくさんありますね。
お洋服選びって楽しいので、ずっとお店にいちゃうタイプの私です。
ギンガムチェックのパンツ可愛いですね、はなちゃんに似合いそうです[__ぴかぴか]
着てる所のお写真、また拝見させてくださいね[__るんるん]
by えりちん (2008-06-13 01:11) 

hiro_

えりちんさん
本当にたくさんかわいいのがあって迷いました[__るんるん]
ぐるぐるお店の中をまわって、いろいろ見させてもらいました[__揺れるハート]
パンツ少し大きくって、サスペンダー買って帰って正解でした。
また今度写真載せますので見てください~~
by hiro_ (2008-06-13 20:44) 

coyote

沢山可愛いお洋服があると、迷いますね~!
わかります・・・・(笑)ギンガムチャックのパンツに
サスペンダーは可愛いですよ、
色々組み合わせできるから、楽しさ広がりますね。
是非。はなちゃんお披露目ください。
シュシュもあるのね~!
使わないから・・・気にも留めていませんでした・・
成長するにつれて、楽しくなると思いますよ♪

PS:チケットあれからすぐ見たけど完売でした。
   建物だけ見に行こうかなぁ~!(笑)

by coyote (2008-06-14 08:43) 

hiro_

coyoteさん
ワンちゃんのお洋服、本当に見てるだけで
楽しくなってきます[__グッド]
お洋服褒めていただいてありがとうございます!
組み合わせ、考えるのも楽しみの1つですね[__かわいい]
シュシュはまだお耳が短いので、もう少ししたら使ってみます~
チケット見てくれたんですね~ありがとうございます!!
完売でしたかぁ~~良かったです♪
きっと、当日はおばあちゃんからちびっ子までいろんな世代の方が、
集まってると思います~~
by hiro_ (2008-06-15 09:11) 

のりのり

☆hiro_さん☆
大阪ではしっかりはなちゃんのグッズもゲットされたのですね~!!
可愛いショップですね~。これは迷ってしまいますね~!
ギンガムチェック、可愛いです!はなちゃんにとっても似合いそうですね~☆モデルしゃんになって登場~、楽しみにしてます☆
by のりのり (2008-06-15 11:01) 

hiro_

のりのりさん
自分の物はほとんど買わず、はなちゃんグッズばかり
買って帰りました[__プレゼント]以前はこんな事なかったんですが、
はなちゃんが来てからは、まずはなちゃんですね[__わーい]
買って帰ったパンツ、何に合わせようかな~と思ってたら、
最近、つなぎやワンピースばかり買ってたので、
トップスいいのがなかったんです[__ふらふら]また今度写真アップします~

by hiro_ (2008-06-15 13:56) 

mitu

こんばんは。
只今帰ってきました。
震源地近くに行っていたので縦揺れにビックリです。[__がく~]

はなちゃんに似合いそうですね。[__揺れるハート]



by mitu (2008-06-15 20:20) 

hiro_

mituさん
お帰りなさい~~
怪我もなかったんですね!
本当にご無事で何よりです。
被害の大きさに本当に驚いています。
無事に帰ってこられて本当によかった。。。
by hiro_ (2008-06-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。