SSブログ

ET-KING LIVE IN SEAMALLHALL [ライブ]

行ってきました~下関シーモールホール[グッド(上向き矢印)]

2008_032209140006.JPG

今回も唐戸市場でお昼ごはんしました[手(チョキ)]

2008_032209140002.JPG2008_032209140004.JPG

車エビ、カニ、白子、中トロ、穴子、ホタテのバター焼き、おまけでふぐをサービスしてくれました~

車エビがコリコリしておいしかった~ホタテもバターがしみておいしかったです。[黒ハート]

おなかもいっぱいになったんで、ライブ会場のシーモールホールへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ダイエーと大丸とシーモール専門店街が一緒になった、すごく大きなショッピングモールでした。

早く着きすぎたのでぶらぶらと時間つぶし。。。あっという間に、会場時間に。

今回初めてオールスタンディングのライブ参加だったので少しドキドキ[ぴかぴか(新しい)]

もうはじめからすっごく盛り上がって、1時間ぶっ飛ばしで終了~という感じでした[るんるん]

センコウさんが大好きで右寄りの位置で見たんですが、おチビの私には見えにくく

顔が少し見えるくらいでした。でもかっこよかった[黒ハート]KLUTCH最高~歌マジうまいよ~~

いや~本当にライブでこんなに、はしゃいんだの久しぶりです~

汗びっしょり、ぴょんぴょん飛んだし、せっかく行ったんだから楽しまなくっちゃね~

総合司会のコシバKENさんが、(下関が地元だそうです)盛り上げる盛り上げる[グッド(上向き矢印)]

次回は7月に広島に来るんで、楽しみです!!

昨日は楽しかったよ~ET-KINGありがとう~~

 


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

coyote

お昼美味しそう~!パーフェクトにいける・・・・・食べたいなぁ~!
下関なんだね!
ごめんね・・・・・行ったことが無くって!知り合いもいないので・・・・!
ライブ楽しそう・・・・・スタンディングはお疲れ様です!
ET-KINGってどんなジャンルなんだろう~!勉強します!
by coyote (2008-03-23 13:17) 

mitu

こんにちは^^
ライブ楽しんできたようですね♪
こんな豪華なランチ、お酒があったら宴会ですね[ビール]。

ETーKINGは「Beautiful Life 」が好きです。[ニコニコ]

by mitu (2008-03-23 13:35) 

hiro_

coyoteさん
こんにちは~
お寿司すっごくおいしかったですよ[ぴかぴか]
あげ物や汁物もありました。
あそこにいるといくらでも入りそうな気がしてついつい
食べ過ぎてしまいます。。
ET-KING 今度聞いてみてください~
元気がでそうな曲が多いです[晴れ]

mituさん
お昼から[ビール]飲んでる方結構いらっしゃいました~
今思えば本当に、豪華ですよね~
mituさんはいろんなアーティストの曲聴かれるんですね!
いろいろ知っててすごいです[ぴかぴか]
「Beautiful Life 」いい曲ですよね~
昨日も歌いました♪
by hiro_ (2008-03-23 14:50) 

ke-tan

きゃあ~~[ラブラブハート]
ET兄さんたちだ~~[!]

ライブ行ったんだね[!!]
兄さんたちのパフォーマンスはホントに楽しいよね~♪
いいなあ~[ニコニコ]

それにしても、なんて美味しそうなお寿司君たちなの~[目玉]
めっちゃ食べたい!!
ホタテも美味しそう!!!
by ke-tan (2008-03-23 19:46) 

hiro_

ke-tanさん
お寿司は本当においしかったです[晴れ]
この時期のおいしい物が
食べられるのでいいですよ!!

ライブ行ってきました~
もう病みつきになりそうな位楽しかったです~
行きも帰りも車の中でET-KINGの曲をず~っと
聴いてたんですが、「この歌を・・・・・・・・♪」の
k君の歌声を聴くと何故かほっとするのでありました[ぴかぴか]
やっぱk君[ラブハート]なんですね。


by hiro_ (2008-03-24 19:08) 

mami

[!!]わあ!豪勢!おいしそう~[カクテル][ぴかぴか]
ライブ楽しくてなによりです[チョキ]
やっぱり楽しんだもの勝ちですもんね!

by mami (2008-03-24 23:01) 

hiro_

mamiさん
たまには豪華にランチもいいですよね[ぴかぴか]
食べても食べてもおなかいっぱいにならず
やばかったです[汗汗]
ライブは、若いお客さんが多かったんですが、
気にせず楽しんできました[ニコニコ]
by hiro_ (2008-03-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちだ?ありがとう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。