SSブログ

どっちだ? [日常]

はなちゃんにおやつをあげる時によくするゲームがあるんです[るんるん]

手の中におやつを入れて右手、左手どっちの手に入ってるか当ててもらうのです。

当然ワンちゃんなので、クンクンにおいをかげばわかるはずなのですが、

はずれる事も結構あります[あせあせ(飛び散る汗)](本当に犬なんでしょうか??)

おやつ大好きなんで、喜んでやってくれます[手(チョキ)]

「はなちゃん、どっちだ?こっち?こっち?」

おやつを握っている私の手の上に、はなちゃんが手をのせてくるのが

かわいくってよくやってます[揺れるハート]

おやつ、あげすぎに注意ですね[ふらふら]

動画アップしてみました~よかったら見てください[ぴかぴか(新しい)]

ママの、お聞き苦しいかん高い声[がく~(落胆した顔)]お許しを。。。

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

Appledesu

うちも、モコの方がよく、どっちだぁ〜します[晴れ]
でも、いつも、匂いもかがず、感だけでこっち!なんて言ってます[ショック!]はなちゃん、上手〜お返事もして、可愛い〜[ラブラブハート]
by Appledesu (2008-03-19 22:50) 

ke-tan

はなちゃん、可愛い~~[ラブラブハート]
動いてるのを見ると可愛さ100倍だ~~[ニコニコ]
by ke-tan (2008-03-20 07:22) 

mitu

おはようございます^^
動画のはなちゃんありがとうございます。[ラブラブハート]
なんて可愛いんでしょうか。[!!] 
癒されます[ニコニコ]
by mitu (2008-03-20 07:46) 

hiro_

Appledesuさん
モコちゃん、どっちだ~するんですね[ラブラブハート]
はなちゃんもほとんど適当ですよ[ショック!]
どっち?と聴いた瞬間すぐ手をのっける事もあるんですよ[汗汗]

ke-tanさん
ちょっと、がんばって動画アップしてみました[ニコニコ]
こっちでいいよ~って言ってるみたいで
あの顔おもしろいでしょ[ニコニコ]

mituさん
こんにちは[晴れ]
写真じゃ分かりにくいんで、動画にしてみました[ニコニコ]
家ではこんな事して遊んでます[ぴかぴか]
まだまだ落ち着きもなくおてんばさんです。

by hiro_ (2008-03-20 11:24) 

coyote

動画見ました・・・・!どっち?って2WANZにやりますけど・・・・・おやつ食べすぎ注意ですね
はなちゃん・・・・無邪気さが可愛い!
確率はどうかなぁ?(笑)
by coyote (2008-03-21 08:00) 

mami

やば~い!!!!ハナちゃんかわいすぎる[ラブハート][ラブハート]
動いてるハナちゃんに感動!![ぴかぴか]
また動画UPしてください[チョキ]
もう抱っこしたーい!!![プレゼント]
by mami (2008-03-21 17:42) 

hiro_

coyoteさん
こんばんは~
面白いんで前は何回もやってました[汗汗]
おやつ大好きなんで興奮しちゃって大変です[!]

mamiさん
動画がんばってアップしてみました~
(ってPCダメな私でも、やればできるもんですね。。)
また面白いのがあればアップしますね[ニコニコ]

by hiro_ (2008-03-21 19:37) 

えりちん

はなちゃん可愛いです~
この、どっちだゲーム楽しそうですね。
ムギもやってみます[!!]
先日は、ムギの体調のことでやさしいコメントありがとうございました。
お蔭様で、元気になりました。
by えりちん (2008-03-21 22:11) 

hiro_

えりちんさん
ムギちゃんよかったですね[ラブラブハート]
ちょっと元気がないだけでも、すごく心配ですから[しょぼ~ん]
本当によかったです!!
ムギちゃんにもやってみてください~
きっと、と~ってもかわいいと思います[ラブハート]

by hiro_ (2008-03-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。