SSブログ

大阪~ [ライブ]

3月7日はKくんのファンクラブイベント[揺れるハート]

昼から有給もらって、大阪まで行って来ました~

席は去年とほとんど変わらず。。。

列は一緒で、右に3つずれただけでした。

 

今年もかなり楽しかったです。

歌でうっとり~トークで大笑い[るんるん]すごいです[exclamation]

日本語で1人で、すごいよね~いつも関心します。

 

抽選でプレゼントもあったんですが、はずれでした[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し当選者増やしてほしかったな~ってわがまま言ってはいけませんね。

あの場所にkくんとファンクラブのみなさんと、

あの雰囲気を味わえただけで幸せと思わなくては[ふらふら]

 

今日は、昼から用事があったので、朝早起きして、

前から行きたかった、「難波八坂神社」に行って帰りました~

DSCF3490.JPG

ここは妹の大好きな「ET-KING」さん達が毎年お正月に

お参りに来るみたいです[手(チョキ)]

写真では見た事あったんですが、すごかったです~

こんなすごい神社初めてです。お参りして帰りました。

 

大阪のみなさん親切に道教えてくださって、本当にありがとうございました。

感謝感謝です~大阪大好き[キスマーク] また行きたいです~

っていうか6月に又行きます~

 

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mami

[目玉][ラブハート]わー!!!!!!
ここの神社から私の家は30秒ですw[プレゼント]
kGCMCu
by mami (2008-03-08 20:20) 

ke-tan

hiro_さん、
今度こそゆっくりお話ししたいって思ってたのに
ホント!!ごめんなさい~~<(_ _)>

Kクン、なんだかとっても優しい感じでゆったりって感じで、
家でくつろいでる感が出てて良かったですね~[ラブラブハート]

難波八坂神社行ったんですね~♪
私たちは、大阪天満宮に梅を観にいってきました。
そして、念願の揚子江ラーメン食べてきましたよ[!!]
美味でした[ニコニコ]
by ke-tan (2008-03-09 02:52) 

hiro_

mamiさん
マジですか[目玉]
すご~い[ぴかぴか]
mamiさんのおうちの前
通ってたかもしれませんね~
もっとうろうろしてたら、会えてたかも[ラブラブハート]

by hiro_ (2008-03-09 09:15) 

hiro_

ke-tanさん
人も多かったし、グッズ売り場もごったがえしてたから。。[汗汗]
まだ3月ですし、次回、お話できる時を楽しみにします[ぴかぴか]

本当によかったですよね!!
去年よりまったり~してませんでした?
それがまた、いい感じでした[ラブラブハート]

揚子江ラーメン美味しいですよね~私もまた食べに行きたいです[ラブラブハート]
by hiro_ (2008-03-09 09:21) 

mitu

こんにちは^^
KのBeyond the Seaは好きです! 歌上手いですよね♪

by mitu (2008-03-09 14:12) 

hiro_

mituさん
Beyond the Sea ご存知なんですね~
わ~うれしいです[ラブラブハート]
涙こらえてがんばってうたってくれました!
大好きな曲の1つです[ぴかぴか]

by hiro_ (2008-03-09 19:10) 

Appledesu

ブログでは初めましてです〜
フォトの方でコメント頂きましてありがとうございました。
何回か訪問させて頂いたのですが、ソネットさんの不具合でniceやコメントが出来なかったので拝見だけになっていました、また遊びに来ます[晴れ]
by Appledesu (2008-03-11 16:27) 

hiro_

Appledesuさん
ご訪問ありがとうございます[ぴかぴか]
そうですね~しばらく調子悪かったです。。
やっと直ったみたいでよかったです!
ぜひぜひ、また遊びにきてください[ニコニコ]
後ほど訪問させていただきます~


by hiro_ (2008-03-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。