SSブログ

ひなまつり♪ [日常]

今日は、ひなまつりです。
はなちゃんは女の子なのでケーキを買ってお祝いする事にしました[揺れるハート]
お昼に気づいて、急いでペットショップに電話をして、かぼちゃのロールケーキをお願いしました[バースデー]
ママたちの分も、ケーキ屋さんで買って帰りました。

一番小さいのがはなちゃんのケーキです[るんるん]
2008_0303hana577770003.JPG
初めて食べるケーキ喜んでくれるといいな~
ケーキをあげようとすると、「何これ!はじめて食べる[グッド(上向き矢印)] 」
って言わんばかりにぴょんぴょん跳ねたり、ふせしてみたり~


コピー ~ 2008_0303hana577770010.JPG

 
おしいそうに食べてくれました[ぴかぴか(新しい)]
 
2008_0303hana577770011.JPG
 
今度ケーキが食べれるのは、お誕生日の時だね[プレゼント]
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

mitu

おはようございます。
いまだにソネブロの調子が悪いですね!
niceがどうしても押せません。

はなちゃん「雛祭り おめでとう!」 
by mitu (2008-03-04 07:24) 

hiro_

mituさん
こんばんは~
そうなんですよ。。。niceのボタンが消えてます[ショック!]
読んでるブログも更新されてないし。。。
気にせず、また遊びにきてくださいね~

当日思い出して、急いでケーキお願いしました[目玉]
ケーキぺろりと食べたんですよ[ラブラブハート]

by hiro_ (2008-03-04 19:22) 

えりちん

こんばんは
はなちゃんの初節句でしたね[ラブラブハート]
初ケーキも美味しかったかな?
子供同然ですよね[ニコニコ]
by えりちん (2008-03-04 23:35) 

hiro_

えりちんさん
こんばんは~
そうですね[ニコニコ]子供と同じです[ラブラブハート]
ってケーキ食べたかったってのもあったんですが。。。
かぼちゃのロールケーキでした[プレゼント]

by hiro_ (2008-03-05 19:47) 

mami

いつもナイスが押せません・・。
ハナちゃんやっぱりかわいい[プレゼント]
でも、いつも見てますので[目玉]
早く改善したらいいな~[しょぼ~ん]
by mami (2008-03-07 21:24) 

hiro_

mamiさん
いつもコメントありがとうございます[ラブラブハート]
そうなんですよ。「nice」の
ボタンがなくなってしまいました[ショック!]
気にせずまた、遊びにきてください~
by hiro_ (2008-03-08 19:36) 

deviko

コメントが大変遅くなりました(^_^;)
ここのところなぜかコメントができない状態で・・・
なんでなのかわかりませんが。
それはさておき、初節句おめでとうございます[!]
ケーキおいしそうですね~[ニコニコ]
ペロリだったのなら、文句なしのおいしさだったんでしょうね~[チョキ]
by deviko (2008-03-09 19:26) 

hiro_

devikoさん
私のブログも、調子悪いんですよ~
ログインしていても、してない状態になってます[ショック!]
早くよくなって欲しいですね~

ありがとうございます[ラブラブハート]
お祝いした事、友達に話したら笑われてしまいました[ニコニコ]
かわいいんだもん~してあげたあったんです[ぴかぴか]

by hiro_ (2008-03-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった~大阪~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。