SSブログ

バトンいただきました~ [日常]

「mugiトーク」のえりちんさんから、バトンがまわってきました[るんるん]

ワンちゃんブログのお友達にバトンをわたしていくようです。

面白いですね~参加させていただき、ありがとうございます~

では早速はじめさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

犬を飼う事がず~っと夢で、小さい頃から社宅住まいの私は犬を飼う事ができませんでした。

去年の年末、一戸建てに引っ越す事ができ、引っ越す1ヶ月前位から、ペットショップに行って

ワンちゃんを探してました。犬の種類は最初からトイプードルに決めてました。

女の子が欲しくて、そんな時に出会ったのがはなちゃんです!

一目ぼれでした[揺れるハート]主人と二人でこの子にしよう[グッド(上向き矢印)]とすぐ決めました。

主人と私、「お顔がかわいい~」と意見があったのは、はなちゃんだけだったような気がします。

はなちゃんとママとの運命的な出会いです[ぴかぴか(新しい)]

2.ワンコの変な癖は?

ホットカーペットカバーの裏地がふわふわしてるんですが、そこを引きちぎる[ふらふら]

(本当にやめて欲しいです。。。)

3.ワンコの名前の由来は?

カタカナの外人みたいな名前も考えたんですが、思いつかなく。。。

和っぽく「はな」にしました。

4.芸能人でたとえると?

う~ん誰でしょう??ゆうこりん、みたいにかわいくなって欲しいです[リボン] 

5.あなたとわワンコが似ているところ

おやつが好きなところ

6.次のバトンを渡す人へあなたからの質問

ワンちゃんの好きなしぐさは何ですか?

7.えりちんさんからの質問

1つだけワンコのワガママをきいてあげるとしたら?

ティッシュ遊びを1日だけゆるしてあげる。

8.バトンをくれた方へあなたからのメッセージ

えりちんさん、いつもブログ楽しみにしてます~コメント、niceありがとうございます!

本当にいつもムギちゃんかわいい~~

お顔ももちろんだけど、愛嬌があってすごくかわいいです[揺れるハート]

これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

9.バトンを3人の方にまわします

でへへへ~(ここは、何故か変質者風になる決まりらしいです。)

突然で申し訳ないですが[あせあせ(飛び散る汗)]ロンの部屋のみっきーろんさん(かわいい~チワワの

ロンちゃんのブログです。)と、「Toypoodle moco&milk」のAppledesuさん

(こちらもかわいい~トイプードルのmocoちゃんとmilkちゃんのブログです。)

よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

すでにバトンがまわってたらごめんなさい~お時間ありましたらよろしくお願いします。

通常3人の方にまわすようですが、ワンちゃんブログの知り合いがいなくて。

お2人となりました。ごめんなさい[ふらふら]

コピー (2) ~ 2008_0303hana577770002.JPG

長くなりましたが、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。




 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

mitu

こんばんは^^
はなちゃんへの愛情が伝わってきます。[ラブラブハート]
ペットショップで一目ぼれ、私もそうでした♪
by mitu (2008-03-12 20:58) 

えりちん

バトンを受け取っていただきありがとうございます♪
はなちゃんに一目ぼれするの分かります[ぴかぴか]
ご主人との意気投合に、はなちゃんも嬉しかったでしょうね[プレゼント]
こちらこそ、これからもよろしくお願いします[ニコニコ]

by えりちん (2008-03-12 21:52) 

Appledesu

おはようございます^^
みんな運命の出会いですね[ラブハート]
はなちゃんって名前、とっても可愛いですよぉ~始めから親しみ感じちゃいました[ニコニコ]
バトンありがとうございます~♪
後で載せておきます^^
by Appledesu (2008-03-13 10:54) 

mami

ああ~私もわんこちゃんがほしいです[傷心ハート]
でも父がアレルギーで[汗汗]
by mami (2008-03-13 14:19) 

AYA*n

トイプードルさんだぁ^^

実家の愛犬が懐かしくなりました!![ぴかぴか]
by AYA*n (2008-03-13 14:46) 

hiro_

mituさん
mituさんも一目ぼれだったんですね[ぴかぴか]
愛情だけは、た~っぷり
そそいでるつもりです[ラブラブハート]

えりちんさん
こんな楽しい企画に参加させて
いただきましてありがとうございました[晴れ]
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
主人もワンちゃん好きでよかったです[ニコニコ]

Appledesuさん
バトン受けとっていただいて
ありがとうございます[ぴかぴか]
私はmocoちゃんのあのお写真に一目ぼれでしたよ[ラブラブハート]
mocoちゃんとmilkちゃんの
お話楽しみにしています[ラブラブハート]

mamiさん
お父様、アレルギーなんですね。
私、わんちゃん飼うのあきらめてたんですよ。。
でも飼えて、本当に良かったです[ぴかぴか]
mamiさんも、いつか飼えるといいですね[ニコニコ]

AYA*nさん
ご訪問、nice,ありがとうございます[ニコニコ]
ご実家にワンちゃんいるんですね~
私は、飼い初めて4ヶ月位なんで、新米ママです~
後ほど訪問させて頂きます[ぴかぴか]
また遊びに来てくださいね~

by hiro_ (2008-03-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪~??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。