SSブログ

買っちゃった~ [お買い物]

ここしばらく、靴がなかなかいいのがなく、いいな~っと思ったら、
サイズがなかったりして、買ってなかったんです。

最近いいな~って思うのがあって、2足も買ってしまいました[黒ハート]
またこれが、両方ともかわいいんです。[リボン]
ヒールが苦手なので両方ともぺたんこの靴です。
ひとつはネットで購入。予想通りサイズが少しきつめでしたが、がんばって履きます。

DSCF3436.JPG
もうひとつは、Lepettoとコムコムのコラボの靴で、エナメルと皮の靴です。
 
DSCF3437.JPG

服を見に行って、「靴がないんですよね[バッド(下向き矢印)]」って話てたら、出してくれたのがこれだったんです。
これ、靴もかわいいんですが、箱がと~てもかわいい[揺れるハート]飾っておきたいくらいです。
両方ともいままでもってなかったタイプの靴なのでとても新鮮です。
靴の裏もちゃ~んと処理してきたので、長く大事に履きたいと思います。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ke-tan

素敵な靴だわ~(^O^)
おしゃれなhiro_さんにぴったりね♪
by ke-tan (2008-03-01 18:20) 

hiro_

ke-tanさん
コメント遅くなってごめんなさい[ショック!]
や~っとお気に入りが見つかったので
大事にはこうと思います[ラブラブハート]
足のサイズ小さいのでなかなかなくって。。
by hiro_ (2008-03-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングひなまつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。