SSブログ

写真撮影会♪ [お出かけ 広島]

11月の中旬にドッグカメラマン木村さんに

お写真を撮っていただきました~

あいにくの雨で。。。

室内での撮影になりました[カメラ]

データが届いたらまた紹介させてください[ぴかぴか(新しい)]

会場の「Y’s dog cafe」さんで撮影の後

ランチをいただきました~

IMG_1313.jpg

こちらは、わんこのケークサレです[るんるん]

みんなとっても美味しそうに食べていました。

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

パスタもピザもとっても美味しくいただきました~

ごちそうさまでした。。。

写真撮影の後、ちいちゃんのお宅にお邪魔して

写真撮影会をしました[カメラ]

DSC_5494.jpg

キャンディくん[黒ハート]

DSC_5536.jpg

ココアちゃん[黒ハート]

サンタさんのお帽子をかぶってますよ~可愛い[ハートたち(複数ハート)]

DSC_5561.jpg

ショコラくん[黒ハート]

DSC_5582.jpg

さくらとはな[黒ハート]

助さんにとっても素敵に撮っていただきました[カメラ]

クリスマスのとってもかわいいお写真になりました。

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

夜はお肉を食べに~

page.jpg

おなか一杯にお肉をいただきました[手(チョキ)]

とっても楽しい1日になりました[かわいい] 

お写真がとっても楽しみです~


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

terrybear

お写真楽しみにしてますね~
いつもホントにかわいい5ワンズね~
by terrybear (2015-11-25 13:10) 

marilyn

ほんと、可愛いですね♪
七五三のお写真みたいです^^

by marilyn (2015-11-25 13:55) 

ソニックマイヅル

パスタにピザ、最近は鍋が多いので食べていませんので是非とも頂きたいです。焼肉も良いですね!ああ~またお腹が空いてきました。クリスマスショットもナイスです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-25 14:27) 

DEMIりん

パープルのお洋服がみんなお似合いU^ェ^UU^ェ^U
お食事もとても美味しそうです!
軽井沢にも御旅行なさっていたのですね。
ジャルディーノさんには、何年前だったかなぁ。。行きましたよ!

by DEMIりん (2015-11-25 14:46) 

ナビパ

プロの写真撮影に興味津々です。
うちも一回お願いしてみようかな。。。
お宅訪問で写真撮影会も素敵ですね。
みんなきまってるぅ~^^b
お肉いいなぁ^^;
by ナビパ (2015-11-25 18:49) 

エンジェル

助さんが撮られたお写真、まるでプロが撮ったみたいですね〜それにスタジオもすごい@@
お肉、美味しそう〜♫

↓軽井沢旅行、満喫されましたね〜5ワンズと軽井沢の組み合わせは最高ですね!!すごく目立ってたでしょうね〜(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-11-25 21:58) 

ネオ・アッキー

hiro_さんこんばんは。
イタリア料理と焼き肉、いいですね。 スタミナがつきそうです。
ワンコちゃんのお写真もステキですね。
by ネオ・アッキー (2015-11-26 00:38) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
お写真できあ上がりとっても楽しみです~
もう少しかな。。。
by hiro_ (2015-12-02 10:30) 

hiro_

marilynさん
ありがとうございます♪
とっても可愛く撮っていただきました!!
お気に入りです♪
by hiro_ (2015-12-02 10:31) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
寒くなりましたから、お鍋多くなりますね~
お昼と夜と美味しくいただきました!!
by hiro_ (2015-12-02 10:33) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます♪
お洋服可愛くってお気に入りです~
軽井沢旅行、とっても楽しかったです!
ジャルディーノさんとってもよかったですよ~
また行きたいな。。。
by hiro_ (2015-12-02 10:34) 

hiro_

ナビパさん
以前撮っていただいたホタパパさんは動くわんこ
ですが、ドッグカメラマン木村さんはマテの状態
でお写真と撮ります。
はながマテができなくって大変でした。。。
プロならではの仕上がりになるのでしょうね~
とても楽しみです!
by hiro_ (2015-12-02 10:38) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪
助さんお写真とっても素敵に撮ってくださいました!!
ライトもあって本格的なんですよ~
軽井沢とっても楽しくいつかまた行きたいです!
エンジェルさん達が行かれてたカフェ
行ってみたいです。。。
by hiro_ (2015-12-02 10:39) 

hiro_

ネオ・アッキーさん
写真撮影会の会場がイタリアンの
カフェでとっても美味しいんです!
お肉もとっても美味しかったです♪
by hiro_ (2015-12-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。