SSブログ

10th anniversary K〜thanK you!〜@岡山@広島@周南 [K君]

K君、デビュー10周年記念で47都道府県まわった

ライブも先日無事終了しました[黒ハート]

いっぱい、いっぱい、ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

4箇所しか行けなかったけど

どの会場もすばらしく、とっても温かい素敵なライブでした[ぴかぴか(新しい)]

このライブ一番嬉しいのは会場が小さく

K君とすごく距離が近い事です。。。

IMG_0946.jpg

IMG_0948.jpg

こちらは岡山の会場で元は銀行だったみたいです。。。

レトロな感じでとっても音響が良かったです。。。

IMG_0885.jpg

こちらは、広島の会場です~

海沿いの会場で、K君がヴェルファイアーに乗って登場しました[車(RV)]

IMG_0884.jpg

ライブ前に「とみや」さんでがっつりお食事も[るんるん]

IMG_0874.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

とっても美味しかったです[かわいい]

IMG_1396.jpg

こちらは、先日行った山口県の周南のホールです。

元映画館と聞いていたので広い会場かな。。。

と思っていたらすっごく小さく距離が近くって[ぴかぴか(新しい)]

一列目のド真ん中だったのでもう目がずっと[黒ハート]

広島と岡山はK君一人でしたが、周南は

昔、K君のツアーでギターで参加されていた福原さんが

来てくださって4曲くらい一緒に演奏してくれました~

昔はあまりおしゃべりできなかったので、いつも福原さんが

トークを引っ張ってくれてたけど

今はふつ~うに日本語で話してるから凄いよな。。。

K君この後福原さんと山賊行ったんだって~~

行けばよかった。。。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ナビパ

4箇所行けただけでもKくんは喜んでくれてると思いますよ。^^
お肉が厚くて凄いですね。d(^_^ うぅ〜お腹が減った^^;
by ナビパ (2015-12-04 17:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お肉、メッチャ分厚くて美味しそうです!なるほど、これはもうヴェルファイアに乗り換えですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-07 09:39) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
もう少し行きたかったのですがなかなか。。。
お肉とっても美味しかったです!
また行きたいです~
by hiro_ (2015-12-16 10:46) 

ショコママ

大好きな音楽、大好きな人がいるってステキですよね!!
心が豊かになれます。私は大好きな人はいますが
「そこ」に行ったことはなく、羨ましいです^^実際に近くで
聞いてみたいと思うばかりです。

お肉、すごい量ですね!!もちろん私もガッチリ頂ける方です(*^^)v
by ショコママ (2015-12-16 16:43) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
お肉とっても美味しかったです!
ヴェルファイア大きくってわんこも
リラックスできていいかもですね♪
by hiro_ (2015-12-16 17:45) 

hiro_

ショコママさん
ありがとうございます♪
いつも会いに行くたびに元気もらってます。。。
生で観たり聴いたりはやっぱりいいですよね~

お肉焼いてるのは一人分ではないと思います。
とっても美味しかったですよ~
by hiro_ (2015-12-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。