SSブログ

尾道へ♪ [お出かけ 広島]

 先日尾道へ、ぶらり行ってきました[るんるん]

この日はとってもお天気が良く、歩くと暑いくらいでした〜

IMG_6036.jpg

ランチまで時間があったので

海沿いをブラブラと。。。

IMG_6082.jpg

IMG_6090.jpg

お友達のちいちゃんに、色々教えていただいて

美味しいものも満喫しました〜

ランチをいただいた「ゆーゆー」さんの

すぐ近くにあったクレープ屋さんです[揺れるハート]

IMG_6029.jpg

まだまだ時間があったので、商店街を散策しました〜

IMG_6124.jpg

美味しそうなパン屋さんを発見[目]

「パン屋航路」さんです。

IMG_6138.jpg

いくつかいただいて帰りましたが

どれもとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_6134.jpg

IMG_6135.jpg

そして。。。

ランチは「ゆーゆー」さんで〜

「大和湯」という銭湯をリフォームした喫茶店です。

IMG_6139.jpg

店内わんこOKなんですよ[かわいい]

IMG_6151.jpg

はなとさくらもお利口さんでいてくれました[グッド(上向き矢印)]

美味しかたランチは次回に〜


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ソニックマイヅル

こんばんは。メッチャ笑顔がいいですね!尾道へは是非とも行ってみたい所です。ラーメンも食べたいです。ランチを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-25 21:52) 

terrybear

尾道いいですね~
ゆ~ゆ~さんはもとお風呂屋さん?
はなちゃんさくらちゃん嬉しそうね~
by terrybear (2014-10-25 21:52) 

ナビパ

海沿いをブラブラ気持ち良さそうですね。
銭湯が喫茶店とは!驚きました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-25 22:36) 

ケリー

わ~~~尾道だ~~~
昨年行った場所なので懐かしいです^^
大和湯さん、雰囲気も良いしランチも美味しかったです。
何を召し上がったのかしら?!楽しみです^^
by ケリー (2014-10-26 10:48) 

パピパパ

スタートから素敵な笑顔ですね。
またまた秀逸なパン屋さんですね。
ラインなップを見ればどの程度のレベルか
想像がつきます。 m(__)m
早速調べてみました。
ネーミングが暗夜行路からパン屋航路だそうです。
しゃれっ気ありますね。
すいません、尾道の土地勘が無くて調べてしまいました。
岡山と広島の中間なんだね。知らなかったなぁ~
by パピパパ (2014-10-26 20:17) 

DEMIりん

はなちゃんもさくらちゃんもとってもイイ笑顔ですー U^ェ^U U^ェ^U
銭湯をリフォームした喫茶店。。興味津々だなー!(^^)
by DEMIりん (2014-10-27 10:02) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
是非是非!美味しいものたくさんで
とっても素敵な所でした♪
映画のロケ地でも有名ですよね〜
by hiro_ (2014-10-29 08:33) 

hiro_

terrybearさん
ゆーゆーさんは銭湯を改装したお店のようです。
一緒にお出かけが一番楽しそうですね!
by hiro_ (2014-10-29 08:34) 

hiro_

ナビパさん
お天気がよくとっても気持ちの良い
一日でした!
銭湯の感じが残ってましたよ〜
ランチとっても美味しかったです!
by hiro_ (2014-10-29 08:35) 

hiro_

ケリーさん
そうですよね〜
ケリーさん、ショコラ君も行かれてましたね♪
お店の方もすっごく親切で
ランチも美味しかったです!
by hiro_ (2014-10-29 08:36) 

hiro_

パピパパさん
お天気がよかったのでとっても
気持ちの良い一日になりました!
パン好きでついつい入ってしまいました。。。
尾道は岡山よりなんですよね〜
私の住んでる所からだと結構な距離です。
広島に朝一で用事があってその足で
行ってきました!
by hiro_ (2014-10-29 08:38) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます♪
とってもレトロでお洒落なお店でしたよ〜
ランチとっても美味しかったです!
by hiro_ (2014-10-29 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。