SSブログ

おやつとお散歩♪ [お出かけ 山口]

久しぶりにパン屋さんの「grandmaman」さんでティータイム[喫茶店]

テラス席わんこOKです。

IMG_5879.jpg

いつもは色んなパンがありますが

水曜日はコッペパンの日だそうで。。。

コッペパンをアレンジしたパンをいただきました。

IMG_5871.jpg

IMG_5874.jpg

ホットサンドと小倉トーストです〜

ワンコインでお釣りがくるお値段[グッド(上向き矢印)]

とっても美味しかったです!

103.jpg

お次はわんこのお楽しみタイム〜

101.jpg

とっても楽しそうに遊んでました[るんるん]

104.jpg

はなも、おやつにつられてボールをキャッチ[野球]

IMG_6003.jpg

105.jpg

お出かけが楽しい季節がもう少しつづきますように。。。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ナビパ

秋はお出かけに美味しいものに楽しいシーズンですね。
はなちゃん&さくらちゃんも笑顔が全開で秋を楽しんでいますね。
ワンコインは嬉しいです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-22 19:04) 

terrybear

飛んでますね~(^^)
はなちゃんもさくらちゃんも楽しそうね~
まだしばらくはお散歩にはいい季節ですね~
by terrybear (2014-10-22 20:33) 

ソニックマイヅル

こんばんは。すごく楽しそうな光景を見まして私も元気が出てきました。正念場の状況でありますが、本当にフレッシュな気分にさせて頂いていまして感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。今から書類作成を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-22 22:06) 

エンジェル

美味しそうなパン屋さんですね〜小倉トースト食べてみたいです♬
はなちゃんもさくらちゃんも本当に楽しそう〜ワンコが走り回っている姿を見るのは飼い主にとって至福のひと時ですよね(⌒▽⌒)
by エンジェル (2014-10-22 22:31) 

パピパパ

ワンコインをわんコインと読み間違えてしまいました。 笑
偶然かも知れませんがボールのデザインが
瞬間肉球に見えてます。
偶然ですけど楽しさが伝わってきますよ。
by パピパパ (2014-10-23 06:20) 

hiro_

ナビパさん
お出かけが気持ちの良い季節になりましたね〜
テラス席でのカフェもとっても気持ちがよくって
嬉しいです!!
ワンコインでこれだけついてきたら嬉しいですよ♪
by hiro_ (2014-10-25 20:47) 

hiro_

terrybearさん
さくらもはなもとっても楽しそうに
走ってました〜
まだまだしばらくはテラス席でも楽しめるので
嬉しいです♪
by hiro_ (2014-10-25 20:47) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
とってもお忙しいようで。。。
無理なさらずご自愛くださいね♪

by hiro_ (2014-10-25 20:48) 

hiro_

エンジェルさん
あんこと生クリームの組み合わせ大好きで。。。
このパン、ホットサンドなんですよ♪
とっても美味しかったです!
ね〜とっても楽しそうに走ってましたよ!
by hiro_ (2014-10-25 20:50) 

hiro_

パピパパ さん
面白いです!!
ボール確かにそういうデザインなんでしょうね♪
はなもさくらもとっても楽しかったみたいです!
やっぱり一緒にお出かけ一番楽しいのでしょうね!

by hiro_ (2014-10-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山へお出かけ♪尾道へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。