SSブログ

森のカフェへお出かけ [お出かけ 広島]

[かわいい]お友達のちいちゃん、ショコ・キャン・ココアちゃんと

北広島町にある森のカフェ&レストラン「Dude」へ行きました[るんるん]

52.jpg

ずっと行ってみたかったのですが

なかなか行けなくって。。。

お料理はセットではなく単品なんです。

50.jpg

ちいちゃんとシェアしました〜

パスタもピザも絶品でした[グッド(上向き矢印)]

51.jpg

お腹が一杯になったので

わんこ達を走らせに〜

53.jpg

吉川元春館跡歴史公園です〜

54.jpg

な〜んにもないんだけどそれがいいんですよね。。。

わんこ達はとっても楽しそうに走ってました!

56.jpg

59.jpg

60.jpg

しばらく遊んだら。。。

またDudeに戻って甘いものを食べに[ハートたち(複数ハート)]

61.jpg

温かいチョコレートのケーキ[グッド(上向き矢印)]

とっても美味しかったです!

62.jpg

この後、ピンキーママさん家へ

可愛いベビちゃん達を見に〜

63.jpg

いや〜ん[ハートたち(複数ハート)]

なんて可愛いんでしょう。。。

64.jpg

ずっと見ていても全然飽きませんね。。。

65.jpg

本当に可愛くって癒されました。

この日はお天気も良くって

楽しいお出かけになりました[かわいい]

ちいちゃん一日ありがとうね〜


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

terrybear

すてきなカフェね~
パピーちゃんたちかわいい~
by terrybear (2014-09-18 07:09) 

ちぃちゃん

hiroさん、先日はご一緒していただいて、ありがとう~♪
dudoさん、お料理とっても美味しかったね〜(๑•᎑•๑)♬*゜
寒くなる前にもう一度行きたいね!
ピンキー家のベビたん達は14日15日でお迎えがあったみたいで、今はトトくんとチャチャちゃんだけになったみたいよ~♪
とっても楽しいお出掛けになりました!
たまには女同士のお出掛けも良いね!
by ちぃちゃん (2014-09-18 10:23) 

ナビパ

森のカフェって綺麗で自然も豊かって感じが良いですね。
もちろん美味しいものも最高です。d(^_^o)
走る姿が見な楽しそう。それに風を切ってカッコ良いです。^ ^
by ナビパ (2014-09-18 19:13) 

ソニックマイヅル

みんなすごく楽しそうでニコニコになりました。ピザもパスタも美味しそうです。気温も下がってきて益々お散歩季節になってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-19 09:09) 

パピパパ

素敵なカフェですね。
とある方のコメントでここはヨーロッパですか とか
ロケーションと建物がマッチしているのでしょう。
ベビーちゃんはいつ見てもかわいいなぁ~

by パピパパ (2014-09-20 17:42) 

hiro_

terrybearさん
とっても素敵なカフェでした♪
山の中でちょっと寒いくらいでしたよ。
パピーちゃんとっても可愛くって。。。
ずっと見ていたかったです!
by hiro_ (2014-09-24 18:44) 

hiro_

ちいちゃん
一日ありがとうございました!
お陰でとっても楽しい一日だったよ♪
ランチもティータイムも美味しかったね!
うんうん。。。また行きたいです。。。
ベビたん達みんなとっても可愛くって〜
ずっと見ていたかったね♪
10月はどこへ行こうかね〜またよろしくお願いします〜
by hiro_ (2014-09-24 18:47) 

hiro_

ナビパさん
森の中のカフェ〜素敵でしょう?
一度行ってみたかったんですよ!
緑が綺麗な季節で暑くなくちょうど良い季節でした♪
もう少ししたら寒くなりそうですね。。。
美味しく楽しい一日でした!
by hiro_ (2014-09-24 18:48) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても素敵な所で、ランチもスィーツも美味しかったです!
今がちょうど良い季節ですね♪
日陰だとちょっと寒いくらいでした。
お出かけシーズンになりましたね〜
by hiro_ (2014-09-24 18:50) 

hiro_

パピパパさん
そうですね♪
ヨーロッパのような素敵な雰囲気のカフェです!
緑がとっても綺麗で過ごしやすい季節に
なりました♪
また寒くなる前に行ってみたいです!
パピーちゃん達は本当に可愛かったですよ♪
by hiro_ (2014-09-24 18:52) 

ケリー

デザート美味しそう!!

それにしても、か、可愛すぎる~~~~
by ケリー (2014-09-24 20:30) 

hiro_

ケリーさん
デザートとっても美味しかったですよ!
温かいチョコレートケーキ最高でした♪
パピーちゃん可愛いでしょう?
はなとさくらの小さい頃を思い出しました。
by hiro_ (2014-09-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。