SSブログ

K style 2014♪BLUE LIVE HIROSHIMA [K君]

 今年も「Kstyle」で広島にK君が来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

ライブ会場は去年と同じ「BLUE LIVE HIROSHIMA」です。

2014-09-20-20-00-19_photo.jpg

去年もだけど今年も、ピアノの相性がすっごく良い[グッド(上向き矢印)]

と絶賛していたんです。。。とっても嬉しかったです!

ライブの前にお腹を満たしに〜

45(キャロントサンク)さんです。

2014-09-20-11-31-05_photo.jpg

パンとドリンクは、食べ放題飲み放題なんですよ[グッド(上向き矢印)]

2014-09-20-11-35-41_photo.jpg

お料理とっても美味しかったです!

2014-09-20-11-52-13_photo.jpg

2014-09-20-11-53-37_photo.jpg

パンもデザートにもなるような甘いパンもあって

みなさん食事が終わってからも食べてました[手(チョキ)]

ライブまでウィンドーショッピングをして

時間になったので会場近くのカフェへ〜

この辺は、お洒落なインテリア雑貨屋さんやカフェもあるので

ブラブラするのにいいですよ。

デザートセットをいただきました[かわいい]

2014-09-20-16-47-18_photo.jpg

いよいよライブのはじまりです〜

初めから飛ばして[ダッシュ(走り出すさま)]アップテンポの曲で[るんるん]

お誕生日の方がお二人いらっしゃって

「Happy Birthday」ではお名前を入れて[揺れるハート]

羨ましかったです。。。 

新曲『Brand New Day』が

ネスレ日本「キットカット オトナの甘さ」ショートフィルムの

主題歌に起用されることが決定したそうです[グッド(上向き矢印)]

CMは10月1日から流れるそうでとっても楽しみです!

キットカットを半分に割って乾杯〜[バー]ってするシーンがあるそうで

「やってみたい方〜」って言ったら可愛い男の子が出てきて

K君のキットカットも食べちゃいました(笑)

新曲すっごく良くってCMも楽しみです!

リクエストで歌ってくれた「 Amazing Grace」 は

昔、教会で歌ってたそうで、ハングルでも歌ってくれました!

楽しい時間はあっと言う間で。。。

2時間半のライブは終了しました[ぴかぴか(新しい)]

ライブ中に、広島には年内にまた来ると言ってたので

すっごく楽しみです[かわいい]K君に沢山元気もらいました〜

早くまた会いたいな。。。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ナビパ

パンとドリンクのお代わりが自由なのが嬉しいですね。デザートも美味しそうです。
そして大好きな方のLIVEで充実した日でよかったですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-24 20:43) 

ソニックマイヅル

良いですね。私も久しぶりにライブに行ってみたいです。またの広島公演が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-25 15:27) 

hiro_

ナビパさん
パンついつい食べ過ぎてしまいました。。。
ドリンクも100%ジュースや珈琲ビネガー等色々ありました♪
女性が好きそうなメニュー満載でした!
ライブがメインなんですがいつも一日フルで
楽しんでます♪

by hiro_ (2014-09-25 21:02) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ライブ元気もらって帰ってます♪
お別れするのが寂しくって。。。
またでもすぐに会えそうな
予感がするので頑張ります!
by hiro_ (2014-09-25 21:03) 

パピパパ

素敵な方から元気をもらいましたね。
by パピパパ (2014-09-25 22:35) 

DEMIりん

素敵なおもてなし♪
ライブでたくさん元気をもらって
年内にまた会えるなんて最高ですね(*^。^*)
by DEMIりん (2014-09-28 15:38) 

ムムママ

元気を一杯貰えたライブ
お仕事も頑張れそうですね。
会場も素敵で、ピアノの音色も一度聞いてみたいです。
ハングルでのアメージンググレイス 素敵でしたね。
お料理もとってもおいしそう~ゆっくり出来て良かったですね。
年末ライブは遠征される予定ですか?去年は確か来られて
いましたね。
by ムムママ (2014-09-29 20:53) 

hiro_

パピパパさん
いつもK君から元気いただいてます♪
ライブに行くと頑張ろうって思いますね〜
by hiro_ (2014-10-07 21:48) 

hiro_

DEMIりんさん
とっても素敵なライブでした〜
また会えると思うと、とっても嬉しいです!
早く会いたいです。。。
by hiro_ (2014-10-07 21:49) 

hiro_

ムムママさん
本当に楽しいライブでした!
早くまた会いたいです。。。
ピアノすっごく合ってるって毎回
言ってくれるのでとっても嬉しいです♪
ライブの前もブラブラしたり美味しもの食べたり。。。
久しぶりに一日ゆっくり楽しめました!
年末はチケットも取れそうにないので今のとろこ
行かない予定です。。。
行かれますよね?あの会場大好き♪
楽しんできて下さいね!
by hiro_ (2014-10-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。