SSブログ

雨の中のお出かけ [お出かけ 福岡]

 7月のお出かけです。

助さんちいちゃんファミリーと

柳川の川下りに行こう[グッド(上向き矢印)]と朝早く張り切って出発したのですが

雨が止まず川下りは中止となりました[たらーっ(汗)]

なので。。。

鰻のせいろ蒸しを「若松屋」さんでいただいて帰りました。

14046300884480.jpg

「若松屋」さんは有名なお店で

食べ終わって帰る頃には行列ができていました。

IMG_45555.JPG

雨でなければ〜と色々行きたいお店があったのですが

諦めて。。。こちらも行ってみたかったお店の1つ

「星乃珈琲」さんでティータイムです。

IMG_4301.JPG

このテラス席の部分はわんこOKなんですよ。

テラスと言っても屋根もあるし室内ですね。

IMG_4313.JPG

フレンチトーストとパンケーキを[揺れるハート]

IMG_4316.JPG

はなとさくらも

おりこうさんにしていました!

IMG_4309.JPG

帰りにみんなで[カメラ]

雨だったのでこちらのお店でしか

お写真が撮れずちょっと残念でした。。。

 IMG_4277.JPG

最後に「IKEA」に寄って帰りました。

20140709_093415.jpg

シナモンロールが大好きなのですが

IKEAの冷凍のシナモンロール。。。

なかなか美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

今月のお出かけも[雨]っぽいんです。。。

どうか晴れてくださ〜い[exclamation]


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

terrybear

あら~せっかくのお出かけだったのに雨で残念だったわね~

by terrybear (2014-08-06 20:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。うなぎが最高の状況ですね。台風の影響は大丈夫でしょうか?^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-08-07 08:52) 

DEMIりん

今回も楽しいおでかけだったようで(*^_^*)はなちゃんもさくらちゃんも
みーんないい笑顔 U^ェ^U
そういえば。。鰻をかなり長く食べていないような。。。
食べたくなってきました(^。^)
by DEMIりん (2014-08-07 17:28) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです。。。
今月のお出かけも雨の予感です。。。残念〜
by hiro_ (2014-08-07 22:59) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
うなぎ、とっても美味しかったですよ!
最近うなぎいただきましたが比べると全然違いました♪
ありがとうございます。
私の住んでる所は御陰さまで大丈夫でした。

by hiro_ (2014-08-07 23:04) 

hiro_

DEMIりんさん
雨でしたが盛りだくさんで楽しかったです!
鰻私もずっといただいてなかったのですが
今年は何回かいただきました〜
美味しかったですよ♪
by hiro_ (2014-08-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。