SSブログ

瀬戸内しまのわ2014 SUMMER FESTA in 広島 [K君]

7月20日広島港で開催された

「瀬戸内しまのわ2014 SUMMER FESTA in 広島」 

に行ってきました〜

暑そうだったので準備万端で[晴れ]

23.jpg

お天気がすっごく良くって

本当に暑かったんです。。。

暑すぎて途中で「行くの止めようかな」と思ったくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

18.jpg

この日はたくさんのアーティストさんが

参加されるという事もあって

お客さんも結構来ていました[るんるん]

ステージはこんな感じで〜

19.jpg

ラッキーな事に2列目に座れました[かわいい]

出店もたっくさんであちこちから美味しそうな香りが〜

21.jpg

待ってる間お友達とかき氷を[ハートたち(複数ハート)]

20.jpg

暑かったけど、はじめの方に演奏されていた

アーティストさんも鑑賞して。。。

広島出身のアイドル「まなみのりさ」ちゃん達で盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

お待ちかねのK君の登場です〜

12月のイベント以来のK君なのでとっても嬉しかったです[黒ハート]

「over...」

「誓い~Waiting For Love~」

、「Lately」

「Believe In Magic」

「Note」

「Seeds Of Love」

トークで笑って、歌でうっとりして

また早くK君に会いたいです。。。

K君の次の「バンバンバザール」さんのライブも大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

22.jpg

めちゃくちゃ楽しくって、「写真撮ってください!」って

言ってくださったので[カメラ]

最後に出演者の皆さんと

「上を向いて歩こう」のセッションを[るんるん]

K君と言えば。。。

関根麻里ちゃんとの交際が話題になっていましたが

8月10日ファンクラブのサイトで

K君から報告がありました。

素敵なお二人。。。お幸せに〜[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

terrybear

そうそうKくん関根麻里ちゃんとのご結婚決まったようですね
暑いときにお出かけになってでもKくん聞けてよかったわね~
by terrybear (2014-08-11 15:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い中盛り上がったイベントでしたね。この時はまだマスコミでは報道されていなかったんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-12 08:26) 

エンジェル

関根真理さん可愛くて素敵な方だからK君と素敵な家庭を築かれる事でしょうね〜

↓雨の中のお出かけ残念でしたね。。。でも美味しそうなうなぎのせいろ蒸し(^w^)IKEAのシナモンロールも美味しそう♬
星野珈琲は日本各地にあるんですね。。。東京にもあるけどまだ言った事がありません。室内に入れてくれて嬉しいですね!!
by エンジェル (2014-08-12 09:05) 

hiro_

terrybearさん
すっごく暑かったけど、始まる頃には少し涼しく
なって心地よかったです♪
やっぱり行ってよかったです〜


by hiro_ (2014-08-12 09:58) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうなです!
すっごく盛り上がってとっても楽しかったですよ〜
お客さんたくさん見にこられてたから楽しかったです!
by hiro_ (2014-08-12 09:59) 

hiro_

エンジェルさん
ね〜麻里ちゃん私も大好きですよ♪
素敵なカップルですよね!

先日のお出かけは雨で残念でしたが
鰻が美味しくって。。。
星乃珈琲、よかったですよ〜雨でもわんこOK
だったから助かりました!
by hiro_ (2014-08-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。