SSブログ

広島県北でティータイム&ディナー [お出かけ 広島]

美味しいランチをいただいた後は

みんなでランラン〜

IMG_4071.JPG

ボールが大好きでずっと遊んでるんですよ。

IMG_4098.JPG

今回も5プーダッシュを[カメラ]

IMG_4189.JPG

次回はもう少し上手に撮れるように頑張ります[手(グー)]

IMG_4218.JPG

沢山遊んだ後は、ティータイム[喫茶店]

この景色素晴らしいでしょう?

IMG_4227.JPG

「正直村」さんで、美味しい珈琲とケーキをいただきました。

IMG_20140615_162619374.jpg

わんこ達もちょっとお疲れのようで。。。

IMG_20140615_163105209.jpg

「僕、沢山遊んだから疲れたな。。。」

IMG_4243.JPG

「正直村」さんでまったりした後は

「North」さんで夕食をいただいて帰りました。

IMG_20140615_173012685.jpg

こちらは、店内わんこOKなんですよ〜

中も素敵です[かわいい]

IMG_20140615_194757.JPG

さっきまであんなにお疲れ顔だったのに

ショコちゃん「シャキーン[ぴかぴか(新しい)]」となってますよ〜

IMG_20140615_194924.JPG

それは。。。

なんと!こちらのお肉がわんこ達にサービスなんですよ[グッド(上向き矢印)]

Northさんありがとうございます[exclamation]

IMG_20140615_175014643.jpg

私達もとっても美味しくいただきました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20140615_174042423.jpg

IMG_20140615_174353248.jpg

IMG_20140615_175310630.jpg

最後に、みんなで[カメラ]

IMG_20140615_182334114.jpg

今回もとっても美味しく楽しいお出かけでした〜

とっても涼しくわんこ達も喜んでました!

また行きたいな。。。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

terrybear

すごく楽し~いって伝わってきますよ~(^^)
by terrybear (2014-07-16 15:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しい物を食べてみんなで走り回って最高のひと時ですね。私もお肉が食べたくなってきました。スタミナですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-17 07:38) 

ちぃちゃん

hiroさん!楽しかったね~(*^^*)
それに、たくさん食べてお腹いっぱいの1日でした!
ショコラのお顔!笑えるね~(笑)
妹もhiroさん!上手いね~って大笑いしてたよ~(笑)
あんなに疲れた顔してたのに、お肉を前にすると豹変してたね!
楽しい1日をありがとう~╰(*´︶`*)╯
さすが、フードファイターです(笑)
by ちぃちゃん (2014-07-22 16:26) 

hiro_

terrybearさん
とっても楽しいお出かけでした!
たくさん美味しいものもいただきました♪
by hiro_ (2014-07-23 13:01) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
私達は美味しいものをいただいて、わんこはたくさん遊んで
楽しい一日でした!
お肉いただくとなんだか元気が出ますね♪
とっても美味しかったです〜
by hiro_ (2014-07-23 13:03) 

hiro_

ちいちゃん〜
本当に楽しい一日でした!
まったりのんびりでよかったね〜☆
お写真を撮ってる時は可愛い〜となんとも
思わなかったんだけど、後から写真を見ると
ショコちゃんが面白く可愛くって。。。
全国のショコちゃんファンにはあのお疲れ顔はNGだったかな〜?
でも、お肉を目の前にしたお顔も可愛かった
から載せちゃいました(笑)
ショコちゃんごめんね〜

by hiro_ (2014-07-23 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県北にGO社員旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。