SSブログ

社員旅行♪ [お出かけ 関西]

先月、大阪と伊勢へ社員旅行で行ってきました〜

IMG_20140617_103112154.jpg

まずは「あべのハルカス」へ〜

IMG_20140617_110510732.jpg

「AW kitchen」でランチです〜

IMG_20140617_110422753.jpg

お野菜中心のランチバイキングです。

パスタとメインを選んでお腹一杯いただきました[グッド(上向き矢印)]

page1.jpg

この後は、展望台へ行ったり。。。

御土産を買ったり忙しく時間まで過ごしました。

一日目は、鳥羽のお宿へ行って、宴会&温泉で終了〜

二日目は、朝早く出発して

IMG_20140618_091404288.jpg

夫婦岩を見学して

一番の目的の伊勢神宮へ[ぴかぴか(新しい)]

時間の関係で「内宮」のみ参拝です。

まずは「五十鈴川」で手を清めて

IMG_20140618_101410807.jpg

本殿へ。。。

IMG_20140618_102842525.jpg

本殿ではお願いことはしないんだそうです。

日頃の感謝と日本国の発展をお祈りします。

自分のお願い事は「荒祭りの宮様」で〜

IMG_20140618_103414535.jpg

IMG_20140618_103754585.jpg

お伊勢さんには、はなとさくらと一緒に来たいな。。。

と思ってましたが中には入れないんです。

でも、入口の所で預かってくれるんですよ〜

IMG_20140618_10553096.jpg

緑が目の前の落ち着いた場所だったので

ここなら静かに待っててくれそうと思いました。

参拝の後は。。。

IMG_20140618_10574842.jpg

お払い横丁へ〜

赤福本店で休憩[喫茶店]

IMG_20140618_11101770.jpg

もちろん、赤福をいただきました。

かき氷もあったのですが

雨が降ってて肌寒かったので。。。

IMG_20140618_11160675.jpg

お昼は、松坂牛のすき焼きです[手(チョキ)]

IMG_20140618_122243795.jpg

もう〜お肉が美味しくって[exclamation×2]

IMG_20140618_12260771.jpg

隣がお肉屋さんだったので。。。

散々悩んでお土産にステーキ肉を〜

 IMG_20140618_185800898.jpg

旦那さん〜

色々御土産を買って帰りましたが

「何が嬉しいって、お肉が一番嬉しい[ハートたち(複数ハート)]」だって〜

社員旅行、とっても楽しかったです!

お仕事頑張らなくては[手(グー)]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

terrybear

楽しそう
大阪の「あべのハルカス」ってすごそうね~
お伊勢さんもいいですよね~
社員旅行行ったことないですよ(幼稚園じゃ研修旅行でした)
by terrybear (2014-07-23 15:15) 

ソニックマイヅル

社員旅行良いですね。伊勢へはもう30年前に一度行ったきりです。すき焼きのショットにとろけそうです。最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-24 07:17) 

DEMIりん

伊勢、夫婦岩、松阪牛(*^_^*)
昨年12月にチロと行ったところが♪♪
ハルカスはまだ未開の地ですー U^ェ^U
by DEMIりん (2014-07-29 11:47) 

hiro_

terrybearさん
あべのハルカスまだまだ見たかったんですが
時間がなくって。。。
お伊勢さんはまた行きたいです!
社員旅行楽しかったですよ〜☆
by hiro_ (2014-07-30 16:55) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても楽しい旅行でした〜
感謝ですね。。。
何が楽しかったってやっぱりすき焼きが
美味しかったです〜

by hiro_ (2014-07-30 16:56) 

hiro_

DEMIりんさん
お伊勢さんよいですね〜
また行きたいです!
わんちゃんOKのところもありますもんね〜
ハルカス楽しかったですよ!
by hiro_ (2014-07-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。