SSブログ

大島へお出かけ♪ [お出かけ 山口]

2月のお出かけです〜

お天気がよかったので、助さんちいちゃんファミリーと

山口県の大島へ行ってきました!

まずは、「お侍茶屋」さんでランチです[レストラン]

IMG_1427.JPG

カレーうどんが気になって注文しました〜

ご飯とチーズも付いてきて

雑炊にして最後いただきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1390.JPG

旦那さんはエビフライ定食でした[るんるん]

IMG_1391.JPG

お庭でみんなで[カメラ]

IMG_1418.JPG

ランチの後は砂浜で[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1434.JPG

IMG_1472.JPG

みんなとっても楽しそうに遊んでました〜

お天気がいいと気持ちがいいですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1457.JPG

記念撮影も[手(チョキ)]

みんな笑ってる〜[るんるん]

IMG_1484.JPG

場所を変えてこちらでも[カメラ]

IMG_1554.JPG

この後、旅行の打ち合わせをしに我が家へ〜

おやつを買って帰りました[ファーストフード]

ステーキ屋さんのハンバーガー。。。

とってもボリュームがあって美味しいんですよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1573.JPG

打ち合わせのお陰で旅行も大成功[ぴかぴか(新しい)]

次回に紹介させていただきます!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。天気も良くてみんなご機嫌ですね!気持ち良さがすごく伝わってきています。今月は末に鹿児島まで行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-17 09:23) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とってもお天気がよくって楽しかったです♪
鹿児島ですか?羨ましいです!
美味しいものたくさん食べてきてくださいね!

by hiro_ (2014-04-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。