SSブログ

京都へ行ってみよう!! [お出かけ 関西]

 3月にお友達の、助さんちいちゃんファミリーと

京都へ旅行に行ってきました〜

朝1番に清水寺へ〜

IMG_1655.JPG

参拝の前に。。。

人が少なかったので

二年坂、三年坂で写真を撮りました。

IMG_1603.JPG

京都は絵になりますね〜素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1634.JPG

清水寺ですが、バッグにinならわんこもOKなんですよ〜

IMG_1667.JPG

page1.jpg

空気がすんでいて、キーンと張り詰めたような感じででした。

寒かったです。。。

IMG_1678.JPG

本殿での参拝もわんこOKなんですよ〜

IMG_1679.JPG

IMG_1686.JPG

中学校の修学旅行以来の参拝でした。

IMG_1691.JPG

こちらは、落ちてくるお水を受けて

願いを念じながらいただくのです。

IMG_1697.JPG

清水寺を後にして、写真を撮りながら〜

IMG_1794.JPG

ブラブラして。。。

 IMG_1795.JPG

朝ごはんを食べに〜

行ってみたかったあのお店へ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1747.JPG

イノダコーヒーさんで朝食です[るんるん]

 page2.jpg

何にしようか悩んだんですが、

お店の方お薦めの限定メニューにしました[グッド(上向き矢印)]

朝から〜?と思われそうですが

これが結構食べれて、みんな完食でした[手(チョキ)]

IMG_1842.JPG

お店で記念撮影をして。。。

IMG_1876.JPG

次の目的地へ〜まだまだ続きます[かわいい]


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

terrybear

京都いいな~
もあなと行ってみたいです
by terrybear (2014-04-24 07:08) 

ソニックマイヅル

こんにちは。京都に行かれたのですね!一銭洋食は召し上が来になりましたか?イノダコーヒーさんも有名ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-24 17:17) 

エンジェル

わ〜ワンコと京都なんて憧れちゃいます〜♫
清水寺は太っ腹なんですね!!
人気のない二年坂や三年坂は本当に絵になりますね〜素敵です!!
by エンジェル (2014-04-24 23:28) 

パピパパ

京都を最後に訪問してからずいぶん時間が経っているので
もうすっかり忘れてしまいました。
Wanzと京都なんてわくわくしますね。
by パピパパ (2014-04-25 20:28) 

hiro_

terrybearさん
京都最高でした!また行きたいです♪
紅葉の季節なんて最高でしょうね!
by hiro_ (2014-05-02 10:44) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
一銭洋食?食べてません〜
次回は是非!!イノダ珈琲さんよかったですよ♪
また行きたいな。。。
by hiro_ (2014-05-02 10:45) 

hiro_

エンジェルさん
清水寺は朝早くから入れてよかったです!
早起きは〜っていいますもんね♪
写真がたくさん撮れてよかったです!
by hiro_ (2014-05-02 10:46) 

hiro_

パピパパさん
私も京都7年ぶりくらいでしょうか?
あの時はまだはながいなかったので。。。
わんこと京都とってもよかったですよ♪
また行きたいです!
by hiro_ (2014-05-02 10:47) 

ケリー

可愛いワンコ達と一緒の京都・・・楽しそうですね。
京都って案外ワンコに優しい街ですよね!!バッグインでも
ダメなところは多いのに、嬉しかったですね^^
順正の湯豆腐・・・ワンコ達はちょっと可哀想だけど
食べる価値ありですものね(^_-)-☆

私も先日初めてワン連れで京都に行ったのですが
もっと行こうと思っています!!
by ケリー (2014-05-30 23:59) 

hiro_

ケリーさん
京都私も思いました!結構わんこと行けるところが
あったりして。。。
バッグinならOKも本当にありがたいです。。。
湯豆腐とっても美味しかったですよ〜
疲れてたからちょうど良い休憩になったかもしれませんね♪

ショコラ君も京都に行かれたのですね!
ブログ拝見させていただきますね〜
私もまた行きたいなと思っています!
by hiro_ (2014-06-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。