SSブログ

夜カフェ♪ [お出かけ 広島]

 先月のお出かけです〜

助さんちいちゃんファミリーと

夜カフェしてきました〜[るんるん]

場所は「musashimaru cafe」さんです[かわいい] 

DPP_12447.JPG

とっても美味しい夜ごはんをいただきました[グッド(上向き矢印)] 

page1.jpg

わんこ達もお利口さんにしていたので

ご褒美のシカバーグをいただきました[かわいい]

「musashimaru cafe」さんは

雰囲気もお店の方もとっても素敵で

お料理もデザートも美味しいし。。。

また行きたいです[揺れるハート] 

DPP_12449.JPG

 先月とっても嬉しい贈り物が。。。

「ショコラの気持ち」のケリーさんから春を告げる

とっても美味しい、いかなごの釘煮をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20130417_160500.jpg

そして。。。

こちらも手作りのとっても美味しいケーキ[揺れるハート] 

IMG_20130417_160526.jpg

甘いもの大好きな私と主人。。。

二人で美味しく頂きました〜

ケリーさんありがとうございました[かわいい]


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

terrybear

おいしそ~
いつもホントに5ワンズかわいいしおりこうさんね~(^^)

by terrybear (2013-04-17 19:38) 

ナビパ

シカバーグは珍しいですね。ワンズも喜んだでしょう。^ ^
私もいただきたいです。。。^^;
by ナビパ (2013-04-17 19:52) 

わんわん

とっても美味しそうなお料理ですね〜いつも素敵なカフェでお食事されて羨ましいわ〜
ワンズ達はいつも通りとってもお利口さん!!
シカバーグ美味しかったでしょ〜♪
ケリーさんのイカナゴと手作りケーキは本当に美味しいですよね!!
by わんわん (2013-04-17 21:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夜カフェとなりますと私の場合はアルコールが入ってしまいます。ステーキにナポリタン、良い感じですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-18 07:45) 

hiro_

terrybear さん
お料理とっても美味しかったですよ〜
わんこもみんなお利口さんだったので
ご褒美がもらえました〜☆
by hiro_ (2013-04-18 22:30) 

hiro_

ナビパ さん
わんこ達みんなとっても美味しそうに
食べていました♪
こちらに来ると美味しいものがいただけるのが
分かってるようです〜
by hiro_ (2013-04-18 22:30) 

hiro_

わんわん さん
とっても美味しい夜ご飯をいただきました〜
広島も少しずつですがわんこOKのカフェ
が増えてきてるのかな。。。
ケリーさんのいかなごとケーキとっても美味しくって〜
主人と美味しい美味しいと言いながら
いただきましたよ♪
by hiro_ (2013-04-18 22:32) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
私は飲めないので〜食べるのみです。。。
素敵なカフェでしょう〜?
デザートまでとっても美味しくいただきました♪

by hiro_ (2013-04-18 22:33) 

ケリー

ステキなカフェですね^^
喜んでいただけてホント嬉しいです!!
by ケリー (2013-04-18 23:19) 

makkun

こんにちわ~

コメントありがとうございました~
今日はご訪問のみで失礼させて戴きま~す・・・
ごめんなさいね~
by makkun (2013-04-19 16:31) 

パピパパ

musashimaru cafe と書くと
洋風のイメージですが、武蔵丸だと和風かぁ~
ヨーロッパテイストにアジアンテイストが加わった
感じがしてよさげなお店です。
集合写真はいつもお行儀が良いですね。
by パピパパ (2013-04-21 08:42) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございました〜
とっても美味しかったですよ♪
二人で美味しい美味しいと頂きました!
by hiro_ (2013-04-24 15:15) 

hiro_

makkun さん
ありがとうございます♪
とんでもございません〜
遊びに来てくださってありがとうございます!

by hiro_ (2013-04-24 15:15) 

hiro_

パピパパ さん
文字で雰囲気が随分変わって面白いですね♪
お料理もデザートもとっても
美味しく人気のカフェなんですよ〜
また行きたいです。。。
by hiro_ (2013-04-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。