SSブログ

白川郷へ♪ [お出かけ 岐阜]

先週の週末、助さん、ちいちゃんファミリーと

白川郷へ遊びに行ってきました[揺れるハート]

IMG_4386.JPG

 とっても寒かったのですが

桜が満開でとっても綺麗でした[かわいい]

IMG_4389.JPG

山にはまだ雪が。。。 

IMG_4421.JPG

雪景色と桜が同時に見れるなんて。。。 

IMG_4447.JPG

 可愛い5ワンの写真もたくさん撮りました[カメラ]

IMG_4526.JPG

IMG_4747.JPG

楽しい旅行記。。。

少しずつ紹介させていただきます〜


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ソニックマイヅル

本当に素晴らしいロケーションですね!一度は行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-25 10:07) 

わんわん

素晴らしい景色に可愛いワンちゃんがマッチして素敵な作品になってますね〜さすがhiroさん!!どれもナイスショットです!^^!
by わんわん (2013-04-25 13:19) 

ケリー

白川郷に行かれたのですね。
ショコラ無しでは何度も好きで行った場所ですが
今度はショコラを連れて出かけたくなりました。あちら方面には
ワンコOKの良い宿があると聞いています。
楽しみにしていますね!!
by ケリー (2013-04-26 07:57) 

makkun

行きたい行きたいと思っている場所が白川郷・・・・
ナントか行く機会が出来ないものかと思い続けているだけ・・・。

ワンコちゃん達はかっこよく写ってますね~(^^
by makkun (2013-04-28 14:41) 

パピパパ

遠出しましたね。
白川郷は行ったことがあるので懐かしく思います。
絵葉書みたいなお写真ですね。
個人的には3枚目がgoodです。
by パピパパ (2013-04-29 18:49) 

ナビパ

まるで水彩画のような風景ですね。
素晴らしいです。
はなちゃん&さくらちゃんやお友達たちも溶け込んでいてとても良い記念ショットです。良い思い出になりますね。
若い頃に白川郷を訪れたことありますが合掌造りに泊ったことがあり懐かしく思います。
by ナビパ (2013-04-30 19:25) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
とっても素晴らしい所でした〜
感動の連続でしたよ♪
by hiro_ (2013-05-01 20:38) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます♪
景色が素晴らしかったのでどこで
写真を撮っても絵になりますね♪
また行ってみたいです〜
by hiro_ (2013-05-01 21:20) 

hiro_

ケリー さん
何度も訪れてるなんて羨ましです!
是非是非!ショコラ君と一緒に〜
わんこOKの素敵な宿に泊まりましたよ〜
とっても楽しかったです!
by hiro_ (2013-05-01 21:22) 

hiro_

makkun さん
私もずっと行きたいところでやっと
願いが叶いました〜
山口県からは遠かったのですが
とっても楽しかったです〜

by hiro_ (2013-05-01 21:26) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
そうです。。。
遠かったです〜以前お世話になった
軽井沢旅行の時、白川郷にもよろうかと
思ってたのですがあちこと行くと楽しめないと
思い断念しました。
やっと行けてとっても嬉しかったです♪
by hiro_ (2013-05-01 21:27) 

hiro_

ナビパ さん
ありがとうございます♪
素晴らしい景色と可愛わんこの写真が撮れて
大満足でした♪
合掌造りにお泊りですか?
羨ましいです〜
by hiro_ (2013-05-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜カフェ♪白川郷の旅(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。