SSブログ

サンデーブランチと砂浜爆走♪ [お出かけ 山口]

 2月のお出かけです〜

助さん、ちいちゃんファミリーとお出かけしました〜

まずは、去年の12月に出来た「岩国錦帯橋空港」へ

DSC_0191-001.jpg

 岩国〜羽田(1日4便)しかないのですが、

お客さんがたくさんでビックリしました!

カフェ等はありませんが、お土産売り場が充実していました[かわいい]

お次は、すっごく楽しみにしていたサンデーブランチへ〜

DSC_0193-002.jpg

1500円位で食べ放題ですよ〜[るんるん]

DSC_0198-003.jpg

もちろん。。。ローストビーフも好きなだけ切ってもらえます。

DSC_0197-001.jpg

オムレツは、好きな具材を好きなだけ

ボールに取って作ってもらうんです。。。

チーズ多めでお願いしました〜

(ヒルトンで食べたオムレツより美味しかったです。。。)

DSC_0199-004.jpg

食べ過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

もちろんデザートもありますよ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0204-005.jpg

めちゃくちゃ甘いチョコレートケーキ等。。。

この日は、旦那さんのお友達の外人さんも一緒でした。

とっても楽しい異文化交流ができました!

ワンコ達は、我が家でお留守番を。。。

IMG_3765-010.JPG

ブランチが終わったら迎えに行って

みんなで砂浜に走りに行きました[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_3789-009.JPG

 みんな、楽しくってしかたがない〜って感じです[るんるん]

IMG_3797-007.JPG

1つのボールを

みんなで取り合うのが楽しいみたいです!

 IMG_3790-008.JPG

こちらのお嬢さんはいつもの様に、一人で爆走中[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3738-006.JPG

この日もとっても楽しい1日でした〜

助さん、ちいちゃん、また異文化交流しましょうね[かわいい]


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

ソニックマイヅル

はなちゃん、さくらちゃん、元気いっぱいですね!異文化交流、素晴らしいです!ローストビーフがあればもう赤ワインでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-28 10:29) 

MANA

サンデーランチ。
好きな材料を選んで作って貰えるオムレツがいですね~^^
あたしもきっとチーズ多めでお願いすると思うな~♪
砂浜爆走たのしそ~っ。
by MANA (2013-02-28 13:08) 

わんわん

ボール遊び楽しそう〜♪はなちゃんはしないのかな?
アニーは部屋ではしつこい位ボール遊びをするのに外では全くやりません。ちょっとつまんないです(^^;
サンデーブランチいいな〜でも最近あまり量が食べられなくなり、ビュッフェスタイルは敬遠気味です(ノ_・。)
by わんわん (2013-02-28 15:02) 

terrybear

結構な量を召しあがったのね~
5ワンズ楽しそうね~
ココアちゃんはもあなみたいに髪の毛伸ばしているのかしら?
昨日のもあなのトリミングのがdesign f のトリミングのブログにアップされてますよ~

by terrybear (2013-02-28 15:45) 

ナビパ

サンデーランチはバイキング形式なんですね。この価格で食べ放題でもう最高ですね。d(^_^o)
ワンズも砂浜爆走でもう楽しかったようで良かったです。^ ^
by ナビパ (2013-02-28 18:11) 

パピパパ

いつもきちんと勢揃いのお写真は素敵です。
ケーキのお写真を見ているとやはり食べすぎかなぁ?
by パピパパ (2013-03-03 08:51) 

ケリー

お久しぶりです!!
昨日の新聞でしたね^^先日はメールありがとうございました。


まだ見ていないのですが友人がもうすぐポストに入れてくれるとの
ことで楽しみです!!大きく取り上げられているそうですね^^
ショコラは顔が見れませんが「内緒話」のタイトルには貢献出来ていますね(^_-)-☆

全国版で大勢の方に見ていただけて嬉しいです\(^o^)/
本当におめでとうございます!!!
by ケリー (2013-03-11 10:05) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
お酒が飲めるとさらにお食事が美味しくなり
そうですね♪
ワインが置いてあったような。。。
なれない英語をみんなで楽しかったです!


by hiro_ (2013-03-13 13:54) 

hiro_

MANA さん
オムレツ、好きな物をってのがいいでしょう?
とっても美味しかったですよ!
私達が楽しんだ後はわんこたちも楽しみました!

by hiro_ (2013-03-13 13:56) 

hiro_

わんわん さん
はなは、昔はボールでよく遊んでたんですが
最近はさっぱり。。。
さくらはどこでもずっと遊んでますよ〜
食欲だけはあるのでたくさんいただきました〜
by hiro_ (2013-03-13 13:57) 

hiro_

terrybear さん
5わんとっても仲良しなんですよ〜☆
ココアちゃん、トップ伸ばしてるんですよ!
もあなちゃんと並んだらきっと姉妹みたいですね♪
もあなちゃん、fさんの常連さんですね〜
by hiro_ (2013-03-13 13:59) 

hiro_

ナビパ さん
この価格で食べ放題〜いいでしょう!!
種類もたくさんあって美味しかったです♪
食べ過ぎてしまいました。。。
by hiro_ (2013-03-13 14:00) 

hiro_

パピパパさん
アメリカのケーキなのですっごく甘かったです。。。
寒い中、みんなお利口さんに並んで写真が撮れました〜
by hiro_ (2013-03-13 14:04) 

hiro_

ケリーさん
お友達、わざわざポストに入れてくださるなんて
とってもお優しいですね。。。
私は、地方新聞をとってるので
朝コンビニにダメもとで行ったらありました!

結構大きかったのでビックリしましたね♪

全国版の力は大きいなと感じています。。。
たくさんの方に見ていただいて本当に嬉しいです!

またお写真撮りましょうね!!
by hiro_ (2013-03-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。