SSブログ

イチゴ狩り♪と嬉しいお知らせ。。。 [お出かけ 岡山]

2月のお出かけです〜

助さん、ちいちゃんファミリーに

苺刈りに連れて行っていただきました[るんるん] 

「中山いちご園」さんです。

DPP_1112462-011.JPG

ここ数年、毎年連れて行っていただいているんですよ〜

DPP_1112448-004.JPG

ビニールハウスの中は甘〜い

苺の香りでいっぱいです!!

DPP_1112449-005.JPG

いろんな品種の苺をたくさんいただきました[グッド(上向き矢印)]

わんちゃんOKなのが嬉しいですね〜

DPP_1112453-006.JPG

DPP_1112454-007.JPG

なんと。。。

ドッグランが出来ていたんです!

DPP_1112456-008.JPG

みんなとっても楽しそうに

ボール遊びを楽しんでました〜

DPP_1112458-009.JPG

看板犬のダン君の弟の元気君に

お会いする事ができました[揺れるハート]

DPP_1112460-010.JPG

まだ2ヵ月位のパピーちゃんでした[黒ハート]

とっても可愛く、ぬいぐるみ見たいでしたよ[グッド(上向き矢印)]

この後、美味しいランチを食べに行きました。

続きは次回に〜

DPP_1112465-013.JPG

 話はガラッと変わって。。。

去年、全日写連の動物写真コンテストで

賞をいただいたこちらの作品が

3月10日の朝日新聞に掲載されました。

タイトルは「井戸端会議」です。

こちらのブログでお友達になった

「いたずら”もあな”とマミーの日記」のもあなちゃんと

「ショコラの気持ち」のショコラ君と

さくらです。。。

IMG_2018-002.JPG

新聞では白黒でしたが、お話をいただいた時とっても嬉しかったです。。。

楽しかった神戸でのオフ会を思い出しました[ハートたち(複数ハート)]

マミーさんケリーさんまたお会いしたですね[るんるん]

そして。。。

昨日また嬉しいお知らせが。

新聞の写真を見てくださった方で

写真を譲ってほしいと言われる方がいらっしゃる

と全日写連の方から電話がありました。

今日をお話をさせていただいたのですが、

とっても癒され心が和んだとの事。。。

私の撮った写真で、そんな風に感じでくださる方がいるなんて。。。

とっても嬉しく、最近サボリ気味だった写真をまた頑張ろうと思いました[かわいい]

改めて。。。

もあなちゃん、ショコラ君、さくら〜ありがとね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

makkun

朝日新聞で見ましたよ~
何処かで見た写真だと思いました~(^^

おめでとうございました~(●^□^●)
by makkun (2013-03-13 15:21) 

terrybear

いちご狩りマミーは行きたいけどヘンリーは行きたくないそうでね
バーニーズ?ぬいぐるみみたい
お写真嬉しいですよね~
おめでとうございます
心が癒されるって嬉しいお言葉ですね(^^)
by terrybear (2013-03-13 17:09) 

ソニックマイヅル

こんにちは。工事から帰ってきました。びしょびしょです。しかし・・・皆さんのご機嫌な笑顔を拝見してニコニコになりました。ありがとうございます。オフ会も良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-13 18:18) 

ナビパ

ドッグランが出来ているのは嬉しいですね。
それだけ愛犬同伴の方が多いのでしょうね。
この記事凄いなって思いながら拝見しました。
タイトル通りの楽しさが伝わってきます。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-13 18:35) 

ケリー

ワンコOKのいちご狩りがあれば行きたいです^^

メールを頂いてから新聞に載る日を楽しみにしていましたよ!!
この「井戸端会議」には3度も喜びをもらわれましたね^^

入賞、新聞掲載、そしてお写真が欲しいと・・・
私も嬉しいです。写真、頑張ってくださいね(^_-)-☆
by ケリー (2013-03-14 13:05) 

わんわん

イチゴ狩り楽しそう〜東京にもあるのかな?探してみたいです!
ドッグランもいいですね〜羨ましい環境です^^

そして朝日新聞掲載おめでとうございま〜す♪ヽ(´▽`)/
何と言ってもこのタイトルのネーミングが素晴らしい!
そして3ワンズの演技力?(笑)
この写真を譲って欲しいと言われる方のお気持ちがすご〜く分かります!私関係ないのに関係者のような気分でとっても嬉しかったです^^
by わんわん (2013-03-14 18:37) 

パピパパ

朝日新聞掲載おめでとうございます。
井戸端会議とはいいネーミングです。
まさに癒し系というところでしょうか。

わんOKのいちご狩りって珍しいですね。
もしわが家だと大好物なので勝手にパクパクしてしまいそうです。
2カ月のバーニーズマウンテンはまさにぬいぐるみですね。
by パピパパ (2013-03-16 18:29) 

makkun

hiro_さん
 こんばんわ~(^^

コメントを戴きながら
大変、申し訳ありませんが
今日はご訪問のみで
失礼させて戴きますね~
ゴメンなさ~いΣ(´Д`*)
by makkun (2013-03-18 20:04) 

MANA

朝日新聞に掲載されたんですね^^
すごーい☆おめでとうございます♪
あの時のお写真はほんとうにナイスショットでしたよ。
タイミングを逃さないのも実力ですね。
みんなかわいらしくてすごく好いお写真ですね。
このお写真で癒やされて手元に置きたいと仰る方が
いらっしゃったんですね。
素敵な出会いですね。
by MANA (2013-03-20 14:19) 

hiro_

みなさまコメントありがとうございます♪
いちご狩りとっても楽しく
また来年も行きたいなと思っています・・・

朝日新聞に掲載させていただいたのは
本当にビックリでとっても嬉しかったです〜
写真で癒されたり元気をもらったとの
お声がとっても嬉しかったです。
by hiro_ (2013-04-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。