SSブログ

花陰さんでランチ♪ [お出かけ 山口]

先月のお出かけです〜

ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃんと

花陰さんへランチに行ってきました[かわいい]

ドッグカフェでお隣のレストランのランチをいただけるのです〜

page1.jpg

綺麗にセッティングしてくださって

素敵で美味しいランチをいただきました[レストラン]

page2.jpg

居心地が良すぎて。。。

カフェでまったりさせていただきました〜

こちら、ドッグランもあるんですよ[グッド(上向き矢印)]

DPP_0011-003.JPG

みんな、楽しそうに遊んでいました〜

DPP_0017-007.JPG

誰もいなかったので貸切状態[るんるん]

DPP_0018-008.JPG

この後は、防府天満宮へ行きました。

DPP_0020-010.JPG

こちらは、学問の神、菅原道真を祭神とする天神社のなかで、

京都の北野、福岡の太宰府と並ぶ神社だそうです。。。

姪っ子が受験生なのでお守りを買いました。

美味しいランチ&楽しいおしゃべり〜

可愛いわんこ達のたくさんの笑顔[揺れるハート]

とっても楽しいお出かけでした。ちいちゃんありがとうね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

わんわん

わ〜美味しそう〜牛タンかしら?食べた〜い^^
ワンちゃん達またまた皆お利口さんですね〜本当に可愛い♡
by わんわん (2012-09-19 22:22) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、先日はありがとう!
花陰さんのお料理も美味しくて、長居をしてしまいましたね~
タンシチュー、やっぱり美味しかったですね♪
ランも貸切のようで、ゆっくりさせていただいて楽しめました!
防府天満宮にも行くことができて、大満足な一日になりました~
また、行こうね!!!
by 助さん、ちいちゃん (2012-09-19 23:36) 

terrybear

ココアちゃんすっかりレディーになっちゃいましたね
おいしそうなランチができてワンちゃんも一緒なんてすてきですね~
by terrybear (2012-09-20 11:03) 

ムムママ


またまた、おいしそうなご馳走ですね。
よだれが出そうです。お写真だけでも、器や
色彩、お勉強になります。
きっと、hiroさんのおうちのお食事も
美味しいんだろうなと想像してしまいました。

みんなで一緒にいって遊ぶのもワンちゃん達には
とっても楽しみなんでしょうね。
みんなの表情がとってもいいです。
菅原道真さんにあやかって、みんなお利巧ですね♪
by ムムママ (2012-09-20 17:03) 

ナビパ

どれも美味しそうですしドッグランが広くて綺麗ですね。
いつ思うのですがお友達のトイプちゃんたちと綺麗に並んで
記念撮影素晴らしいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-09-20 21:36) 

ソニックマイヅル

みなさん楽しそうですね!お料理を拝見して絶対に赤ワインだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-21 09:41) 

パピパパ

いつ見てもお行儀よく勢揃いしていて、おりこうさんですね。
by パピパパ (2012-09-23 07:38) 

ケリー

美味しそうなお料理をお隣のレストランから運んで
いただけるなんていいですね~~こんなカフェなかなか
ないですよね^^私も↑赤ワインが飲みたいなぁ~~
相変わらず皆可愛くておりこうさん!!
by ケリー (2012-09-25 08:09) 

hiro_

わんわん さん
さすが〜!!
タンシチューをいただきました♪
とっても美味しく楽しいお出かけでした!
by hiro_ (2012-09-26 21:17) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
花陰さんのお料理は本当に美味しいよね〜
タンシチュー絶品でした♪
まったりのんびり楽しかったね〜
防府天満宮も久しぶりに行ったけど
お土産も買えたしよかったよ〜
運転ご苦労様でした〜ありがとね♪
また行こうね〜
by hiro_ (2012-09-26 21:20) 

hiro_

terrybear さん
ココアちゃんどんどん素敵なレディーに
なってますよね♪
本当に可愛くってそれでいて、とっても活発な女の子
なんですよ〜☆
by hiro_ (2012-09-26 21:21) 

hiro_

ムムママ さん
こちらのカフェは本当にお料理が美味しくって
とっても盛りつけも綺麗なんですよ〜
器も素敵でしょう?
私は料理をつくるのは好きなんですが
最近あまり作ってなくって。。。いけませんね〜

いつも仲良くさせてもらってるので
ワンコ同士仲良く遊んでます♪
天満宮でお参りしたから賢くなったかな?
だといいのですが。。。

by hiro_ (2012-09-26 21:24) 

hiro_

ナビパ さん
ドッグランとっても綺麗でしたよ♪
だれもいなかったので貸切状態でした〜
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
おすわり待てが上手になって写真も
撮れやすくなりました!

by hiro_ (2012-09-26 21:27) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
赤ワイン合うでしょうね〜
とってもカジュアルなカフェなんですが
お隣の美味しいランチもいただけるんですよ〜
by hiro_ (2012-09-26 21:32) 

hiro_

パピパパ さん
写真を撮るときはお利口さんなんですが
食事中は一名(はな)ワンワンいってます。。。
by hiro_ (2012-09-26 21:33) 

hiro_

ケリー さん
ドッグカフェができる前は、お隣のカフェでも
わんちゃんとお食事ができるスペースがあったんです。。。
ドッグカフェができたのでこちらに
持ってきていただきました〜
嬉しいサービスですよね♪
とっても美味しくって大満足のランチでした〜
みんなとっても可愛くってお利口さんです♪
by hiro_ (2012-09-26 21:36) 

MANA

お料理はとてもかわいらしくって目でも楽しめますね。
ドッグランが広い上に貸し切り状態で良かったですね^^
みんなお揃いのお洋服着てオシャレだし
お行儀良くて良い子達ですね♪
by MANA (2012-09-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。