SSブログ

楽しいお散歩♪ [お出かけ 広島]

随分前のお出かけです〜

夕方にサービスエリアで可愛いお友達と待ち合わせ[グッド(上向き矢印)]

お散歩を楽しみました〜

ボッチママさん、ボッチ君、類君

ちいちゃん、ショコラ君、キャンディ君、ココアちゃんと一緒でした[かわいい]

IMG_0653.JPG

みんなとっても楽しそうに遊んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0627.JPG

類君笑ってるように見える〜可愛い[揺れるハート]

IMG_0606.JPG

ショコちゃんとココアちゃん〜

たくさん走って仲良く休憩中です。 

IMG_0621.JPG

キャンちゃんは特等席で〜

IMG_0618.JPG

みんなで記念撮影[カメラ]

IMG_0659.JPG

遊んだ後はラーメンを食べて帰りました[手(チョキ)]

IMG_0663.JPG

みんなお利口さんで待っていてくれましたよ〜

IMG_0664.JPG

日が落ちると涼しくてここち良い

風が吹いていました〜

IMG_0683.JPG

IMG_0681.JPG

ボッチ君と類君〜お尻を合わせて可愛いね〜

IMG_0676.JPG

久しぶりに皆さんとお会いできて

とっても楽しいお出かけでした[グッド(上向き矢印)]

またご一緒させてくださいね〜


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

わんわん

みんな可愛く写ってますね〜^_^
楽しさが伝わって来ますよ〜♪
集合写真のさくらちゃんの舌がすっごく伸びてる〜w@@w
by わんわん (2012-08-08 19:38) 

terrybear

ポッチくんはエクステつけているの?
なんかわいい~
みんなおりこうさんにそろってかわいい~
by terrybear (2012-08-08 19:49) 

ケリー

みんな、いいお顔してますね!!
こんなお写真を見ると笑顔になります(*^^)v
お互いに、この暑さを元気に乗り切りましょうね!!
by ケリー (2012-08-08 23:20) 

ソニックマイヅル

こんにちは。暑いですけどお散歩、お出かけは楽しいですね。家のワンコ、只今お散歩出動に向けてお店の中で待機しております。記念撮影のポーズは毎度ながらさすがでございます!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-09 17:21) 

MANA

みんな楽しそうすね
今の時期は夕方からの活動が
大正解ですよね。
熱中症には本当に気を付けないと
いけないですね。
by MANA (2012-08-10 09:32) 

ナビパ

たくさんのトイプーちゃんたち
お洒落で表情も豊かでその瞬間瞬間を
切り取るのが楽しそうです。^^
集合写真の満足した皆の表情も最高ですね。^^b
by ナビパ (2012-08-11 07:40) 

ムムママ

こんにちは~
暑いけど、みんな元気で やっぱりお外が
いいんですね。
とっても楽しそうで、見ているだけでホッと
させて貰えますね☆
by ムムママ (2012-08-11 18:39) 

ムサシママ

お利口さんのワンちゃんがいっぱい☆
私も混じりたいです
暑いのにみんな元気いっぱいでいいですね
by ムサシママ (2012-08-12 15:42) 

hiro_

わんわんさん
とっても楽しいお散歩でした〜
さくら舌がすっごく長くって妖怪みたいでしょう?
by hiro_ (2012-08-14 08:35) 

hiro_

terrybear さん
ボッチ君はエクステを付けてるんですよ〜
とってもお洒落さんですよね♪
みんなとっても可愛くって癒されました〜
by hiro_ (2012-08-14 08:36) 

hiro_

ケリーさん
かわいいみんなと一緒にお散歩できて
とっても癒されました〜
幸せな時間です。。。
こちらは今日はすごい雨です。
お盆があけて涼しくなるといいですね。
by hiro_ (2012-08-14 08:37) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
とっても暑いので朝早くか夕方の
お散歩がいいですね〜
みんな本当におりこうさんなんですよ♪
by hiro_ (2012-08-14 08:38) 

hiro_

MANA さん
みんなでお散歩〜
本当に楽しい一時でした♪
熱中症本当に怖いですよね。。。
お散歩、朝早くか日が落ちてからがいいですね〜

by hiro_ (2012-08-14 08:40) 

hiro_

ナビパさん
とっても楽しそうにみんな遊んでました♪
みてるだけで幸せで癒されますね〜
本当ですね〜
みんな沢山遊べて満足そうなお顔していますね!
by hiro_ (2012-08-14 08:42) 

hiro_

ムムママ さん
暑いけどやっぱりお外でたくさん
遊びたいんですよね〜
夕方だったので涼しかったです。
とっても楽しく癒された一時でした♪
by hiro_ (2012-08-14 08:43) 

hiro_

ムサシママさん
夕方だったので風が気持ちよかったですよ〜
昼間はちょっと暑くてでられませんね。。。
かわいいワンコ達と一緒でとっても楽しかったです!
by hiro_ (2012-08-14 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。