SSブログ

久住小笠原♪ [お出かけ 大分]

楽しみにしていたディナーのはじまりです〜

DPP_0004.JPG

わんこ達もお利口さんにしていました[グッド(上向き矢印)]

こちらのお宿はずっとわんこと一緒にいられるので

とっても嬉しいです[るんるん]

page1.jpg

オードブル

DPP_0010.JPG

赤ピーマンのスープ

DPP_0012.JPG

とっても美味しいパン

DPP_0013.JPG 

スズキのポワレ

DPP_0015.JPG

グラニテ(パイナップルだったかな?)

DPP_0016.JPG

豊後牛フィレ肉のグリル

DPP_0017.JPG

鯛のそぼろのお茶漬け

前回もお茶漬けすっごく美味しいと思いましたが

今回も本当に美味しかったです〜

 DPP_0018.JPG

リコッタチーズと苺のミルフィーユ

DPP_0019.JPG

コーヒー

DPP_0020.JPG

目でも楽しませてくれる

本当に素晴らしいお料理でした[ぴかぴか(新しい)]

大満足のディナーです〜ごちそう様でした[揺れるハート]

IMG_8780.JPG

今回わんこ達のご飯がなかったので

アトリエワフ」さんで食事として食べれるケーキを注文して持っていきました[グッド(上向き矢印)]

キャンちゃんのお誕生日が来月なので

みんなでお祝いしました[バースデー]

わんこ達のお顔を作ってケーキにのせてくださるんですよ〜

どうですか〜そっくりでしょう?

わんこ達とっても美味しそうに食べてくれました[グッド(上向き矢印)]

DPP_0021.JPG

この日は朝早かったので

もったいないのですが、すぐに寝てしましました[眠い(睡眠)]

次の日も盛りだくさんだったんですよ〜


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

パピパパ

すごいケーキですよ。
そっくりですね。これは食べれないかも。
地元ではイラストを描いてくれるケーキ屋さんはありますが
こんなな感じのケーキは初めて見ました。
by パピパパ (2012-05-29 22:38) 

MANA

一枚目のお写真、すてきですね。
hiro_さんのセンスがキラリと光ってます(^_^)
そしてお料理がどれもこれも美味しそうです♪
こんなお料理をワンちゃん達と一緒に食べられらるなんて嬉しいでね。
そして、最後のケーキもとってもかわいい。
みんな幸せですね。
by MANA (2012-05-30 06:40) 

DEMIりん

ケーキ、本当にそっくり!
食べるのがもったいないですね(*^_^*)
でもでも。。。どんなお味だったのか気になります。
by DEMIりん (2012-05-30 09:12) 

ソニックマイヅル

ナイフとフォークを本格的に使ったのはもう10年前でございます。コース料理いいですね。ワンちゃんケーキもめっちゃかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-30 09:28) 

terrybear

ワンちゃんと一緒っていうのがいいでね~
え~♪すご~いこのケーキ
上のクッキー?ワンちゃんたちは食べられな~い
by terrybear (2012-05-30 15:19) 

わんわん

お料理本当に美味しそう〜♪(*^▽^*)
是非頂いてみたいです!!いつの事かしら。。。

それと、このケーキにはもうびっくりw@@w
そっくりすぎる〜目が光ってるのはどうしてなのかしら。。。
実物を見てみたいです!!
by わんわん (2012-05-30 22:47) 

hiro_

パピパパさん
ね〜☆
可愛いでしょう?お友達がお誕生日に作って
もらっていたのを見て可愛いと思いました♪
本当にそっくりに作っていただいて食べさせるのが
もったいなかったですよ〜
by hiro_ (2012-05-31 20:03) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます〜
テーブルコーディネートも素敵だったので
少しでも伝えたくって。。。なので撮ってみました〜
そうなんです〜
本格的なコース料理が
わんこ一緒に食べれるなんて嬉しいですよね〜
ケーキとっても可愛くって食べさせるのが
もったいなかったです♪
by hiro_ (2012-05-31 20:05) 

hiro_

DEMIりん さん
ケーキなんですがわんちゃんのお顔は
マッシュポテトで作ってあります。
ケーキの部分はお野菜やチキンが
入ってたと思います♪
美味しそうに残さず食べていましたよ〜
by hiro_ (2012-05-31 20:06) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
同じですよ〜
私ももう何年も食べてなくって。。。
とっても美味しくみんなでいただきました〜
ケーキ可愛くってたべるのがもったいなかったです♪
by hiro_ (2012-05-31 20:07) 

hiro_

terrybear さん
そうなんです。。。
お食事も一緒だし、お部屋でももちろん♪
露天風呂に入ってるときはランで遊んでる
のを見ながら〜
上にのっているお顔の部分はマッシュポテトなんですよ〜
それぞれ自分のお顔を食べてもらいました♪

by hiro_ (2012-05-31 20:09) 

hiro_

わんわん さん
いつか、アニーちゃんと是非行ってみてくださいね♪
お料理もすっごく美味しかったですよ〜

ケーキなんですか、お顔の部分はマッシュポテトで
出来てます。
目がキラキラしてたのは黒目に白い何か、かかざり
が着いていたような・・・
みんな美味しそうに食べていました♪
by hiro_ (2012-05-31 20:11) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、先日はご一緒させていただいて、ありがとうございましたm(__)m
朝早く出発した甲斐がありましたね~
高千穂峡も朝の爽やかな時間にボートに乗ることができて
気持ち良かったですね~♪
ランチでいただいた鶏の丸焼きもも中まで味がしみ込んでて美味しかったし、
夕食のお料理もとっても美味しくてサイコーでした!
もう一度、同じコースで行っても良いくらい楽しかったです!!!
お宿も素敵だし、お料理もとっても美味しいし、言い表せないくらい
サイコーの旅行になりました(^^)
続きも楽しみにしていますね~♪

by 助さん、ちいちゃん (2012-06-01 16:18) 

ケリー

こんなに素敵なコース料理を
ワンコ達も一緒にいただけるなんて本当に嬉しいですね^^
気の合うご家族との楽しい旅行がより幸せに
感じられるでしょうね(^^♪皆さんがおっしゃるように
このケーキには驚きます(@_@;)
よくこんなに似るものですね。各々自分のお顔を
食べたのかしらん?!
このお宿・・・いつか絶対泊まってみたいです^^
続きを楽しみにしています!!
by ケリー (2012-06-01 22:32) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、ご一緒させていただいてとっても
楽しい旅行になりました〜
高千穂やっぱりよかったね♪
4、5年位前に一度行ったきりでまた行きたいと
思ってたからすっごく楽しかった〜
その時ボートに乗れなかったから本当によかったよ♪
助さん、こいでくださってありがとうございました!
ランチ、ちいちゃんのお陰で最高のロケーション
&味をいただく事ができたよ〜
本当にありがとうね♪
こうやって写真を見ると、また行きたくなってきます〜
また行きたいね♪

by hiro_ (2012-06-02 19:59) 

hiro_

ケリーさん
そうなんです。。。
本格的なコース料理をわんこと一緒に
いただけるって最高ですよね〜
お友達が一緒だからあちこちまわって
楽しめるんですよね♪
ケーキよく似てるでしょう?
ドッグカフェのお友達の何人かがこちらで
作ってもらってたんですよ♪
プードルのふわふわの毛をどうやって表現するんだろう?
と少し不安でしたが期待を裏切らない最高の出来でした!!
それぞれが自分のお顔をいただきました♪
by hiro_ (2012-06-02 20:03) 

ムムママ


素敵な、美味しそうなディナーをはなちゃんや
さくらちゃんと一緒に食べれるのって最高ですね。
心なしか、はなちゃんたちもオスマシのご様子
ああ~食べたい!!思わず何度もお写真見て
しまいました。
わんちゃんたちのケーキってみんな食べれるのですか?
お顔がとっても似ていて可愛いです。
食べるのもったいない感じがしますね~♪
by ムムママ (2012-06-07 01:00) 

hiro_

ムムママさん
そうなんです。。。
本格的なディナーがわんこも一緒に食べられる
なんて本当に贅沢です。。。
わんこのケーキはハッピーバースデーのプレート意外は
全部たべれるんですよ〜
お顔はマッシュポテトで作ってありました。
それぞれ自分のお顔を食べてもらいました♪
by hiro_ (2012-06-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。