SSブログ

美味しいランチと芝生でラン♪ [お出かけ 山口]

先週の週末のお出かけです[晴れ]

ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃんと

「プリマベーラ」さんでランチをいただきました[レストラン]

DPP_0002.JPG

テラスのお席、とてもお洒落になっていました[ぴかぴか(新しい)]

page1.jpg

ランチとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

わんこ達はお利口さんにしていましたよ。

page2.jpg

ランチの後は芝生のある公園へ〜

DPP_00100.JPG

この日はお天気がとっても良く

風が気持ち良い日でした〜

DPP_0014.JPG

DPP_0013.JPG 

わんこ達はボールで遊んだり〜

DPP_0012.JPG

木陰でまったりしたり〜

みんなそれぞれ楽しんでいました[るんるん]

DPP_0015.JPG

白い砂浜と青い空と海がとっても綺麗でした[晴れ]

この後、我が家に来ていただいたのですが

写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん[るんるん]

楽しい1日をありがとうね〜また遊ぼうね[グッド(上向き矢印)]


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

MANA

ヘルシーで美味しそうなお料理ですね~^^
最後の白い砂浜と青い空にかわいい4プーちゃん達の
お写真がすっごい素敵❤
by MANA (2012-05-19 02:35) 

ソニックマイヅル

みんなおりこうさんで勢揃いですね。ランチの飲み物、飲むのがもったいなく感じますね。アートですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-19 08:22) 

ナビパ

これはお出かけのフルコースメニューですね。
仲良しのお友達に美味しいものそして〆は綺麗な風景と愛犬たち^^
もうこれ以上の贅沢はないかもしれません。
至高の時間だと思います。^^b
by ナビパ (2012-05-19 13:32) 

ムサシママ

うわ~☆
思いっきり駆けっこしてて気持ち良さそうですね
かわいいワンちゃん達と
おいしいお食事と気持ちのいいお天気と風景、見てるだけで癒されます
by ムサシママ (2012-05-19 13:55) 

terrybear

みんな暑そうね~
おいしそうなランチね

by terrybear (2012-05-19 15:53) 

hiro_

MANAさん
こちらのカフェ、とってもお料理が美味しいんですよ〜☆
お店の方も親切なんでお気に入りのカフェです♪
お天気がよかったので空も海みとっても
綺麗でした〜
by hiro_ (2012-05-20 15:30) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
カフェオレ可愛いですよね〜☆
お友達が注文されたので写真撮らせてもらいました♪
本当に飲むのがもったいないですよね〜
by hiro_ (2012-05-20 15:31) 

hiro_

ナビパ さん
本当におっしゃるとおりです〜
とっても楽しいフルコースの一日でした♪
みんなで一緒にお出かけできるって
本当に楽しいですよね〜
by hiro_ (2012-05-20 15:35) 

hiro_

ムサシママ さん
ありがとうございます♪
お天気がよくってお外でも気持ちのよい日でした〜
こちらのカフェお料理とっても美味しいんですよ〜
お薦めです。。。
by hiro_ (2012-05-20 15:37) 

hiro_

terrybearさん
とってもお天気の良い日でした〜
そんなに暑くはなかったのですが
みんな暑そうにしていますね〜
by hiro_ (2012-05-20 15:38) 

sonia

最後のお写真ステキですね~
真っ青な空&海、そして4わん!!

↓私 hiroさんの行かれた翌週に横浜に行ったのよ。
いつかhiroさんにも お会いしたいわ❤
横浜⇔IKEAのシャトルバスがあるのね! 私もチェック、チェック!!

by sonia (2012-05-20 15:46) 

DEMIりん

きゃー♩
可愛い集合写真にカプチーノも並べたいわ(^。^)
by DEMIりん (2012-05-20 16:52) 

ケリー

美味しそうなランチにその後のステキな場所での
寛ぎ・・・ステキ!!人間もワンコも気持ちの休まる
楽しい時間が流れましたね^^

またソネットでの新しいお友達との出会いがあります^^
神戸長田のぱんでぶーびーさんで集合!!
オフ会より、軽いお食事会のノリでと言うことです(^^♪
今度はいつかkyonちゃんと一緒に会えたらいいですね^^
by ケリー (2012-05-21 07:50) 

mikan

プリマベーラさんのテラス。。。
綺麗になってるぅぅ~
(奥の方は 物置状態だったもんね^^;)

集合写真の ショコちゃんの舌がね
ハートの形にみえるの♪可愛い~~
(日の当たってるところ)

hiroさん テラス頑張りましたね!!!
テーブルセットも お洒落で素敵だわ~~
by mikan (2012-05-21 12:06) 

パピパパ

ウィンクしたカプチーノは飲めませんね。
最後のお写真ですがお友達の愛犬が分断されますが
一番左のわんちゃんを右に並べるとどうなりますかね!
もしかしたら落ち着きがないかもね。
綺麗に階段状になって面白いかも (^v^)
実はカラーグラデーションにもなるんです。
by パピパパ (2012-05-22 08:28) 

hiro_

sonia さん
ありがとうございます♪
お天気も良く可愛い写真が撮れました〜

そうだったんですよね〜
マミーさんに「来週お会いするのよ〜☆」と
お話聞いていました♪
もう1週間遅かったらお会いできたかもしれませんね〜
いつかお会いできますように。。。
by hiro_ (2012-05-22 23:08) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます〜
カプチーノのイラストとっても可愛いですよね♪
お友達が注文されたのですが
可愛かったので撮らせてもらいました〜


by hiro_ (2012-05-22 23:09) 

hiro_

ケリー さん
お天気もよく楽しい一日でした〜
ランチもとても美味しかったんですよ♪

ケリーさん、またまた素敵な出会いですか〜☆
素敵〜!!
のぱんでぶーびーさん、とっても美味しいんですよね〜
また行ってみたいお店の一つですよ!!
ブログ楽しみにしていますね♪
by hiro_ (2012-05-22 23:11) 

hiro_

mikan さん
プリマベーラさんとっても素敵になってました♪
照明も可愛かったですよ〜

ショコちゃんの舌がハートは
ちいちゃんも同じ事言ってました♪
言われてはじめて気づいたんすが
可愛いですよね〜

はい!テラス一人で頑張りました♪
芝も一人で刈りました〜
我が家は私が一人でしないといけませんので。。。
また見に来てくださいね♪

by hiro_ (2012-05-22 23:14) 

hiro_

パピパパ さん
わぁ〜面白い!!
今度やってみますね♪
言われてみればその通りですね〜
大きさもだし、色も薄い色から濃くなって
いくんですよね〜
鋭いです!!
by hiro_ (2012-05-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜での1週間〜宮崎〜大分の旅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。