SSブログ

雨の日のお出かけ〜 [お出かけ 広島]

朝、狂犬病の予防接種をすませて

お買い物&ランチ&車のメンテナンスをお願いしに行ってきました。

DPP_0013.JPG

ランチは「cafe chou chou」さんで〜

DPP_0014.JPG

窓側の席がワンコOKです〜

1page.jpg

デザートまでとっても美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)] 

パンが食べ放題で、クロワッサンが特に美味しく

沢山食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DPP_0015.JPG

お天気が良くなかったので

はなとさくらは遊べなくって残念そうでした。

野菜の苗を買って帰ったので植えてみました〜

収穫が楽しみです[かわいい]


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

わんわん

窓際がワンコOKなら外の景色を楽しめていいですよね!
素敵な感じのお店だし、お料理もおいしそう〜^_^
うちはハーブを植えてみたのですが、ルッコラが元気よく育ってますよ〜(よく収穫して食べてます(⌒▽⌒) )
by わんわん (2012-04-25 11:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワンちゃんOKのお店がいいですね。私も庭の整地そろそろしていきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-25 11:36) 

ナビパ

残念そうに見上げる表情に癒されますね。^^
焼き立てパンの食べ放題はありがたいですね。
クロワッサンも大好きなのでいいなって思います。^^
ビビヘのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2012-04-25 21:14) 

MANA

最近は雨が多いですね。
お天気が悪くって思いっきり遊べなくって残念でしたね。
さくらちゃんにとっても残念そうな表情で見上げられたら
困っちゃうな~^^;
GWはお天気がいいと良いですね^^
by MANA (2012-04-26 16:08) 

hiro_

わんわんさん
お料理が美味しくって雰囲気も素敵なカフェです♪
パンが美味しんですよ〜
ルッコラですか〜私も植えてみよう!
いつも植えている夏野菜を中心にいろいろ苗を
買ってみました〜
by hiro_ (2012-04-26 19:45) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
店内わんこOKってのが嬉しいです♪
お庭どうなりましたか?よかったら今度見せてくださいね♪

by hiro_ (2012-04-26 19:46) 

hiro_

ナビパ さん
この日はお天気が悪くまったく遊べませんでした。。。
車屋さんでちょっと歩いたくらいです〜
ふわふわのパンは本当に美味しくって
それだけでもご馳走ですよね♪
ビビちゃんナミちゃんいつまでも元気でいてくださいね♪

by hiro_ (2012-04-26 19:48) 

hiro_

MANA さん
そちらもですか?
雨よく降っています。。。
この日は遊びもなかったし私達だけ
美味しいものをいただいて帰りました〜
本当にGWお天気だといいですね♪

by hiro_ (2012-04-26 19:50) 

ケリー

美味しそうなお料理です^^
私もクロワッサンが大好きでいっぱい食べそう!!
でもお外で遊べないさくらちゃんとはなちゃんは
残念だったわね^^;
連休明けは東京に行かれるのですね^^
マミーさんに再会できますね!!私の分も一緒に
楽しんで来てくださいね(^^♪
by ケリー (2012-04-27 22:11) 

DEMIりん

雨でも素敵なカフェで良い時間をすごせましたね。
さくらちゃんのカメラ目線とってもチャーミング(^。^)
我が家は雨の箱根を楽しんできましたよ♩
by DEMIりん (2012-04-28 17:24) 

sonia

ステキなカフェですね。
私もパン大好き^^ クロワッサンも大好き~
この日は はなちゃんは一緒じゃなかったの?
by sonia (2012-04-28 19:35) 

hiro_

ケリー さん
パンとっても美味しくって。。。
「いかがですか?」って持ってきてくださるので
ついつい食べ過ぎてしまいました〜
そうなんです。。。
連休明け横浜なんですが仕事で
行くので。。。
夜は時間があるのでせっかなので
お会いできると嬉しいなと思っています♪

by hiro_ (2012-04-28 19:56) 

hiro_

DEMIりん さん
雨でも食べれる所があるので
助かります。。。
良い子で伏せしてくれれば
いいのですがなかなか。。。
箱根ですか?
羨ましいです〜

by hiro_ (2012-04-28 19:57) 

hiro_

sonia さん
お料理も美味しくって素敵なカフェ
なんですよ〜
パン私も大好きでついつい食べ過ぎてしまいますね。。。。
はなも一緒でしたよ♪
うろうろしていて写ってなかったんだと思います。
by hiro_ (2012-04-28 19:58) 

パピパパ

窓側の席がこれまた良い感じですよ。
さて、天気が良くなったらどこに出かけるのかな。
by パピパパ (2012-04-28 21:15) 

hiro_

パピパパさん
窓側の席がわんこOKなんですよ〜
お外が見えていいですよね♪
お天気になってもGWは特に予定がなくって。。。
家でのんびりしています♪
by hiro_ (2012-05-01 22:05) 

ムムママ


こうして見れば、素敵なカフェやレストランでも
ワンちゃんもOKな所がおおくなりましたね。

それだけ、ワンちゃんも家族の一員と見てくださるように
なったのですね。嬉しいです。

雨の日もこうして素敵な一日を送られて良かったです。
お野菜楽しみですね。新鮮な野菜がいちばん~♪
by ムムママ (2012-05-04 09:12) 

hiro_

ムムママさん
そうなんです!
何件か室内OKの所があるので、助かります!
お料理も美味しかったです♪
わんこも家族ですからできるだけ一緒に
お出かけしたいですね~
野菜の苗植えたのですが、さっそく葉っぱを
かじられてしまいました~
無事に成長してくれればいいのですが…
by hiro_ (2012-05-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。