SSブログ

盛りだくさんの1日♪ [お出かけ 広島]

週末に、ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃんとお出かけしてきました[るんるん]

午前中はちょっとしたイベントがあって。。。

お買い物をしながら

ジュース・オードブルをいただきましたよ[バー]

2012-03-03 11.17.03.jpg

お昼は、ずっと行ってみたかった「Y's Dog Cafe」さんへ〜

IMG_4679.JPG

とっても素敵な店内にうっとり[ぴかぴか(新しい)]

パスタのランチをいただきました〜

とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

page.jpg

わんこメニューもあって「ケークサレ」をいただきました。

IMG_4653.JPG

ちょっといただいてみましたが

とっても美味しくってびっくりしました[目]

ランチを待っている途中

いつもブログを拝見させていただいている

ティサちゃん、ティダ君、ティアちゃんにお会いする事ができました〜

本当にお久しぶりにお会いできたので嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

またお会い出来る日を楽しみにしています[グッド(上向き矢印)]

この後宮島SAに寄ってちょっと遊びました〜

IMG_4681.JPG

キャンちゃんバッグに入って可愛い[揺れるハート]

IMG_4688.JPG

さくらは遊び疲れて休憩中です。。。

IMG_4694.JPG

向かった先は「アプリボワぜ」さんです[犬]

IMG_4782.JPG

この日はプーちゃんが沢山でした。

IMG_4752.JPG

おやつタイムにみんな整列です〜

パピーちゃんもいてコロコロしてとっても可愛かったです[黒ハート]

 page2.jpg

みんなとっても可愛くって、とっても癒されました。

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)] 

 ちいちゃん、1日ありがとうございました!

盛りだくさんで楽しかったね〜

またお出かけご一緒させてくださいね。


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

MANA

ほんとに盛りだくさん^^
最初のお写真はイベントのオードブルですか?
かわいいですね。
Y's dog cafeはとても素敵でhiro_さんのイメージに
ぴったりです(私が勝手に作り上げたイメージです。スミマセン)
さいごのパピーちゃん、かわいいですね~。
アンディにもこんな頃があったかしら~^^
by MANA (2012-03-17 11:26) 

terrybear

お写真ありがとうございました~

最初のオードブルおいしそ~
Y's cafeさんもワンちゃんOKのカフェなのにおしゃれ~
アプリポワゼさんではプードル祭りだったのね
by terrybear (2012-03-17 15:46) 

ナビパ

大きなカートでみんなで一緒♪
お出かけ楽しそうです。^^
もう春満喫ってお写真の数々
みんな良い笑顔です。^^
飼い主さんたちはその愛犬たちを見ていて笑顔が溢れていたんでしょうね。^^b
by ナビパ (2012-03-17 19:43) 

ソニックマイヅル

みんな気持が良さそうですね!バッグインには、私も癒されました。最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-17 21:47) 

わんわん

お〜またまたプードルちゃんが沢山!!
アプリポワゼさん、一度行ってみたいな〜
どの子もみんなお洒落で可愛いわぁ〜
hiroさんの写し方も上手なんでしょうけどね!!
by わんわん (2012-03-17 23:58) 

DEMIりん

とっても素敵なカフェですね♪
そういえば、最近は大勢のワンちゃんで遊ぶのご部沙汰だー。。。
by DEMIりん (2012-03-18 09:25) 

パピパパ

スリングみたいなバッグですね。
最後は定番のアプリポワゼだ(●^o^●)
何故かこのお店が出てくると、ほのぼのします。
by パピパパ (2012-03-18 18:34) 

ナビパ

追加コメです。
70-200F4Lは望遠の割に軽量で良いレンズだと思います。
撮影をお楽しみください。^^b
by ナビパ (2012-03-18 19:26) 

hiro_

MANA さん
一口サイズのオードブルをいただきました♪
綺麗ですよね〜
MANAさん実物の私に会ったらイメージと違いすぎて
びっくりですよ〜(笑)
でも嬉しいです♪ありがとうございます〜
パピーちゃん、見ていて飽きないですね。。。
私もはなとさくらの小さい頃を思い出していました♪
懐かしいです。。。
by hiro_ (2012-03-18 20:14) 

hiro_

terrybear さん
どういたしまして。。。
とても嬉しいです♪

ランチのカフェとってもお洒落でお料理も
美味しかったです!
店内ワンちゃんOKなのが嬉しいですね〜
by hiro_ (2012-03-18 20:16) 

hiro_

ナビパ さん
カートに入れてもらって写真を撮りました♪
ここ最近暖かくなりましたね〜
お出かけが楽しい季節はもうすぐそこですね!
わんこが笑顔だとこちらも自然と
笑顔になりますね〜
by hiro_ (2012-03-18 20:17) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
あのバッグちょうどキャンちゃんにいいサイズですよね〜
ちょうどあごが置けるようになっていて
可愛いです♪
by hiro_ (2012-03-18 20:18) 

hiro_

わんわんさん
この日はプーちゃんが一杯でした〜
「アプリボワぜ」さん
とっても素敵な空間なので時間があれば
行きたくなるんですよ〜
この日もとっても楽しかったです!
by hiro_ (2012-03-18 20:19) 

hiro_

DEMIりん さん
どちらのカフェもとっても素敵でした〜
アプリボワぜさんではたくさんおワンちゃん
に囲まれて幸せでしたよ〜
by hiro_ (2012-03-18 20:20) 

hiro_

パピパパ さん
バッグ可愛ですよね〜
キャンちゃんにピッタりで可愛すぎます♪
アプリボワゼさん、みんな大好きなので
時間があれば行きたくなるんです〜
そうなんです。。。
まったりにっこりできるカフェです♪
by hiro_ (2012-03-18 20:22) 

hiro_

ナビパ さん
ありがとうございます〜
そうなんですよね!
評判もすごく良いのでずっと欲しかったのです。。。
撮影が益々楽しみになります♪

by hiro_ (2012-03-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。