SSブログ

今年初のドッグカフェ〜 [お出かけ 山口]

宮島へ行った後

ドッグカフェの「アプリボワぜ」さんへ遊びにいきました〜

お正月はぜんざいのサービスがありました[グッド(上向き矢印)]

とっても美味しくって心もからだもぽっかぽかになりました[かわいい]

ごちそうさまでした。

page.jpg

この日も可愛いワンちゃんでいっぱいでした[犬]

page3.jpg

大好きなおやつの時間もありましたよ〜

page2.jpg

みんなとっても可愛くって癒されました〜

IMG_3828.JPG

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

翌日はこちらでも雪が降りました[雪]

IMG_3936.JPG

寒くってもボール遊びに夢中でした〜

IMG_3926.JPG

だんだん足が大変な事に。。。

でもそんな事おかまいなしです〜

IMG_3942.JPG

はなも楽しそうに走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4021.JPG

雪玉がたくさん付いちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4063.JPG

はなとさくらは、たくさん遊べて大満足だったみたいです[グッド(上向き矢印)]


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

甘党大王

脚^^;凍っているのに??
強い!(^^)!
じんべえに・・・爪の垢(^^ゞ下さい♡
by 甘党大王 (2012-01-07 19:53) 

ショコラ・パパ

雪の中を一生懸命走っていますね。
顔にも雪が付いてて、どの写真も可愛くて最高です。
by ショコラ・パパ (2012-01-07 23:15) 

プリンの父

すごい足になってますね
はなちゃんもさくらちゃんも雪の中元気ですね
うちのプリンとカノンは最近寒がりなので雪は無理かな~
って箱入り娘状態です(>_<)
by プリンの父 (2012-01-07 23:51) 

ソニックマイヅル

雪の中元気一杯ですね。楽しさが伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-08 11:12) 

ナビパ

たくさんのワンちゃんたちに囲まれて
素敵なお正月を過ごせたんですね。^^
雪遊びではなちゃん&さくらちゃん躍動していますね。
うちのにも遊ばせてあげたくなってしまいます。
雪降らないかな。。。降ると大変なのに贅沢な話ですね。^^;
by ナビパ (2012-01-08 12:25) 

ケリー

寒いお正月だったのですね^^
毎年お正月は朝起きると雪がいっぱいの旅先で
少しずつ暖かい場所に変えて行きました。今年は
雪がなくいっぱい遊びました。あまりにも積って
全く遊べなかったのですが、はなちゃん、さくらちゃんを
見てると楽しそうです!(^^)!↑降ると大変・・・
でもすこしなら・・・なんて勝手なことを思います。
お正月はおぜんざいを頂けるところが多いですね(*^^)v
私もミキモト頂きました。このカフェ、いつか必ず行ってみたいです!!
by ケリー (2012-01-08 13:31) 

terrybear

ワ~オ!
この雪玉とるの大変そう~
でも嬉しそうなお顔見るとこっちも嬉しくなりますよね~
by terrybear (2012-01-08 16:58) 

パピパパ

喜んでいるのが伝わりますよ。
雪にまみれて元気いっぱいです。
我が家じゃちょっと無理だなぁ~
このあとのお手入れを考えるとぞっとしますけどね。
by パピパパ (2012-01-08 17:53) 

hiro_

甘党大王さん
足の毛に雪がたくさん付くんですよ〜
でもとても楽しそうに走り回ってました♪
帰って大変でした。。。
by hiro_ (2012-01-08 18:35) 

hiro_

ショコラ・パパさん
ありがとうございます♪
特にさくらは雪だらけになっちゃって。。。
でも楽しそうに遊んでました♪
by hiro_ (2012-01-08 18:36) 

hiro_

プリンの父さん
そうなんです。。。
足がすごいことになって帰って大変でした〜
プリンちゃんとカノンちゃん寒がりなのですね。
特にさくらはずっとボールを
追いかけて走り回ってました。

by hiro_ (2012-01-08 18:38) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
雪の中楽しそうに走り回ってました〜
私たちはとっても寒かったです。
by hiro_ (2012-01-08 18:39) 

hiro_

ナビパさん
可愛いワンちゃんたくさんで
とっても楽しかったです♪
関東は雪があまり降らないのですね。。。
楽しそうに遊んでましたが
あちこちに雪玉が付いて帰ってから大変でした〜
by hiro_ (2012-01-08 18:42) 

hiro_

ケリーさん
私達の住んでるあたりはそんなに
積もらなかったのですが
ちょっと山の中へ入ると結構積もってたんですよ♪
とっても楽しそうに走り回ってました〜
ケリーさんミキモトに行かれたのですね♪
記事楽しみにしていますね!

是非!こちら方面へこられる時はお声かけて
くださいね♪
姪っ子さんのお住まいの近くに美味しいカフェや
公園があります!
アプリボワゼさんにも行きましょうね♪
by hiro_ (2012-01-08 18:46) 

hiro_

terrybearさん
帰ってシャンプーでした!
でもとっても楽しそうに走り回ってました〜
はなは、車の中で雪を取りたくってたまらなそうでした。
by hiro_ (2012-01-08 18:48) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
とっても楽しそうに走ってたので
よかったです♪
帰ってお手入れ大変でしたが。。。
さくらは、いつまでもボール投げて〜と
言ってました!
by hiro_ (2012-01-08 18:49) 

うっしー

ぜんざい、いいですねぇ。
身体が温まりそう(^0^)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします(^0^)
by うっしー (2012-01-08 22:31) 

ムムママ

それぞれ素敵なお洋服でかわいいですね。
なんか、わんちゃんのうしろ姿って大好きです。

すごい!雪も大好きなんですね。雪玉って、付いたら
なかなか取れないんですか?寒くもないのかな?
雪の中で疾走している、はなちゃんやさくらちゃん
とっても、生き生きした表情が写真に表れていますね。
楽しそうで何よりでした☆
by ムムママ (2012-01-09 10:51) 

hiro_

うっしーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ぜんざいとっても美味しかったですよ〜
お餅と栗が入ってたんですよ!
by hiro_ (2012-01-09 20:23) 

hiro_

ムムママさん
みんなとってもお洒落さんですよね〜
とっても可愛くって癒されました♪

雪の中でも元気いっぱいでした〜
毛に雪が固まってつくので手では取れにくい
んですよ。
帰ってお湯で流しました。
誰もいなかったので貸切状態の公園でした!
とっても楽しかったみたいです〜
by hiro_ (2012-01-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣♪素敵〜お宅&イルミ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。