SSブログ

紅葉を見に宮島へ〜 [お出かけ 広島]

12月のはじめに宮島に紅葉を見に行って来ました〜

ピンキーパパさん&ママさん

ボッチママさん、ちいちゃんとご一緒させていただきました。

可愛いワンちゃん達です〜

左からショコちゃん、キャンちゃん、ボッチ君

類君、さくらちゃん

1page.jpg

ゆいちゃん、ひなたちゃん

はなとさくらです。

2page.jpg

フェリーで宮島に渡って

まずみんなで可愛い集合写真を[カメラ]

IMG_2324.JPG

宮島の鳥居の前でも[カメラ]

IMG_2332.JPG

可愛いワンちゃん沢山だったので

みなさんに「可愛い」とお声かけていただき嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

途中、揚げもみじを食べたりしながら目的地へ〜

ボッチママさんがとっても素敵な場所をリサーチして下さってたんです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2388.JPG

真っ赤な紅葉や

IMG_2404.JPG

オレンジ色の紅葉

IMG_2444.JPG

本当に綺麗でしたよ[かわいい]

IMG_2437.JPG

お腹が空いたので予約をしていた「牡蠣屋さん」へ〜

3page.jpg

こちらの牡蠣本当に美味しくって

ワンコと一緒に食べれるんです。。。

4page.jpg

とっても美味しくいただきました〜

ランチが終わると、宮島を後にして

ショッピングセンターの中にあるカフェへ移動しました〜

6page.jpg

まったりケーキを食べながら

色んなおしゃべりで楽しい時間を過ごしました[るんるん]

7page.jpg

こちらでも集合写真を[カメラ]

IMG_2499.JPG

綺麗な紅葉と、沢山の可愛ワンちゃん達にも会えて。。。

本当に楽しい1日でした[揺れるハート]

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また遊んでくださいね〜


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

ソニックマイヅル

おはようございます。この牡蠣めちゃめちゃ美味しそうですね!
牡蠣屋さんだけあって、スペシャリストなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-17 08:56) 

terrybear

こんなにたくさんプーちゃんいたらすれ違う人みんなさんから「かわいい~」って声が出ちゃいますよ
みんなきちんとモデルさんできてえらいですよ~
by terrybear (2011-12-17 21:04) 

ナビパ

トイプーちゃんがたくさんですね。@@
集合写真が圧巻です。
それにこれだけ集まるとなかなか記念写真が難しいですが
みんな良い子で上手く撮られていますね。凄いですよ。^^b
紅葉もまた絵になります。
by ナビパ (2011-12-17 21:40) 

ケリー

素晴らしい紅葉をバッグにのお写真
ステキです(*^^)v
ワンコと一緒にカキが食べられるなんてすご~~い!!
楽しいこと、テンコ盛りですね!!
by ケリー (2011-12-17 22:24) 

sonia

皆さん 多頭飼いのトイプーちゃんなんですね。
どの子もみんなお利口さんで モデルさんね。
こんなかわいい子達ですもの 注目度100%だったでしょ~^^
by sonia (2011-12-17 22:32) 

ねね

うわぁ~見事な紅葉ですね^^絵葉書のよう~♪
そして、みんなおりこうさんで
集合写真もバッチリですね(*^^)v

by ねね (2011-12-19 00:24) 

mikan

この日は 久しぶりに はな&さくらちゃん hiroさんに
お会いできてうれしかったです~~♪
住んでる所は近いのに なかなかお会いできなくて~^_^;

宮島。。。 紅葉はもう終わりに近かったけど
ナイスな場所があって良かったですよね~~
hiroさんの お写真とっても素敵デス!!

お庭計画。。進めて行きましょうね~~
 
by mikan (2011-12-19 10:06) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
美味しそうでしょう〜
とっても美味しかったですよ!
牡蠣づくしのランチでした♪
また食べたくなりました〜
by hiro_ (2011-12-19 19:12) 

hiro_

terrybearさん
可愛いワンちゃん沢山とお出かけだったので
注目の的でした〜
沢山の方に可愛いと言っていただけてとっても嬉しかったです♪
みんな本当におりこうさんなんですよ〜

by hiro_ (2011-12-19 19:14) 

hiro_

ナビパさん
可愛いプーちゃん沢山とご一緒させていただきました〜
本当にみんな賢くってお利口さんなんです。。。
紅葉もとっても綺麗でしたね〜
間に合ってよかったです!

by hiro_ (2011-12-19 19:15) 

hiro_

ケリー さん
とっても紅葉が綺麗な所でした♪
赤やオレンジや感動しました。。。
いつかこちら方面におこしの際は宮島
行きましょうね♪
ご案内させていただきます!
by hiro_ (2011-12-19 19:18) 

hiro_

soniaさん
みんなとっても可愛くってお利口さんなんですよ〜
本当にモデルさんみたいでした♪
決まって、兄弟ですか?親子ですか?って聞かれますよ〜
お声かけていただいてとっても嬉しかったです!
by hiro_ (2011-12-19 19:24) 

hiro_

ねねさん
紅葉がとっても綺麗でした!
今年は遅かったですね〜
もう見にいけないかなと諦めていましたが
見にいけてよかったです♪
みんなとってもお利口さんで可愛かったですよ〜
by hiro_ (2011-12-19 19:35) 

hiro_

mikanさん
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました〜
とっても楽しかったですね!
私も、 mikanさん、とっても可愛いボッチ君、類君とお会い
できて嬉しかったです♪

紅葉本当に綺麗でしたね〜
リサーチありがとうございました♪
写真が撮れたのもボッチママさんのおかげです〜☆

お庭改造、ご指導の程よろしくお願いします〜
by hiro_ (2011-12-19 19:41) 

パピパパ

美人勢揃いが圧巻ですよ。
オレンジの紅葉が見事でしたね!
by パピパパ (2011-12-19 22:41) 

助さん、ちいちゃん

もみじ、ホントに綺麗でしたね~(^^)
赤やオレンジや色とりどりのもみじがとっても素敵でしたね!
来年も行きましょうね~♪
牡蠣も2度目の挑戦でしたが、やっぱり美味しかった~^m^
焼牡蠣は初挑戦でしたが、あんなに美味しいなんて知らなかったなぁ~
hiroさんのお写真見てたら、また食べたくなってきました
来年、初詣兼ねて行こうね~♪
by 助さん、ちいちゃん (2011-12-22 11:03) 

hiro_

パピパパさん
みんなとっても可愛いワンちゃんばかりで
お利口さんでした♪
オレンジ色が本当に綺麗でした!
眩しい位でした♪
by hiro_ (2011-12-23 20:31) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
紅葉本当に綺麗でびっくりでした!!
カメラマンさんたちもみんな行ってたもんね〜☆
牡蠣、美味しいでしょう?
私、焼牡蠣が一番好きなんだけど
ちいちゃん、今まで食べれなかったのが嘘みたいだね〜
美容にもいいし。。。
また、食べに行こうね♪
初詣〜いいね!
行こ!行こう!!


by hiro_ (2011-12-23 20:36) 

ムムママ


わんちゃん大集合ですね。
紅葉をバックにみんなとっても良い表情です。

ひとつ質問ですが、これだけたくさんのお友達が
いたらやっぱりお気に入りの子がいるんでしょうか?
ふと、気の合うお友達がいるのかなと感じました。

広島の牡蠣は美味しいですね。
本場で食べたらきっともっと美味しいでしょうね☆
by ムムママ (2012-01-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。