SSブログ

ドッグカフェへ〜 [お出かけ 山口]

先週末に、ドッグカフェの「アプリボワぜ」さんで

まったりとさせてもらいました[犬]

お店に入ってすぐに、看板犬のよもちゃんが

大歓迎のご挨拶をしてくれます[グッド(上向き矢印)]

IMG_2355.JPG

さくらも、はなも大好きな場所です〜

IMG_2340.JPG

さおりさんが「はなちゃん〜」って呼ぶと

嬉し過ぎて飛びついていきます[揺れるハート]

IMG_2374.JPG

この日もたくさんのワンちゃんで賑わってました〜

ちゃみちゃん

IMG_2369.JPG

ロッタちゃん

IMG_2406.JPG

オリバー君

IMG_2408.JPG

きなこちゃん

IMG_2409.JPG

レアルちゃん

IMG_2422.JPG

みんな待ってましたのオヤツタイム[るんるん]

page.jpg

みんな本当に可愛い〜[ハートたち(複数ハート)] 

おしゃべりしたり、可愛いワンちゃんとの時間

とっても楽しかったです。

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

terrybear

アプリポワゼさんにはかわいいワンちゃんが集まるのね~

by terrybear (2011-09-27 20:38) 

ナビパ

ここは楽しく居心地の良い場所なんですね。
色々な犬種がいて勉強にもなりそうです。
至高の時間ですね。^^
by ナビパ (2011-09-28 06:05) 

レアルママ

先日はお話ありがとうございました♪
またいろいろ教えてくださいませ^^
by レアルママ (2011-09-28 08:17) 

ソニックマイヅル

私もまったりした時間をわんちゃん達と一緒に過ごしたいです~。
秋らしい気候になりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-28 08:31) 

ブー子

とっても楽しそうな雰囲気伝わってきます~♪
レアルちゃん!たぶん随分前に、なごみ公園&由宇ビーチで散歩中に2回お会いした事があると思うんですー。
(忘れられてると思う・・・笑)
すっごい、ビックリ~しました。もう常連様になられたのですねー。
お会いした時はアプリボワゼに行ってみようかなー的な事を言われてたので、レアルちゃん立派に成長されてて時の流れを感じます~♪
by ブー子 (2011-09-28 09:38) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです。。。
みんなとってもお利口さんで可愛かったです♪
by hiro_ (2011-09-28 12:08) 

hiro_

ナビパ さん
いろんな犬種のワンちゃんに会えて
とっても楽しかったです♪
みんなが大好きな場所なんですよ~☆
by hiro_ (2011-09-28 12:09) 

hiro_

レアルママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
レアルちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです♪
今度は抱っこさせてくださいね~
またご一緒させてください~
by hiro_ (2011-09-28 12:11) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
本当に涼しくなりましたね~
お仕事まだまだお忙しいですか?
秋はスポーツに食欲に。。。楽しいですね~
by hiro_ (2011-09-28 12:12) 

hiro_

ブー子さん
レアルちゃん、お知り合いだったんですね♪
レアルちゃんとても可愛くって、本当にお利口さんなんですよ!
うちのはなとさくら、見習ってほしいです。。。

アカリカフェ、アイボリー、常連のブー子さん、ルゥちゃん素敵~☆
と思いながらいつもブログ拝見させていただいています♪
私も、アカリカフェ初めて行った時は常連さんばかりだろうな。。。
と思いながら緊張して行ったのを覚えています♪
本当に素敵なカフェでみなさん通うのも納得ですね!

ブー子さんも「アプリ」ご一緒にいかがですか?!
行きましょうよぉ~~ブー子さんとルゥちゃんにお会いしたいです♪
うちのはななんて、私のひざから離れないので
全く社交性のない犬ですよ。。。
是非是非!!

by hiro_ (2011-09-28 12:20) 

makkun

こういう所でワンちゃん同士が
スキンシップ取れて良いですね~
by makkun (2011-09-28 13:43) 

ムムママ


みんな仲良しなんですね。
どんな犬種とでも仲良く出来るんでしょうか?
うちにいたウエスティーのムムは、最初に
キャンキャン泣かれると駄目でした。
特にシェルティーは駄目でしたね。
by ムムママ (2011-09-28 22:48) 

Kata

 来週は引越しでやっとニコルと住めるマンションに行けるので今週末はアプリポワゼに行きづらいですが、時間を作って行ってみようかなという気になりました。
 ただうちのニコルも若干犬の社交性にはかけるかもしれません。
 人への愛想はとてもいいのですが・・・。
 皆可愛いですね。
 さくらちゃんとはなちゃんも相変わらず可愛いです。
by Kata (2011-09-30 08:39) 

hiro_

makkunさん
そうなんです。
昔ははなも遊んでたんですが最近は。。。
ワンちゃんのお友達ができますね〜
by hiro_ (2011-09-30 19:32) 

hiro_

ムムママさん
喧嘩してるワンちゃんは見たことがないです。
うちの、はなとさくら、やはり苦手なわんちゃんも
いるようです。
うちのさくら、わんわん言うほうなので
反省です。。。
犬社会もいろいろありますね〜勉強になります。
by hiro_ (2011-09-30 19:36) 

hiro_

Kata さん
いよいよ、お引越しですか〜
とっても楽しみですね♪
お引越し荷物が少ないようでもけっこうあるもので
大変だったのを覚えています。
うちのはなも同じで、人間は大好きなのですが
わんことはあまり遊んだりはしません。。。
でも、1歳になるころまではよく遊んでたんですよ〜
早くニコルちゃんにお会いしたいです〜
by hiro_ (2011-09-30 19:39) 

ケリー

可愛いわんこちゃんがいっぱいね^^
呼ばれてこんなふうに飛びついてくれたら
メッチャ嬉しいとおもいますよ!!

最近イタグレちゃんが人気の犬種なんでしょうか?!
よく見かけます^^
by ケリー (2011-09-30 23:50) 

RINO

hiroさん先日はアプリでお会い出来・・・
少しだけでしたが、はなちゃん・さくらちゃんのお顔久々に見れました。
あっ!某動物病院に例の本を宣伝しつつw置かせて頂きましたw
hiroさん家のワンちゃんも…とお話したら先生も看護師さんも可愛い!と
言われていましたよ♪ついでにRIOの宣伝もしましたがww;;
hiroさん今度カメラの事教えて欲しいのです><
デジカメでさえ置いて出てしまう私なので(涙)本格的な重たくて大きな
カメラだと家で眠りそうなのですが;私でも持ち歩けそうな使い勝手の良い
カメラを教えて欲しくて・・・;是非出会ったときに教えて下さい!
と、言うか色々質問させて下さいね♪
by RINO (2011-10-01 15:07) 

hiro_

ケリーさん
そうなんです。
みんなお利口さんでとっても可愛いんですよ♪
はなは、さおりさんが大好きなんで
飛びついていきます♪

イタグレちゃん人気ですか?
とってもかっこいいですよね〜
あこがれの犬種です♪

by hiro_ (2011-10-01 19:26) 

hiro_

RINOさん
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
お目めくりくりの可愛いリオちゃんとも会えたし〜
次回はノアちゃんにもお会いしたなぁ。。。

本、エッセイがすごくいい内容だったので
みなさんに読んでいただきたいですね♪
はなの事、紹介してくださってありがとうございます!

カメラ、私みたいな素人でよければ、いつでも。。。。
よかったら、今使ってないkissX2使ってみませんか?
レンズもセットでお貸ししますよ〜
kissは軽いので女性にも使いやすいと思います♪
アプリでいろいろお話しましょうね!

by hiro_ (2011-10-01 19:27) 

MANA

ほんとにみんなかわいいですね(^^)
癒やされました〜♪
by MANA (2011-10-02 15:06) 

hiro_

MANA さん
みんな、可愛くってお利口さんなんですよ~
ありがとうございます♪
私も癒されに行ってます!
by hiro_ (2011-10-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。