SSブログ

門司赤煉瓦プレイス♪ [お出かけ 福岡]

先週の週末、助さん、ちいさんファミリー

門司へお出かけして来ました!

壇之浦PAで待ち合わせです〜

ショコちゃん、キャンちゃん、お利口さんでとって可愛いです[揺れるハート]

page.jpg

 関門橋をバックに写真を撮りました[カメラ]

IMG_1710.JPG

海の側だからでしょうか。。。風がとっても強かったです。

さくらはショコちゃんに会えてとって嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1747.JPG

ここから門司まではすぐです。

赤煉瓦プレイスに到着です!

もともとはビールの工場だったみたいです。。。

雰囲気があってとってもお洒落な建物でした。

IMG_1797.JPG

とっても素敵なので、あちこちで沢山写真を[カメラ]

IMG_1816.JPG

IMG_1802.JPG

こちらも風が強くってお耳がなびいています[台風]

IMG_1828.JPG

ランチは「BRICK HALL」さんでいただきました。

外観もとっても素敵ですが、中も本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_1898.JPG

しかも。。。わんちゃん室内OKなんです!!

1page.jpg

こんな素敵な所で、室内でお食事出来てとっても幸せでした[かわいい]

私達意外にお客さんがいらっしゃらなかったので

オーナーさんが「今のうちにお写真どうぞ。。。」と言ってくださいました。

ありがとうございました。

IMG_1912.JPG

この後は、美味しいランチをいただきました〜

次回に紹介させていただきます!

助さんちいさんから、はなとさくらに素敵なお誕生日[プレゼント]をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

2page.jpg

可愛すぎて使うのがもったいない位です。。。

とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

大事に使わせていただきます。

前回の記事で、はなとさくらにお祝いのメッセージ

本当にありがとうございました。

皆様にお祝いのお言葉をいただき、はなとさくらは幸せ者です。。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

ナビパ

記念撮影でワンズのお耳やコートが靡いて良い感じになっていますね。
それにみんなお出かけが嬉しそうでお目目が輝いております。^^
煉瓦造りは歴史を感じさせますね。
とても素敵なところだというのが良く分かります。
横浜レンガ倉庫に行きたくなってきました。^^;
by ナビパ (2011-09-17 18:26) 

terrybear

みんなのお耳がたなびいている?から風の強さがわかりますね
いつもホントにかわいいわね~♡
赤レンガの建物って横浜でもたしか函館でもすてきなカフェとかになってますよね~
by terrybear (2011-09-17 20:10) 

わんわん

素敵なレストランですね〜^^
こんな素敵な場所がワンコOKなんて羨ましいな〜ワンコに優しい町ですね!いつか行ってみたいな〜(ちょっと遠いけど)
相変わらず4ワンちゃんはお洒落過ぎます〜目だってし方がないのでは?
by わんわん (2011-09-17 20:34) 

ソニックマイヅル

すばらしいユニットですね!デビューが楽しみです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-17 23:09) 

hiro_

ナビパさん
この日はお天気がよくって、でも風が気持ちよく
お出かけ日和でした♪
煉瓦づくりの建物は本当に素敵でした!
横浜も素敵ななんですよね〜
前にK君がライブをやってて行きたかったのですが
遠いので断念しました。
いつか行ってみたいです!
by hiro_ (2011-09-18 16:45) 

hiro_

terrybearさん
本当に風が強かったんですよ〜
私の髪もぐしゃぐしゃでした。。。
そうでしたね。。。函館にもあるんですよね!
横浜も有名ですよね〜

by hiro_ (2011-09-18 16:55) 

hiro_

わんわんさん
とっても素敵なレストランでした〜
また行ってみたいです!
東京はわんこOKなお店がたくさんあるんですよね。。。
こちらはまだまだ少なくって。。。
たくさん増えるといいです♪
by hiro_ (2011-09-18 16:57) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
いつか。。。デビューできるでしょうか?
みんなとても可愛かったです!
by hiro_ (2011-09-18 16:58) 

MANA

「BRICK HALL」さん,素敵ですね^^
その上ワンちゃんOKで心遣いがあって
皆さんでいいランチタイムが過ごせましたね♪
プレゼント、ほんとかわいい。
Fifi&Romeoのボトル、欲しいです。
by MANA (2011-09-18 17:23) 

ケリー

いつの間にかショコちゃん、キャンちゃんのフアンの私です^^
4ワンでのお出かけの写真、いつも楽しみです!!
みんな、とても楽しそうでこちらもウキウキしちゃいます。
ステキなプレゼントを頂いて嬉しかったですね^^
by ケリー (2011-09-18 18:52) 

パピパパ

赤レンガの前で舌がピンクでリードがピンクで
お揃いだ~!
by パピパパ (2011-09-18 20:45) 

hiro_

MANAさん
でしょう〜!!
とっても素敵で、本当にまったりさせていただきました!
プレゼントとっても可愛くって
ラッピングを開けるのももったいなかったです。。。
フィフィロメさんのボトルわんちゃんのお水なんですよ♪
可愛いから空のボトルもとっておきたいです。
by hiro_ (2011-09-18 23:01) 

hiro_

ケリーさん
可愛いからファンになってしまいますよね♪
それにショコラちゃんと名前が一緒ですもんね。。。
お出かけとっても楽しかったです!
プレゼント可愛くって使うのがもったいないですね〜

by hiro_ (2011-09-18 23:03) 

hiro_

パピパパさん
本当ですね!
同じピンク色ですね〜今気づきました!!
みんなとっても可愛かったですポ♪
by hiro_ (2011-09-18 23:04) 

ムムママ


お友だちもご一緒のお出かけ、楽しそうですね。
いつも思うのですが、お写真撮る時 みんな
おりこうさんでカメラ目線ですね(笑)。
それが、とっても可愛くて~。

お洋服もみんなおそろいですか?
同じ服だと、また 誰が誰だか分らなくなって(コラ~)
じ~っと写真に見入ってしまいました。

すごく雰囲気のいいレストランでのお食事、羨ましいです。
どんなお料理か楽しみだなあ~☆
by ムムママ (2011-09-19 00:13) 

hiro_

ムムママさん
ありがとうございます♪
写真を撮るときは、カメラマンの後ろで
おやつを持って名前を呼んでるんですよ!
なので、時々舌をペロッと出してる時があります♪

お洋服、お揃いなんですよ~
見分けがつかなくなりましたか?
修行が足りませんね~なんて…(笑)

話が飛びますが
プードルのカットの種類、沢山ありますよ!
色々楽しめますね♪
by hiro_ (2011-09-19 00:32) 

makkun

ワンちゃん達は
この上ない嬉しそうな表情をしていますね~

昨日のCoCo散歩でトイプーだけの
4ワン散歩に出くわしましたが
みんな嬉しそうに同じ表情で歩く
4ワン姿の可愛らしさに見惚れてしまいました(笑)
by makkun (2011-09-20 13:56) 

hiro_

makkunさん
ありがとうございます♪
嬉しそうなお顔してるかな?
そう言っていただけるととても嬉しいです!

トイプーちゃん4匹でお散歩ですか。。。
想像しただけで可愛いですね♪

by hiro_ (2011-09-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。