SSブログ

ご馳走様でした~ [お出かけ 広島]

先週の日曜日のお出かけです。

ずっと行ってみたかったAkari cafe

今月いっぱいで閉店するということで、急いで行ってきました。

IMG_3430.JPG

はなとさくらも美味しいものが食べれるのが

わかってるのかな?

とっても嬉しそうにしていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_3437.JPG

こちらは、わんちゃんのご飯もあるんですよ~

はなとさくらは

砂肝のじゃが芋煮と豆乳プリンをお願いしました。

IMG_3441.JPG

私たちは日替わりランチです。

page.jpg

お料理、とっても美味しかったです[かわいい]

IMG_3445.JPG

はなとさくらも 

とっても美味しかったみたいで

あっという間に完食でした~ 

IMG_3455.JPG

本当に美味しかったんでしょうね。。。

ずっとお店のお姉さんの方を見ている

はなとさくらでした~

とっても素敵なカフェ。。。。

もっと早く来ておけばよかったと後悔です。。。

IMG_3434.JPG

とっても美味しかったよぉ~ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]

この笑顔をみれば納得ですよね~

大満足だったみたいです!


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 27

アッシュまま

こんにちは~~!!
近くに来られたのですね・・・

アカリカフェからは、我が家はすぐなんですよ・・・

なくなると思うと、ほんと残念~~!(泣)
by アッシュまま (2011-06-25 19:44) 

アッシュまま

・・・追記・・・

今日もはなちゃんとさくらちゃん・・・

とっても可愛い~~ですねっ!

そして、写真もとっても綺麗・・・

店内は光が足りなくて・・・なかなかうまく撮れないんですよね~~!!
やっぱカメラと腕ですかね~~(笑)
by アッシュまま (2011-06-25 19:51) 

MANA

ステキなお店なのに閉店するのは残念ですね。
はなちゃんとさくらちゃんの笑顔、最高ですね。
それにお洋服がかわいいですね。
レースに水玉のお洋服、私も持ってますよ♪
私はレースが黒です。
白いレースのもあったからそっちにすればよかった(^^)
by MANA (2011-06-25 20:13) 

パピパパ

笑顔がすべを物語っていますよ。
こんな素敵なお店が閉店とは残念ですね。
HPによると移転先を探しているとか。
スヌードをしてお食事とはえらいです。(●^o^●)
by パピパパ (2011-06-25 20:24) 

ケリー

本当にこんなお店がなくなるなんて残念ですね。
はなちゃん、さくらちゃん、とても満足げですもの^^
フフ・・・お2人さんの舌がなが~~い!!
はなちゃんにはスヌード、必需品かしら?!
by ケリー (2011-06-25 22:10) 

ナビパ

せっかくの気に入ったカフェが閉店なのが寂しいですね。
でもはなちゃん&さくらちゃんのこの満足そうな笑顔が見れて良かったですね。
けっこう暗い室内で難しいお写真になると思いますが
上手く撮られていますね。さすがです。^^b
by ナビパ (2011-06-25 22:19) 

助さん

この日のはなちゃんもさくらちゃんもとっても可愛い~です!
お洋服もとってもよくお似合いです(^^)
ちいちゃんもAkari cafeさんがなくなるのはとっても残念です(>_<)
ワンコと一緒に食事ができるお店がなくなるのは寂しいですね。
はなちゃんもさくらちゃんもとっても美味しそうに食べてますね~
さくらちゃんの笑顔が物語ってますね!

by 助さん (2011-06-26 12:34) 

ソニックマイヅル

はなちゃんとさくらちゃんはグルメなんですね~こんなに嬉しそうにされるとおかわりをあげたくなっちゃいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-26 14:25) 

hiro_

アッシュままさん
アッシュままさんのお宅はこのあたり
なんですね~
色んなお店がたくさんあっていい所だなぁ。。。と
思ってました~
私、はじめて行ったのですが、本当に素敵な空間ですね~
もっと早くに行っておけばと後悔です。。。
どちらかで再開される時には是非行ってみたいです~
その時には、ママさん、アッシュ君、マフィンちゃん、シフォンちゃんともご一緒したいです~☆よろしくお願いします~

はなとさくらに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
写真は、カメラでも腕でもなく、明るいレンズがよかったの
かなと思います~
室内での撮影は難しいですよね。。。
by hiro_ (2011-06-26 20:09) 

hiro_

MANAさん
とっても素敵なお店なのに残念です。。。
もっと早く行っておけばと後悔しています。

お洋服、可愛いのお言葉ありがとうございます!
同じようなのを持ってらっしゃるのですか?
いいなぁ。。。
このお洋服かわいいから、私も欲しいくらいです♪
by hiro_ (2011-06-26 20:12) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです。。。
移転先が決まればうれしいですね~
常連さんもたくさんいらっしゃったみたいですから。。。
はなは、お耳の毛がながいのでスヌードをしないと
濡れるので。。。
この日はおいしいお食事をと思っていたので
持っていきました~
by hiro_ (2011-06-26 20:14) 

hiro_

ケリーさん
とっても残念です。。。
前から行きたいと思っていたので、急いで行ってきました~
とってもお料理、美味しかったです!
はなとさくらも大満足だったみたいで
ずっとお店のお姉さんの方をみていたんですよ~
笑えました♪
はなは、お耳の毛が長いのでスヌードして
ご飯食べています。
by hiro_ (2011-06-26 20:22) 

hiro_

ナビパさん
そうなんですよね。。。
もっと通っておけばよかったと今更ながら
後悔です。。。
またどこかで再開されたら通いたいです♪

明るいレンズでとったからでしょうか?
室内での撮影は難しいですね♪

by hiro_ (2011-06-26 20:24) 

hiro_

助さん ちいちゃん さん
はなとさくらに可愛いのお言葉ありがとうございます!
Akari cafeなくなるの寂しいですね。。。
ショコちゃんとキャンちゃんと一緒に行ってみたかったです。。。
どちらかで再開されたら、行ってみましょうね♪

わんこのご飯とっても美味しかったみたいで
特に、砂肝のじゃが芋煮!
さくらなんて、プリンがまだ残ってるのに
はなのじゃいもを食べようと必死でした~(笑)
by hiro_ (2011-06-26 20:28) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
おいしいご飯があると聞いて食べに行ってきました~
とっても素敵なカフェでしたよ♪
さくら、わかってますよね。。。
とっても美味しそうに食べていました~
by hiro_ (2011-06-26 20:29) 

terrybear

あら~こんなすてきなお店が閉店しちゃうんですか~?
残念ですね
by terrybear (2011-06-26 20:37) 

sonia

いつもと違った美味しいものを頂くと 顔の表情が変わりますよね。
ウチのショコラも大満足の時は いつまでもお口のまわりをぺろぺろと舐めていますよ~
by sonia (2011-06-26 23:40) 

mikan

akariカフェ行かれたんですね♪
店内でワンコOKのお店が無くなるのは
本当に残念です。。。。
はなちゃんとさくらちゃん
 すっごくいいお顔~~
ワンコご飯 よっぽど美味しかったんでしょうね!!

by mikan (2011-06-27 08:06) 

わんわん

素敵なお店なのに閉店しちゃうのですね〜残念!
さくらちゃんとはなちゃんのお洋服今日のもすっごく素敵〜レースがついているお洋服って大好きです^^
by わんわん (2011-06-27 13:57) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです。。。
残念ですね。
もっと通っておけばよかったと今更ながら
後悔です。。。

by hiro_ (2011-06-27 20:52) 

hiro_

soniaさん
とっても美味しかったみたいですよ~
お店のお姉さんのことずっと目でおってました♪
そうですよね~
口のまわりがベトベトになりますよね!
by hiro_ (2011-06-27 20:54) 

hiro_

mikanさん
mikanさんのブログで閉店になることを知って
一度も行ったことがなかったので急いで
行ってきました!!
とっても素敵なカフェですね~
本当に残念です。。。
ごはん、とっても美味しかったみたいで
さくらあっという間に食べてはなのを取ろうとしていました~
大満足だったみたいです♪
by hiro_ (2011-06-27 20:56) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
残念ですね。
お洋服可愛いのお言葉ありがとうございます♪
レースが可愛いと思って買いました!
白が欲しかったのですが
サイズがなかったので紺色にしたんですよ~
by hiro_ (2011-06-27 20:58) 

makkun

美味しいものを食べるとベロが伸びますね~(笑)


by makkun (2011-06-29 20:35) 

hiro_

makkunさん
とっても美味しかったようですよ~
さくらは自分のをすぐに食べてはなのを
横取りしようとしていました。。。
by hiro_ (2011-06-30 20:34) 

ムムママ


いつもお出かけは一緒でいいですね。
美味しそうなランチ~
はなちゃんとさくらちゃんのお食事もとっても美味しそう!

あまりにも美味しかったのか、いつまでもお姉さんの方を
見ていたというコメントおかしかったです~。

また、またおそろいのお洋服もかわいい~。
いつも素敵な写真 ありがとうございます。
こちらまで嬉しくなってきます♪
by ムムママ (2011-07-05 01:37) 

hiro_

ムムママさん
週末は天気がよければ、一緒に出かけれる所に
行っています♪
ランチとっても美味しかったんですよ~
わんこにもとっても優しいカフェでした♪

そうなんです。。。
お姉さんが歩くたびにずっと目でおってて。。。
何か美味しいものを持って来てくれると
思ってたのでしょうね~
面白かったです!

お洋服可愛いのでついつい着せてお出かけ
したくなります。
きっと本人は嫌なんでしょうね~
ムムママさんにそんな風に言っていただいて
私もとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

by hiro_ (2011-07-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。