SSブログ

ハンバーガーと砂浜~ [お出かけ 山口]

虹ヶ浜(山口県光市)に行ってきました。

海岸沿いのハンバーガー屋さん「KUTI」でランチです。

ワンコOKです[るんるん]

ハンバーガー、ボリュームがあってとっても美味しかったです。

私は、アボカドチーズバーガーにしました。

1page.jpg

お腹いっぱいになった後は砂浜へ~

 IMG_9525.JPG

はなとさくら。。。とっても嬉しそうです。

IMG_9571.JPG

海に入って濡れたせいか、更にテンションが上がって

砂浜をダッシュでいったりきたり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9593.JPG

おまけに、蒸し暑かったのでちょっと走ったら

さくらはこんなポーズを[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、これは帰ったらシャンプー決定です[たらーっ(汗)]

IMG_9596.JPG

ひんやりして気持ちがいいのでしょうか? 

恐くないみたいで、海に入って遊んでました。

IMG_9653.JPG

IMG_9810.JPG

いつものボールキャッチをしていたら

海にボールが入ってさくらは追いかけていきました。

IMG_9812.JPG

恐がる事なく追いかけていくので

見てる方はちょっとビックリ!!

IMG_9888.JPG

帰る頃には誰か分からなくなっていました~

さくら~汚れたね[がく~(落胆した顔)]

IMG_9881.JPG

楽しかったかな~~

IMG_9678.JPG

梅雨に入って雨続きです。。。

今度は泳ぎに挑戦してみよう!

晴れたらまた遊びに行こうね[かわいい]


nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 28

うっしー

元気いっぱいですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-05-28 14:40) 

shima

hiroさん、こんにちは^^

遊びに来ました~。
かわいい~~ワンちゃんたちですね[__黒ハート]
写真もたくさんで癒されました。
来週は梅雨の中休みがありそうですね。

あっ、占いの結果はいかがでしたか?
by shima (2011-05-28 16:36) 

パピパパ

海辺でペターンとはなかなか楽しいポーズですよ。
やっぱりプードルはウォータードッグですね。
シャンプーで綺麗になったかな。
by パピパパ (2011-05-28 19:53) 

hiro_

うっしーさん
さくらは元気だけがとりえです。。。
でもそれが一番ですよね!!
by hiro_ (2011-05-28 21:06) 

hiro_

shimaさん
ご訪問ありがとうございます!
文才全くないので、写真中心のブログです♪
雨続きでお散歩ができないのでわんこ
達つまらないでしょうね。。。

占い、虹美人でした~
当たってるところもあるような。。。
面白いですね♪
by hiro_ (2011-05-28 21:11) 

hiro_

パピパパさん
さくらは、疲れたらどこでもあのポーズです!
面白いですよね~
はなは泳げるのですが
さくらは泳がせたことがありません。。。
でもきっと泳げるでしょうね♪
二匹シャンプー帰ってしました~
砂だらけになってました。。。
by hiro_ (2011-05-28 21:13) 

ナビパ

びしょびしょになってもこの笑顔が一番^^b
by ナビパ (2011-05-28 21:37) 

プリンの父

二人とも元気いっぱいですね
しっかりシャンプーコースまっしぐらって感じですね
楽しそうな二人がよくわかる写真ですね
by プリンの父 (2011-05-28 21:48) 

ソニックマイヅル

みんなすごく気持ち良さそうですね!
一足早く夏のシーズンですね。^^;

元気一杯の表情を観るとこちらも元気になります!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-28 23:05) 

ケリー

元気いっぱい!!
とても楽しそうなはなちゃん、さくらちゃんですね^^
泳ぐのが好きみたいですね!!
でも、後のシャンプーにママは大変かな^^;

ショコラはワンコ用のプールの傍にいた時に「ワン!!」と言われ
ビックリしてドブ~ンと予期せずにプールに入り、よそのママに
救い上げてもらいました。あれ以来水嫌い^^;;
海に行っても入ろうとしないのです。
今年は挑戦しようかな?!
by ケリー (2011-05-29 11:10) 

terrybear

え~!海に入ったボール追いかけて入っちゃったの?
さくらちゃん軽そうだから波にさらわれそうにならなかった?
こんなすてきなカラーして海に入ったらダメになっちゃいそう

でもすごく楽しそうでよかったわね~
もあなも入るかしらね?
by terrybear (2011-05-29 14:02) 

DEMIりん

海でおもいっきり遊ぶことができましたね♪
チロは水から逃げちゃいます(^^ゞ
ふふふ、さくらちゃんの砂浜ポーズ
色っぽいわ。
by DEMIりん (2011-05-30 10:30) 

MANA

すご~い!!
水が嫌いなアンディでは想像すらできない
海辺遊びの光景です^^
楽しそう♪
でも、帰りの車が心配だけど・・・
この笑顔が見れたからOKですね^^

by MANA (2011-05-30 15:40) 

hiro_

ナビパさん
はなとさくらは、びしょびしょになって
とっても楽しそうでした~
またお天気のいい時にいってみたいです!

by hiro_ (2011-05-30 17:44) 

hiro_

プリンの父さん
もうズブ濡れで、砂だらけになったので
すぐシャンプーでした~~
もういいかなと思い海に入ったり。。。
とっても楽しそうでしたよ♪

by hiro_ (2011-05-30 17:46) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
蒸し暑かったので気持ちがよかった
のでしょうね♪
海に入っては楽しそうでした!
テンションあがりまくりで走りまわってました~

by hiro_ (2011-05-30 17:49) 

hiro_

ケリーさん
海に着いて5分位でもう
シャンプー確定しました。。。
さくらはまだ泳いだことがないのですが
きっと泳げるようなきがします♪
今年は泳がせてみたいです!

ショコラちゃんそんな事件があったのですね~
それはびっくりしたでしょうね。。。
まだ覚えてますでしょうか?
水嫌い克服できるといいですね♪
by hiro_ (2011-05-30 17:53) 

hiro_

terrybearさん
ボールを追いかけて海へ入っていったんですよ~
波にはおかげ様でさらわれませんでした。
カラーは気になって、濡れる前にすぐにはずしました!!
とっても楽しそうに走りまわってましたよ♪


by hiro_ (2011-05-30 18:01) 

hiro_

DEMIりんさん
チロちゃん、お水苦手なんですね♪
うちのお二人さん、お水に濡れるとテンション
めちゃくちゃあがるんです!
あのポーズとあの顔、間抜けでしょ~
by hiro_ (2011-05-30 20:16) 

hiro_

MANA さん
ちょっと遊びすぎてしまいました。。。
車の中砂だらけになってしまいました~
タオルは一応持って行ってたのでよかったです!
アンディ君もお水、苦手なんですね。
うちの子たちは平気みたいです~
by hiro_ (2011-05-30 20:18) 

mikan

うわぁ~~
はなちゃんもさくらちゃんも めっちゃ楽しそ~~
我が家では考えらな~い!!
ボッチ 水が苦手で絶対川や海に入ろうとしないんです。。
類は ボッチが苦手なので連れて行ったことないし。。
お家に帰ってのシャンプーは大変だったでしょうけど
はなちゃんやさくらちゃんは大満足だったんでしょうね♪
by mikan (2011-05-30 20:31) 

ねね

いつもフワフワなあんよが大変身ですね^^
汚れちゃっても、はなちゃん、さくらちゃんが
こんなに楽しく遊んでる姿を見れたら嬉しいですよね♪
夏になると砂浜が焼けちゃって行き難いですが
今の時期が丁度良いのかなぁ~
by ねね (2011-05-30 20:33) 

sonia

この笑顔 癒しですね!
by sonia (2011-05-31 03:37) 

hiro_

mikanさん
お天気があまりよくなかったのですが
とっても楽しそうでした♪
ボッチ君お水苦手なんですね~
そうですよね。。。
ボッチ君が苦手だと行かないですよね。
うちの子たちはこわくないみたいで
入っていくんですよ~
シャンプーはいいんですが、乾かすのが大変ですね。
でも、元気一杯な姿が見れて、とっても楽しかったです!
by hiro_ (2011-05-31 11:32) 

hiro_

ねね さん
ズブ濡れになってしまいました~~
はなはさくら程ではなかったのですが
帰って二人ともシャンプーでした。。。
そうなんですよね~
もう少ししたら、人も多くなるし、砂が熱くなって
歩けなくなりますよね~
今の時期に思いっきり楽しんでおこうと思います!

by hiro_ (2011-05-31 11:34) 

hiro_

soniaさん
さくらも、はなも面白いくらい笑ってますよね~
とっても楽しかったんだと思います!
この笑顔をみたら、帰ってからのシャンプーも
苦になりませんね♪
by hiro_ (2011-05-31 11:36) 

ショコラ・パパ

よほど楽しかったのでしょうね。
しょぼしょぼ…になったさくらちゃんも、とても可愛いです。
by ショコラ・パパ (2011-06-07 19:06) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
たくさんコメントありがとうございます♪
すっごく楽しかったみたいですよ!!
濡れると余計にテンションあがるみたいで。。。
うちの子もおてんばですよ~
by hiro_ (2011-06-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糸島へドライブ♪写心。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。