SSブログ

世羅へお花を見に♪~続き~ [お出かけ 広島]

前回の続きです。。。

お昼は「HINANO BAR」でいただきました。

山の中ですが、海がすぐそばにあるみたいな

素敵な雰囲気のお店でした。

IMG_9296.JPG

店内ペットNGでしたが

こんな風にカートをそばに置かさせていただきました。

お料理とってもおいしかったです。

1page.jpg

はなもさくらもおりこうさんに

待っててくれました。

IMG_9293.JPG

お昼ごはんの後は、ジェラードを食べに「カドーレ」へ~

手前のお店はジェラードを

その隣のお店ではジュース、ピザ等の軽食も。。。

一番奥のお店ではケーキを売ってました。

ケーキを買いたかったのですが

こちらはすでに売り切れてました。。。(残念[たらーっ(汗)]

2page.jpg

ジェラードと、搾りたてミルクと搾りたてミルクコーヒーを

いただきましたが

どれもとってもおいしかったです [グッド(上向き矢印)]

テレビで紹介してたからでしょうか。。。

お客さん、すっごく多かったです。 

IMG_9349.JPG

IMG_9384.JPG

帰り道に、少しボール遊びをして帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

綺麗なお花を見て、美味しいものを食べて

とっても楽しいドライブでした[かわいい]

また、違う季節に行ってみたいです。


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

ねね

店内NGでも、こんなにそばにカートINでも
置かせて貰えれば、安心して食事出来ますね^^
良心的なお店だと思います~
by ねね (2011-05-22 22:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ようやく大きなイベントを終えて少し落ち着けそうです。今度の休みの時はドライブに行きたいなと思います。
ボール遊び、楽しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-23 09:03) 

ケリー

花ちゃん、さくらちゃんがおりこうで
待ってくれて、ゆっくりお食事ができましたね^^
ステキなお洋服の2人、とても可愛いです!!
大好きなボール、途中で失くすことありませんか?!
by ケリー (2011-05-23 09:43) 

terrybear

すごくすてきなお店ね
だって店内NGなのにカートに入れればそばに置いておいていいなんて
なんか温かい心の人がお店やっているようでブログ見ただけでもマミー行ってみたくなりました
アイスクリームおいしそ~
はなちゃん、さくらちゃんお洋服かわいい~
by terrybear (2011-05-23 16:41) 

terrybear

後から前のコメントのお返事みてしまって^^ヾ
お洋服全体のわかりますよ~
どこのお洋服ですか?
by terrybear (2011-05-23 16:43) 

makkun

テレビで紹介されるようなお店で
カートをテーブルの近くに置かせてくれるなんて
嬉しいですね~

はなちゃんもさくらちゃんも
クリクリッとさせた目が可愛い~(^^
by makkun (2011-05-23 16:49) 

hiro_

ねねさん
本に載ってたお店でテラス席ペットOKに
なってたんです。。。
行ってみたらテラス席ってなくってどうしよう
と思ったのですがお店の方が親切にしてくださって
よかったです!
お料理もおいしかったです♪
by hiro_ (2011-05-23 19:17) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
大きなイベント、お疲れさまでした~
ドライブどちらに行かれるのでしょうか?
ブログ楽しみにしています!
天気がよくなりますように。。。
by hiro_ (2011-05-23 19:19) 

hiro_

ケリーさん
お昼ごはんの時、いい子でまっていて
くれたので助かりました♪
お洋服、かわいいのお言葉ありがとうございます。
ボール今の所失くした事はないような。。。
時々どこのいったかわからなくなることありますね~
by hiro_ (2011-05-23 19:27) 

hiro_

terrybearさん
本にテラスペットOKってあったのですが
行って見るとテラス席らしいものがなく。。。
でも、お店の方が親切でカートを置かさせて
くださったので本当によかったです!
ジェラードも人気のお店のようでとっても
おいしかったです♪
両方ともまた行きたいお店になりました~

お洋服わかりましたか?
トップスもボトムスもブルブブさんのお洋服です。
トップスは去年のなのでもうないかもしれません。。。
ボトムスは先日、発売になったばかりだから
あると思いますよ!
もあなちゃんとお揃いになるとうれしいです♪
by hiro_ (2011-05-23 19:31) 

hiro_

makkunさん
お店の方が親切でとってもうれしかったです♪
おいしくお食事ができました!

はなとさくらに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
さくらはつぶらな瞳なんです~
by hiro_ (2011-05-23 19:34) 

パピパパ

お店の配慮が粋ですね。
さくらちゃんのお写真が絵本に見えますけど!
by パピパパ (2011-05-23 21:22) 

わんわん

hiroさんはいつも美味しそうなもの食べてますね!

はなちゃんとさくらちゃん、今回も可愛いお洋服ですね〜
ギンガムチェックのおズボンが可愛い〜♡
by わんわん (2011-05-23 23:36) 

ナビパ

爽やかな海を感じさせるお店ですね。
カートを近くに置かせてくれて優しさも感じさせます。
カートの中でもボール遊びでもこの笑顔が最高です。^^
by ナビパ (2011-05-24 10:02) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです♪
おかげで、楽しく美味しくお食事ができました~
ボールめがけて、走って飛んでなさくらです♪
by hiro_ (2011-05-24 17:47) 

hiro_

わんわんさん
この日のランチもとっても美味しかったです!
わんわんさんもいつも素敵なレストランでのお食事♪
憧れます。。。
チェックのズボン、可愛いのお言葉ありがとうございます!
どうしようか悩んだんですが買って正解でした♪
by hiro_ (2011-05-24 17:48) 

hiro_

ナビパさん
海の家のような雰囲気のお店でした。
中もとっても素敵だったんですよ~
カートをおかさせてくださって本当によかったです!
さくら、ボール大好きなんですよ~
はなは、なにかもらえると思ったのかな?
一緒にお出かけ楽しいですね♪

by hiro_ (2011-05-24 17:50) 

MANA

ほんとに山の仲にあるとは思えない^^
葉山マリーナのそばで日焼けした男性がサングラスかけて
デッキシューズはいてって感じ似合いそう♪

あら?このパンツ、トップスを変えると
ずいぶん雰囲気が変わりますね♪
フリルのタンクでもかわいさ倍増でいいですね。
(実は最近黒×白のギンガムチェックのパンツを買ったのでおそろいのような気がしてかなり嬉しいです♪)
by MANA (2011-05-30 17:39) 

hiro_

MANAさん
海のそばのようなお店でしょう?
お店の中も海のお写真が飾ってありました。

ひょっとしておそろいですか?
とっても嬉しいです!!
私も黒X白にしようかすっごく悩んだんです。。。
結局、赤って持ってなかったので思い切って赤X白にしてみま!
トップスなんでも合いそう~1年中使えそうですよね!
by hiro_ (2011-05-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。