SSブログ

なごみ公園へ~ [お出かけ 山口]

 しつけ教室の後、美和町にある

「なごみ公園」に移動しました~ 

IMG_7372.JPG

お勉強を頑張ったご褒美に

みんなでたくさん遊びました~

IMG_7356.JPG

IMG_7367.JPG

キャンディ君、お兄ちゃんのショコラ君に

「ボール頂戴!!」って言ってますね~

IMG_7385.JPG

このお二人さん、何時間でもボ-ルキャッチしてるんです。

ショコラ君、いつもさくらと

遊んでくれてありがとう!!

IMG_7393.JPG

 みんなはボールキャッチで盛り上がってるのに

はなは一人、草の食べ歩きです。。。 

IMG_7468.JPG

しばらくすると、

なんと!プッチママさんとプッチ君が来ました~

 IMG_7483.JPG

 プッチ君、ちょっとさくらにお顔が似てるんです♪

IMG_7490.JPG

ボール遊びもとっても上手でした。

IMG_7505.JPG

はなは、プッチ君と遊びたかったみたいです~

IMG_7499.JPG

 たくさんお勉強して

たくさん遊んで楽しかった1日でした~

御一緒させていただいた皆様

ありがとうございました~


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

わんわん

みんな楽しそう〜o(^-^)o
ボール遊び流行ってるんですか?
どなたかが投げて持って来いするのかしら?
アニーも大好きですよ〜でも外でやった事ないの。

プッチ君のさくらちゃんはカットが違うからよく分かりませんが、似てるんですか?さすが飼い主さんはよく分かってますね!
by わんわん (2011-04-16 20:04) 

助さん、ちいちゃん

みんな頑張った後のボール遊び、はじけてましたね~^m^
さくらちゃんとショコラはボールを追っかけてる途中に
二人でどこかに消えて行きましたよね~(^^)
hiro_さん、お写真とっても素敵です!
みんなの楽しそうに笑ってる姿が可愛い~です(^^♪
キャンディ、ショコラのお耳を噛んでますね~(>_<)
決定的瞬間ですね!!流石です!!!
by 助さん、ちいちゃん (2011-04-16 20:53) 

makkun

お勉強の後はストレス解消でしたね~(^^

メチャ楽しそうに飛び回る姿は

なんとも言えないですっ。


by makkun (2011-04-16 21:52) 

ねね

みんな目が輝いてる( ̄∇ ̄+)
しつけ教室より楽しそうですね~
はなちゃんは、草食系なんですね(笑)
でも、気の合うお友達の登場で草そっちのけ?!
みんなで楽しんで面白そうです^^
by ねね (2011-04-16 22:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんな本当に楽しそうで、ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-17 06:03) 

パピパパ

ボール遊びがお上手ですね。
そういえばトップページもボールくわえて空中ショットだね!
by パピパパ (2011-04-17 06:38) 

DEMIりん

なごみ公園。。というだけあって
みんななごんだお顔をしていますね(^_^)
by DEMIりん (2011-04-17 12:36) 

ケリー

本当にみんな生き生きして楽しそうです^^♪
お疲れの後、余計にはじけた?!
ワンコのお写真もお上手ですね!!
by ケリー (2011-04-17 16:28) 

MANA

なごみ公園ってかわいいお名前ですね^^
みんな楽しくって楽しくってって顔してますね♪
いっぱいお勉強していっぱい遊んだ
中身のこ~い一日ですね^^
by MANA (2011-04-17 17:35) 

terrybear

みんなすご~く楽しそう♪
なごみ公園だからなごんじゃっているのね~^^ゝ
by terrybear (2011-04-17 20:18) 

hiro_

わんわんさん
ボールが大好きなんです。
投げるとわんこが口でくわえてもってくる~
の繰り返しです!
これが何時間でもしたいみたいです♪

プッチ君とさくら似てるんですよ~
カットお揃いにしたらそっくりかも。。。。

by hiro_ (2011-04-18 18:08) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
ちょっと肌寒かったけど楽しかったですね~
ショコちゃんとさくら、ボールをくわえたまま二人で
消えたのは面白かったです!
キャンちゃんがはりっきってボールをいっぱい
キャッチしてたのがすっごく可愛かったです♪
写真お恥ずかしい。。。
ブレブレばっかりなんですよ~
勉強しないといけませんね。。。
by hiro_ (2011-04-18 18:13) 

hiro_

makkunさん
私もくたくたでしたので
みんなの嬉しそうなお顔が見れて
癒されました!

by hiro_ (2011-04-18 18:16) 

hiro_

ねねさん
みんなたくさんお勉強したので
思いっきり遊んでました~
はなは、草が大好きでよく食べてるんです。。。
ここの草はおいしいらしいですよ~~
プッチ君が来てくれたので
嬉しかったみたいですね♪


by hiro_ (2011-04-18 18:18) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!
みんな思いっきり遊んでました~
私たちも癒されました♪
by hiro_ (2011-04-18 18:22) 

hiro_

パピパパさん
ボール遊び大好きなんです~
さくらはボールがあれば何時間でもあそぶんですよ♪
投げる人が疲れますね。。。。
by hiro_ (2011-04-18 18:23) 

hiro_

DEMIりんさん
そうですね~
この公園とっても広くって気持ちのいい
素敵な公園です♪
みんなとっても楽しそうでしょう~


by hiro_ (2011-04-18 18:26) 

hiro_

ケリーさん
みんなとっても楽しそうに走り回っていました!
ストレス発散できたみいですね♪
写真褒めていただいてありがとうございます~

by hiro_ (2011-04-18 18:30) 

hiro_

MANAさん
お勉強の後はたくさん遊んで
みんなたのしそうでした ~
はなは一人、あちこちと。。
お友達も来てくれたし、とっても楽しかったようです!
by hiro_ (2011-04-18 18:33) 

hiro_

terrybearさん
上手いこと言いますね~
みんなが楽しくなれる公園ですね♪

by hiro_ (2011-04-18 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつけ教室お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。