SSブログ

今できること。。。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま

心よりお見舞い申しあげます。

 

今日は、こちらでも雪が降っていました。

被災地の皆さまが毎日とても辛い日々を

おくっていらっしゃることを思うと、

本当に胸が苦しいです。。。 

私に今、できる事といったら、節電と募金くらいでしょうか。。。

こちらで簡単に募金ができましたので、少しですがさせていただきました。 

 家にある毛布を、被災地に届けてくださるということで持って行きました。

 

K君のHPのSTAFF BLOGをみていると、

サッカー日本代表の長友選手のブログの記事が。。。

K君とET-KINGさんがコラボした曲

「この歌を・・・・・・・・♪」について書かれていました。

すっごく嬉しかったです。

IMG_6135.JPG

どうか、一人でも多くの方が救出されますように。。。

これ以上、被害が大きくなりませんように。。。

そして、早くみなさんに笑顔がもどりますように。。。

一日も早い復興復旧をお祈り申し上げます。

 


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

素敵なお店今日から。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。