SSブログ

今日から。。。 [お出かけ 長崎]

ご訪問ありがとうございます。

今日から、いつものはなとさくら中心のブログで

更新していこうと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。

IMG_5995.JPG

両親の結婚40年の記念に、

母がずっと行きたがっていた

ハウステンボスに行ってきました。

去年の12月に予約をして

みんなで楽しみにしていた旅行です。

久しぶりの家族旅行なので

嬉しすぎて「旅のしおり」まで作ってしまいました~

3page.jpg

次回から少しずつアップさせていただきます。

 

ポチタマの松本君が

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

の活動をされています。詳しくはこちらから


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

terrybear

ハウステンボスワンちゃん大丈夫なとこがあるって聞いて行ってみたいな~って(遠いいけどね)思ってました
ハウステンボスがオープンした時ヘンリーご招待で行ってゴルフでとんでもないことやって証拠ビデオを見て大笑いでした~
by terrybear (2011-03-22 20:47) 

ソニックマイヅル

ハウステンボスは是非一度行ってみたいです。
まだまだ九州初心者なもので・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-22 21:38) 

パピパパ

早くもチューリップですか
春が早いですね。
by パピパパ (2011-03-22 22:06) 

わんわん

ハウステンボスってオランダの町を再現したんでしたっけ?
一度行ってみたいな〜と思ってました。。。かなり遠いけど(^^;
写真を見ただけで素敵な所だと分かりますね!!
続きが楽しみです〜^^
by わんわん (2011-03-23 00:20) 

MANA

もう長崎は春なんですね。
こちらにも早く春が来て欲しいです。
ハウステンボスは行きたいけど遠くて
なかなか行けそうにないです。
ステキなお写真いっぱい見せてくださいね^^
by MANA (2011-03-23 08:08) 

プリンの父

チューリップ祭りですね
きれいでしょうね
写真のUP楽しみに見させていただきますね
ハウステンボスは最近ワンちゃんと一緒にお泊りできるからいいですね

by プリンの父 (2011-03-23 22:51) 

ケリー

ハウステンボスは出来たばかりのころ・・・
今のようにチューリップが満開の頃に夫と行きました。
あの頃は若かった私達、懐かしいなぁ!!
とても気に入ってまた来たいねと言いながら行けてません^^;
今はワンコも泊まれるのですね!!
by ケリー (2011-03-24 08:28) 

hiro_

terrybearさん
ほとんどぼ場所がわんちゃんと一緒に
お散歩できますよ~
テラス席でご飯が食べれる所も結構ありました!
ハウステンボス、の近くにゴルフが出来る所もあるんですね♪
とっても広かったです!
by hiro_ (2011-03-24 19:05) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お花がとっても綺麗でした♪
本当に広くって1日では全部見れなかったです。
九州いいところたくさんありますよ!
by hiro_ (2011-03-24 19:06) 

hiro_

パピパパさん
チューリップたくさん咲いていましたよ~
風車の前はとっても綺麗でした!
春はもうすぐですね♪
by hiro_ (2011-03-24 19:07) 

hiro_

わんわんさん
そうです!
よくご存知で♪
わんちゃんと一緒に入れるようになったので
一緒に行けてよかったです!
ドッグランもあるんですよ~
by hiro_ (2011-03-24 19:08) 

hiro_

MANAさん
チューリップ、たくさん咲いていました♪
とってもきれいでしたよ!
園内をたくさん歩いて
写真も撮ってきましたので
よかったら見てくださいね♪
by hiro_ (2011-03-24 19:11) 

hiro_

プリンの父さん
チューリップとっても綺麗でした♪
室内以外はほとんどわんちゃんOKでしたよ!
テラス席でご飯を食べれる所も結構あったので
お天気がよければ最高です!
よかったら続きも見てくださいね~
by hiro_ (2011-03-24 19:13) 

hiro_

ケリーさん
私、ハウステンボス初めてだったのです。。。
ご主人様と行かれたことがあるんですね♪
私もすっごく楽しかったのでまた行きたいです!
わんちゃんと一緒に泊まれるホテルもあるし
ご飯もテラス席で一緒に食べれるし
とっても楽しかったです♪
by hiro_ (2011-03-24 19:16) 

いえてぃー

チューリップがきれいですね♪
旅のしおりって懐かしい響きです(笑)
by いえてぃー (2011-03-27 20:48) 

hiro_

いえてぃーさん
母がチューリップ祭りの時に行きたいと
言っていたいので、この時期に行ってきました!
旅のしおり~修学旅行の時ににありましたね。
嬉しくって作ってみました!
by hiro_ (2011-03-29 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。