SSブログ

大雪とランチとスライドショー♪ [お出かけ 広島]

先週の土曜日、ドッグショーを見に行きましたが

大雪で、わんちゃんもほとんどいなかったし

お店も出てなかったので、会場を後にして。。。

助さん、ちいさんファミリーと美味しいランチをご一緒させていただきました[るんるん]

6page.jpg

cafe chou chou」さんです!店内ワンちゃんOKなんですよ~

お外はとっても寒かったので本当にありがたいです。。。

こちらはパンが食べ放題で、焼きたてのパンを

次から次へと持ってきてくれます~

IMG_5066.JPG

わんこはみんな、お利口さんにしていました[かわいい] 

5page.jpg

お料理がとっても美味しく、素敵なカフェです[喫茶店]

この後、助さん,ちいさんとはお別れして

妹の家へはなとさくらを預けにいきました[犬]

みうらじゅんさんのスライドショーを

主人と見に行ったのです。。。

IMG_5137.JPG

入り口でお面をもらいました~

凄い人気で、客席ほとんど席埋まってました。

正直あまり期待はしてなかったのですが~~

これがめちゃくちゃ面白くって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2時間ずっと笑いっぱなしで、とっても楽しかったです[るんるん]


nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

terrybear

大雪でドッグショーにワンちゃんもお店も出てないってちょっとショックでしたね~
みうらじゅんさんってどなたでしょ~?
ごめんなさい知らないで・・・
by terrybear (2011-02-20 20:36) 

ナビパ

雪の影響はドッグショーにも影響があったのは残念でしたね。
でも暖かいところで美味しいお食事ができて良かったです。
焼きたてのパンは美味しいですし香りが良いのでありがたいですね。
by ナビパ (2011-02-20 20:41) 

ねね

パンの食べ放題も魅力だけど
ケーキが美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
みうらじゅんさんって、そんなに面白いのですね~
何も考えずに2時間も笑えるって、楽しい時間を
過ごせましたね^^
by ねね (2011-02-20 22:17) 

パピパパ

折角出かけたのに残念でしたね。
今回のドッグショーは倶楽部展と言って
どうしても規模が小さくなります。
インターと名の付くドッグショーですと規模も大きく
お店の出店が多くなりますよ。

西ではインター展は年の後半に多く
中国インター(岡山)で10月ごろ
九州インター(北九州)で11月ごろ に毎年開催されます。
一応4月17日に四国インター(坂出市)が開催されますがちょっと遠いかな
by パピパパ (2011-02-20 22:22) 

ソニックマイヅル

焼きたてのパンは心も暖まりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-21 09:30) 

DEMIりん

ドッグショーは残念でしたが。。。
とてもステキなランチタイムになりましたね♪
みうらじゅんさんのスライドショー。。
興味あるなーーーー!!

by DEMIりん (2011-02-21 10:15) 

hiro_

terrybearさん
ドッグショー楽しみにしていたのですが
残念でした。。。
仕方ないですね~
みうらじゅんさん、漫画家、イラストレーターが本業
だと思うのですが。。。
テレビにもよく出ていらっしゃいます♪
by hiro_ (2011-02-21 20:18) 

hiro_

ナビパさん
天候にはかなわないですね。。。
また機会があればいってみようとおもいます!
ランチ室内でまったりとさせていただきました!
雪が降るくらい寒かったので、とってもありがたかったです!
by hiro_ (2011-02-21 20:19) 

hiro_

ねねさん
ふわふわのパンが次から次へと~~
とっても美味しくいただきました!
スライドショーとっても面白かったです!
笑いすぎて胃が痛くなりました♪

by hiro_ (2011-02-21 20:21) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです。。。。
雪の中見に行ったのですが残念でした~
岡山でたぶん室内であるのでまた行ってみようと
話が出ているんです♪
坂出もいけそうな距離なので行ってみたいです!!
情報ありがとうございます♪
ショーも一度みてみたいのですが
お店の方が気になります♪


by hiro_ (2011-02-21 20:23) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
焼きたてパンとってもおいしかったです!
寒い日に室内でいただけるのは
本当にありがたいです♪
by hiro_ (2011-02-21 20:24) 

hiro_

DEMIりん さん
雪は仕方ないですね。。。。
残念でしたがまた行ってみようと思います。
ランチとってもおいしかったです!
みうらじゅんさんとっても面白かったですよ♪
全国で面白い写真を撮ってきてそれに
ついて色々とお話してくださるのですが
それがおかしくって~~

by hiro_ (2011-02-21 20:26) 

博多通りもん

焼き立てのパンは、なによりのご馳走ですね。
しかも食べ放題・・・闘志がわいてきます(笑)
ビミョーなお面ですね~。
みうらじゅんさんの作品は詳しくは有りませんが
このゆるキャラは可愛いですね。
by 博多通りもん (2011-02-22 18:02) 

ケリー

お久し振りです^^
とても楽しい様子をまとめ読みさせてもらいました。
はなちゃん、さくらちゃんはいつもおりこうさんで
2人を連れていてもとても安心ですね^^倉敷も大好きな
街です。ワンコも一緒に行ける場所が増えているのですね!!
ところでhiroさんは、山口でしたか?!
by ケリー (2011-02-22 20:06) 

hiro_

博多通りもんさん
おいしそうなパンがたくさんなので
ついつい食べてしまいます♪
お料理もとってもおいしかったです!
このお面、牛なのか豚なのか・・・
スライドショーとっても楽しかったです!

by hiro_ (2011-02-22 20:38) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます!
おりこうさんでない時もあるんですよ。。。
倉敷とっても素敵な所ですね♪
久しぶりに行ってまた行きたくなりました!
わんちゃんに優しい町だと思いました~
そうです♪
山口県の東の方です~
by hiro_ (2011-02-22 20:42) 

MANA

みうらじゅんさんってタモリさんと
仲良しさんの方ですよね~^^
大人気で笑いっぱなしだったんですか~♪
興味あるな~^^

by MANA (2011-02-24 13:21) 

hiro_

MANAさん
よくご存知で!!そうです~~
すっごく面白かったですよ♪
笑いっぱなしで胃が痛くなりました!


by hiro_ (2011-02-24 19:24) 

わんわん

お料理美味しそう〜^^
hiroさんはいつも素敵なお店をご存知ね〜
山口にお住まいなんでしたっけ?一度行ってみたいわ〜
みうらじゅんさんってそんなに面白いの?
ちょっと興味を持ちました^^
by わんわん (2011-02-26 09:57) 

hiro_

わんわんさん
とってもお料理おいしかったです!
美味しいお店はお友達に連れて行って
もらってるんですよ~
みうらじゅんさんのスライドショー、
とっても面白かったです♪
山口に住んでます~
遠いですが是非遊びにきてください!!

by hiro_ (2011-02-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。