SSブログ

お正月のお出かけは? [お出かけ 山口]

お正月のお出かけは、

ドッグカフェの「アプリボワゼ」さんに行ってきました[かわいい]

1page.jpg

おいしい~ぜんざいをいただきました[グッド(上向き矢印)]

さすけ君、あんずちゃん、よもぎちゃん

今年もよろしくおねがいしますね[るんるん]

IMG_3782.JPG

とってもかわいいマロンちゃん[ハートたち(複数ハート)]

パピーちゃんです~

はじめまして。。。マロンちゃんよろしくね[るんるん]

IMG_3744.JPG

ジャック君の妹なんですよ~

やる事全てが可愛すぎて。。。

連れて帰りたかったです~

IMG_3721.JPG

2日連続でお邪魔したのですが

たくさんのわんちゃんに癒されました~

page.jpg

ショコちゃんとキャンちゃんも一緒でしたよぉ~

さくらはショコちゃんとお正月からボール遊びが出来て

とっても嬉しそうでした!

IMG_3878.JPG

おやつを待っている姿、みんなとってもかわいかったです~

IMG_3797.JPG

同級生コンビ[ぴかぴか(新しい)]

よもちゃん、さくらとまた遊んでね~

2011_0102_144403-IMG_1662.JPG

マロンちゃんのパパさんに

さくら&マロンちゃんの素敵なお写真いただきました。

本当にありがとうござました~ 

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。 

今年もよろしくお願いします~


nice!(24)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

ナビパ

ダックスが看板犬のカフェですよね。
私もお写真を拝見していて連れて帰りたくなってしまいました。^^
みんな揃ってのトイプーちゃんたちの後ろ姿が微笑ましいですね。見上げる光景がとても和みます。
by ナビパ (2011-01-08 22:22) 

プリンの父

写真、きれいに撮れてますね
マロンちゃんもかわいいですね
まだ、ゆっくり出会ってないんですよ、この間は入違いでした
今年もはなちゃん、さくらちゃん、うちの親子と遊んでもらいます(^-^)
よろしくお願いします
by プリンの父 (2011-01-09 08:05) 

ソニックマイヅル

おやつを待っているみんなの姿、これはやばすぎるくらいかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-09 08:54) 

terrybear

マロンちゃんかわいい~
おやつを待っているみんなおりこうさん
hiroさんのブログのワンちゃんってホントにみんなかわいいお洋服着ているから見るのが楽しみですよ~^^ゝ
by terrybear (2011-01-09 10:43) 

ジャクパパ

こんにちは、
いつもアプリボアゼさんではお世話になってます。
カメラの使い方やレンズの情報、参考にさせてもらってます。

親バカなのでジャックやマロンを甘やかせて育ててるので失礼もあるかと思いますがお許しください。(自分たちでは気づかないものなので・・・)

またお会いしましたらよろしくお願いします。
by ジャクパパ (2011-01-09 13:08) 

Bobby-the-Dog

マロンちゃん、かわいすぎ~です。連れて帰り
たくなる気持ちわかります。
お店のおぜんざいは定番ですか?お正月限定?
いずれにしても、この時期の甘いものには、ちょうど
いいですね。食べたくなっちゃった。
by Bobby-the-Dog (2011-01-09 15:42) 

DEMIりん

可愛いマロンちゃん(^_^)これからの成長がとても楽しみですね!
ブログで拝見しているだけでも
アプリポワゼさんにいるみたいで楽しくなりました♪
はなちゃんもさくらちゃんも
お友達にたくさん会えてよかったね!

メールどうもありがとうございました。
さっき返信しました(^^)
by DEMIりん (2011-01-09 18:36) 

ねね

オヤツに群がるワンちゃん達良いですね^^
こんなに沢山の頂戴ビームには参っちゃいますね~
どの子から、あげていいものか分かりません(笑)
パピーのマロンちゃん、可愛いですね♪
うちと同級生かな?^^
by ねね (2011-01-09 18:41) 

hiro_

ナビパ さん
そうなんです~
ダックスちゃんが3匹看板犬のお店です♪
マロンちゃんにみんなメロメロです~
体がぷにゅぷにゅとしててとっても可愛かったです!
by hiro_ (2011-01-09 19:16) 

hiro_

プリンの父 さん
ありがとうございます~
マロンちゃんとっても可愛かったです♪
大きくなってももちろん可愛いのですが
あの時期は特別可愛いですね!
プリンちゃん、先日はさくらと遊んでくださって
どうもありがとうございました!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

by hiro_ (2011-01-09 19:20) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
おやつをじっと見つめて待っている姿
かわいいですよね♪
おやつを持ってるとみんなの人気者になれます!
by hiro_ (2011-01-09 19:22) 

hiro_

terrybearさん
みんな1点を見つめてるので
可愛いですよね~
みなさん、とってもおしゃれさんなので
私も勉強させてもらってます!
もあなちゃんも、いつも可愛いお洋服着てるなぁ~って
思っ拝見させてもらってます♪
by hiro_ (2011-01-09 19:26) 

hiro_

ジャクパパさん
こちらこそお世話になっています♪
マロンちゃん激カワですね!!
迷惑だなんてとんでもないです~~
ジャック君もとってもおりこうさんだし、
お会いできるのが楽しみなのです~~
お写真また撮らせてくださいね♪

by hiro_ (2011-01-09 19:30) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
マロンちゃん本当に可愛くって
何をしても可愛いです。。。
おぜんざいはお正月限定でした♪
お店1日から開いていたのです。。。
しかも無料だったのですよぉ~~
とってもおいしくいただきました!
by hiro_ (2011-01-09 19:48) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます!
こちらのカフェ車で10分位なので
本当にありがたいのです。。。。
いろんなワンちゃんに会えて癒されて帰ります~

メールありがとうございました!
考えてみますね♪

by hiro_ (2011-01-09 19:55) 

ケリー

おぜんざいの頂けるドッグカフェ、いいなぁ!!
マロンちゃん可愛すぎ^^
もち、はなちゃんもさくらちゃんも可愛いに決まってるよ^^
皆でおやつを待っている姿、最高だね[ニコニコ]
by ケリー (2011-01-09 19:56) 

hiro_

ねね さん
おやつをもっていたら、みんなの人気者ですね~
おやつは年齢の大きい子から順番にあげているのですよ!
マロンちゃんピノコちゃんと同じくらいですよ♪
同級生ですね!
by hiro_ (2011-01-09 19:59) 

hiro_

ケリーさん
おぜんざいお正月限定でした♪
とってもおいしかったです!
マロンちゃんとっても綺麗なお顔してるんですよ~
はなとさくらの小さかったころを思い出します♪

by hiro_ (2011-01-09 20:01) 

パピパパ

お店の名前をしっかり覚えてしまいました。
皆なお行儀が良いですね。
by パピパパ (2011-01-10 18:26) 

コトキャン

こんばんわ、いつもありがとうございます^^
たしかに!
おやつ待ちの後姿のワンチャンw可愛すぎます^^
by コトキャン (2011-01-11 01:40) 

うっしー

マロンちゃん、可愛い!!
そして何より、
ぜんざいがと~っても美味しそうでたまんないです(^0^)
by うっしー (2011-01-11 12:08) 

hiro_

パピパパさん
いつもお世話になってますので
登場する回数も多いですね~~
みんなおりこうさんです♪
by hiro_ (2011-01-11 19:11) 

hiro_

コトキャンさん
みんなおりこうさんにおやつを待っています♪
お座りが上手ですよね~

by hiro_ (2011-01-11 19:12) 

hiro_

うっしーさん
マロンちゃん激カワでしたよ~
つれて帰りたかったです♪
ぜんざいとってもおいしかったです!
by hiro_ (2011-01-11 19:14) 

わんわん

みんなおりこうさ~ん^^
そろってお座りして待ってるなんて奇跡~w(゚o゚)w
マロンちゃん本当に可愛いですね♡
by わんわん (2011-01-12 14:14) 

hiro_

わんわんさん
お座りをしないとおやつがもらえないので
みんな必死ですね。。。
マロンちゃんみんなのアイドルです♪
とてもかわいいですよね~

by hiro_ (2011-01-13 17:40) 

MANA

マロンちゃん、かわいすぎですぅ^^
まだよちよち歩きですか~。
連れて帰りたくなる気持ちわかります♪
おやつに心奪われているプードルさんたちも
胸キュンものです☆
by MANA (2011-01-13 23:24) 

hiro_

MANA さん
マロンちゃん後姿もすっごく可愛くって。。。
ヨチヨチ歩いていますよ~
おやつを待っている子はみんなプードルちゃんですね♪
みんなおしゃれでとっても可愛かったです!!

by hiro_ (2011-01-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。