SSブログ

尾道美味しいものめぐり♪ [お出かけ 広島]

今年最後のお出かけです~

助さんちいさんファミリーとご一緒させていただきました[かわいい]

ランチの前に、みんなんでたくさん走りました~

IMG_3353.JPG

さくらとショコラ君は大好きなボールキャッチを~

IMG_3361.JPG

キャンディ君もボールキャッチが上手なんですよ~

IMG_3366.JPG

走るのもとっても速いんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3393.JPG

さくらばっかりボール取っちゃって。。。ショコラ君ゴメンネ。

はなもさくらも久しぶりにショコラ君とキャンディ君と会えて、

とっても嬉しそうに遊んでました。

IMG_3412.JPG

ランチは「ドン・フェデリーコ」さんでいただきました。

IMG_3415.JPG

海が見えるとっても素敵なお店です。

IMG_3433.JPG

この日は風もなく、とってもお天気が良くって

最高のお出かけ日和でした~

ショコラ君ポカポカしてて眠そうですね。

5page.jpg

牡蠣とスズキのソテーとっても美味しかったです♪

このプリン、バナナ味でした[ハートたち(複数ハート)]

page.jpg

写真を撮っていたら

だんだんさくらが凹んできて。。。

早く写真終わらないかな。。。って顔しています[ふらふら]

IMG_3486.JPG

もう少し続きます~~

 

 今日は、クリスマスケーキを作りました。

ワンコも食べれるケーキです。

さくらにペロッとされてしまいお口にクリームが。。。

IMG_3584.JPG

素敵なクリスマスになりますように。。。


nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

ナビパ

メリクリで~す。♪^^
愛犬と一緒に美味しいもの巡りいいなぁ~最高ですね。
チェック柄のお洋服はみんなでお揃いなのが良いですね。
ボール遊びでワンズの笑顔も最高の表情です。
大きなイチゴがたくさんのケーキ シンプルなのがより美味しさを増しているように感じます。
by ナビパ (2010-12-25 22:14) 

terrybear

Merry Christmas♪
いつも仲良しさんたちですね~
チェックのお洋服みんなおそろいでかわいい~
by terrybear (2010-12-25 23:39) 

DEMIりん

ママの作ったケーキを嬉しそうに見つめていますね(*^_^*)
カットすると中はどんな感じなんだろう?
ふたりの視線がキラキラしてる♪

チェックのお洋服、とてもオシャレですてきー!

by DEMIりん (2010-12-26 06:14) 

ソニックマイヅル

いつもいつも、楽しそうで、拝見させていただいておりますと、元気が出てきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-26 06:45) 

うっしー

私、プリンに釘付けです(^^;
by うっしー (2010-12-26 07:01) 

Bobby-the-Dog

4 wansのお揃いのお洋服、とってもかわいいですね。
それにいつも集合写真はゴージャスです。どこに行っても
注目の的なんじゃないかしら…。
海の近くのレストランなんですね。ロケーションがいい上に
お料理も美味しそうです。行ってみたいです。
by Bobby-the-Dog (2010-12-26 10:24) 

わんわん

何だか日本じゃないみたいな光景ですね~
4ワンちゃんもお洋服ばっちり決まって、海の見える素敵なレストラン~
いつ見ても憧れちゃいますう~bo(^o^)od
by わんわん (2010-12-26 17:58) 

パピパパ

お洋服がお揃いで可愛いです。
ワンコが食べれるケーキはさすがです。
by パピパパ (2010-12-26 19:44) 

makkun

なんと楽しそうなひと時なんでしょう~(^^

プリマもこんな素晴らしい仲間がいたら
嬉しいのでしょうが
生活パターンがイマイチなので
内弁慶そのものですっ(笑)
by makkun (2010-12-26 20:23) 

ねね

さくらちゃんの撮影待ちの気持ち
ワンコ代表として訴えてるようにも見える(笑)
さくらちゃん、素直で良い子ですね^^
ケーキ作ったのですかぁ~凄い!
私は、どうもケーキ・お菓子類を作るのが苦手で・・・
尊敬します(^^;
by ねね (2010-12-26 22:56) 

hiro_

ナビパ さん
チェックのシャツはみんなでお揃いだったので
選んでみました~
男の子でも女の子でもかわいいです♪
この日は本当に暖かくってお外でご飯を食べても
気持ちがよかったです!
ケーキ、雑な仕上がりになってましたね。。。。
甘さ控えめですがおいしくみんなでいただきました!
by hiro_ (2010-12-27 16:51) 

hiro_

terrybearさん
今年最後のお出かけでした~
とっても楽しかったです!
お揃いのお洋服で決めてみました!
by hiro_ (2010-12-27 16:52) 

hiro_

DEMIりん さん
ケーキの中身はクリームとイチゴがたくさんです!
はちみつだけの甘さですが、
結構食べれますね!
みんなでおいしくいただきました♪
by hiro_ (2010-12-27 16:53) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます!
私たちもこの子達から
笑顔と元気たくさんもらってます♪
by hiro_ (2010-12-27 16:54) 

hiro_

うっしー さん
プリンすっごく美味しかったですよ~
バナナ味って珍しいですよね♪
また食べてみたいです!
by hiro_ (2010-12-27 16:55) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
お揃いのお洋服でお出かけしてみました!
4匹揃うと可愛さ更にアップでしょうか。。。
なんとか集合写真も撮れるようになってきました。
ご飯の時はまだはなが何か言ってますが。。。
尾道もいい所でした~

by hiro_ (2010-12-27 16:58) 

hiro_

わんわん さん
とっても素敵なレストランでした♪
建物がとっても可愛いんですよ~~
お料理もおいしかったです!
また行ってみたいなぁ。。。と思っています!
by hiro_ (2010-12-27 16:59) 

hiro_

パピパパさん
以前教えていただいた本を見ながら
いろいろ作っています♪
いつもワンパターンですが
一緒に食べれるのが何よりですね!
by hiro_ (2010-12-27 17:02) 

hiro_

makkunさん
仲良くみんなで遊んでる姿は
本当に微笑ましいです。。。
プリマちゃんにも素敵なお友達できる
でしょうね♪
by hiro_ (2010-12-27 17:06) 

hiro_

ねねさん
この日撮った写真を見てると
凹んださくらの写真がいくつかありました。
なんだか笑えます♪
ケーキ測りもいらなくって混ぜて焼くだけで
できるので手作りしています!
でも出来上がりがかなり雑で。。。。
次回はもう少し丁寧に作らないといけませんね~

by hiro_ (2010-12-27 17:08) 

博多通りもん

チェックのお洋服がメッチャ可愛いじゃないですか~!
走っている表情がみんな笑っているように見えますが・・・。

by 博多通りもん (2010-12-27 18:45) 

いえてぃー

4わんちゃん、みんなとってもかわいいですねっ♪
hiro_さん、カレンダー当選しましたよ~
ご連絡お待ちしてますね
by いえてぃー (2010-12-27 21:19) 

hiro_

博多通りもん さん
チェックのお洋服とっても可愛くって
人間用で似たようなのがありそうで探したんですが
なかなかないんですよ。。。
みんな嬉しそうに遊んでました~
by hiro_ (2010-12-27 21:22) 

hiro_

いえてぃーさん
みんなでお揃いで可愛く決めてみました~
え~本当ですか!!
とってもうれしいです♪ありがとうございます!
by hiro_ (2010-12-27 21:23) 

ショコラ・パパ

お揃いのお洋服がとても可愛いですね。
お手製ですか?
イチゴケーキの前で、お座りできて、とてもお利口ですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。